カン・ドンウォン「M字形頭+角ぷくりんめがね知的な作家で破格変身」 

February 17 [Sun], 2008, 0:53
俳優カン・ドンウォンがトレンディなイメージを排除して知的な作家に変身して
新しいスタイルを見せてくれる。

カン・ドンウォンは新しい映画「M」で題目を形象化したM字形ヘアスタイルを
お目見えして人目を引いている。
男性的な雰囲気と成熟したイメージのために髪を短く刈ったカン・ドンウォンは
パーマをしてくせ毛で作って新しいスタイルで変身した。

これはカン・ドンウォンの既存の貴公子イメージを完全に変えて強烈な印象を盛りたかった
イ・ミョンセ監督の注文で成り立った.またイ・ミョンセ監督は撮影期間始終江東院の前髪が
M者を維持しているのかいつもチェックした。

MM字形前髪以外にも黒い角ぷくりんめがねとしかめた眉間,口にかんだタバコで初恋の
混乱に陷った作家ハン・ミン優で完璧に変身したカン・ドンウォンは真正な俳優の香りを
吹き出している。

「刑事 Duelist」以後で二番目出会いを持ったイ・ミョンセ監督とカン・ドンウォンの
悲しいように恐ろしくて美しい愛話「M」は 25日封切りする予定だ。

最後、だから・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 2:19
そう、最後だから・・・





君の最後、を見届けたい。





だから、





伝わって欲しい。





君への強い、





“好き”と言う思い。





伝わって、叶えて・・・





君の最後を見届けたい。












――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

意味は、あんまり言いたくないのだけれど・・・

どうしても今回のミュを見に行きたい。

最後の悪あがきみたいなモノで。

泣いちゃうくらい大好きだから、伝わって欲しい

みたいな感じで書きました・・・

★うまくてズルイ★ 

January 26 [Sat], 2008, 4:52
 最近料理を作る時に私を助けてくれていたのがこれです。

 『無印』のレトルトです。

 かなり助けられてます。

 このごはんもそれで作りました。2合も焚いてあまりにあまったので、

 今日はキノコを炒めてあんかけにしました。

 いろんな種類があるんですよ。みなさんも知ってると思いますが。

 これからもこれに助けられながら料理していきたいと思います。

 お菓子のやつもあるので今度挑戦してみます。

上野の東照宮 

January 14 [Mon], 2008, 16:42
やはり秋は芸術の秋ですね。

「山下清展」上野の森美術館に行ってきました。

9日までやっております。

帰りに不忍池に行ってみたのですが、池が見えるのですが、囲いがあり入り口が分からずなかに入れなかったのです。

側に幅の広い階段があり、上に上がったら東照宮(家康が祭ってある)がありました。

昇殿参拝券を買って中も入いり、とっても良かったです。

塀の外は休日で人々でざわめいているのに、ここの東照宮の中は静まりかっていました。

出先の帰りに寄ったので、デジカメを持っていかなかったので携帯でとりました。

残念なのは東照宮の後ろに工事中のビルが見えます。

早く公園の何km範囲は高い建物は作ってはいけないと言う法律を作らないと

日本は歴史的建造物の景観が崩れていきますね。

上野の公園内に「SAVOIA」というピザ屋がり、ここが美味しいのでここに来るといつも食べます。

今夜は全般に雨、週末は回復!! 

January 09 [Wed], 2008, 2:40
今夜は全般に雨、週末は回復!!





日本列島を挟むように、南の海上と日本海を二つの低気圧が発達しながら通過する。

東北南部から中国・四国地方にかけては雲に覆われ、はじめ晴れる北海道や東北北部もしだいに雲が広が

る。

夜には全般に雨となり、太平洋側を中心に、雷を伴った激しい雨に要注意。

日差しが少なく、気温があまり上がらないため、肌寒く感じられそう。

九州は、高気圧に覆われて晴れの天気が続き、沖縄も雲が多めだが、大きな崩れはない。






週末は九州〜関東でお出かけ日和


金曜日は西から雨が降りますが、週末は九州〜関東で天気回復。気持ちのいい日差しが注いで、お出かけ

日和となります。一方、北日本では冷たい雨が降り、荒れた天気。北陸でも天気回復とはいきません。コ

チラはお出かけよりも家でのんびりがよさそうです。






今夜は雨の区域が次第に東に広がります!!

しかし土日は回復、さわやかな行楽日和でしょう!!

ただし、北日本・北陸は寒気の影響でぐずつきます。

みなさまへ。 

December 21 [Fri], 2007, 17:00
応援をして下さいます皆様へ。

ご無沙汰を致しております、
YAHOOのブログはこれまで道理、時間の有ります限り記載をさせて頂きまが、
これから細かいご意見交換等には、ミクシーのサイトを使わせて頂くつもりでおりますので、大変お手数ですが、三和大介のミクシーサイトも宜しくお願い申し上げます。詳しいお問い合わせは、
jdwky777@yahoo.co.jp までお手数ですがお問い合わせをいただけます様、
くれぐれも重ねて宜しくお願いを申し上げます。

ちびすけ、大声を出す 

December 13 [Thu], 2007, 23:40
やっぱり、空と太陽と木と水が好き!!

と一緒に叫びましょう!ときゃさりんさんに言ったら、思い出したことがあります。

あれは、ちびすけが、まだ、3歳くらいの頃のこと。

従姉の眞子ちゃんがアルバイトしているところに買い物に行きました。
場所は、大きな家電店の中の書籍コーナー。
レジのところで、おとなしく仕事している眞子ちゃん。(わ。かわいい!)←おばばか!

ちびすけ、大きな声で・・

「眞子ちゃーーん!!」o(^o^)o

他のお客さんに注目されて、うつむいてしまっている眞子ちゃん・・(。・_・。)

「だめだめ、眞子ちゃん、恥ずかしいよ。」
「何で?」
「みんなに聴こえるでしょ。名前、呼んだらだめだめ。」

「・・・・。」

しばしの沈黙のあと。

「やっほーーーー!!!!!」\(*^▽^*)/


きゃあぁぁぁぁ・・・・! (*_*)

何で?いつの間に「やっほー!」を覚えてたん?

と、心の中で叫びながら、ちびすけを抱えて走り去ったワタクシでありました。

   ああ、どこで何があるかわからない。
   今もそうだな、子どもって。いやいや、私も同じかな(笑)
   あの頃のちびすけは、やっぱりアンパンマンが好き!なちびっこでした。

パールのハート 

December 07 [Fri], 2007, 16:39
新しいネックレスがほしい!なんてまた思いまして・・・
前に淡水パールのハートをつくりました。
チェーンがなくて、やっと時間ができたので、げっと♪
やっと完成です。








つけるとちょっと大きい感じもするんですけど、まあ、いいかなーと。
早速つけておでかけしたくてうずうずしてます(*´∀`)

マックス君とララ君 

December 04 [Tue], 2007, 16:16
今日、仕事に行く時に見たこともないダルメシアンに会いました。

フリー君しかしらないので嬉しくなって近ずいてしまいました。

ダルメシアンのマックス君とパピヨンのララ君です。

今度は杏と会いたいな。

『全然弱かった』内藤意地の圧勝 

December 01 [Sat], 2007, 2:11
みなさんが書き尽くした感がありますが、ぼくもちょこっと。

『全然弱かった』
当たり前ですね。チャンピオンと14位ですからそりゃそうだ。
誰ぞが「内藤相手に12R持ちこたえる18歳はいない」と言うてたようですが、
年齢は関係ないでしょ!?
”チャンピオンVSチャレンジャー”
それしかないのですから。
ま、チャンピオンと14位の選手がやったんだから「よくやった」とも言えなくもないけど・・・。
亀田側からすれば「よくぞ対戦させていただきありがとうございました」とお礼こそすれ、
あんなクソ面白くもない試合で「よくやった」で1億円のファイトマネーなんぞ、
よくもせしめられるもんですな。

で、一番得をしたのは内藤選手ですね。
『全然弱かった』相手で防衛できたし、男を上げることもできたし。

ボクシングに興味のないぼくでも、こんなものを見てしまう・・・。
これは、亀田一家のお陰ということもできますが・・・

とにかく、格闘技(スポーツ全般)というのは相手を敬うべきものですよ。
相手をゴキブリ呼ばわりするのはただのケンカです。
実際、12Rはめちゃくちゃだったらしい(観る価値なし)ので、
やっぱり亀田家は「そんなもん」ていうことです。

亀田3兄弟は練習をがんばっているのはわかります。
でも、その努力を下品な態度やビックマウスですべて台無しにしています。
それを煽るマスコミも、煽られて舞い上がっているお父さんも反省せねばしなければ。。。
(せーへん、せーへん)

亀田三兄弟に必要なのはお金でなく『心』ですわ。
もちろん『技』も『体』もまだまだ。

いままでの発言を内藤選手、世間に謝りその上で一から出直しですね。
それしかないです。
(とはいえ、わしは二度と見たくもないが・・・。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dtrleb1220
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる