新年 

2007年01月06日(土) 23時28分
あけまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。って、まだ、読んでくれてる人いるのかなあ^^;

長々と、日記を書いてきましたが、このたび新たにブログの方に引っ越しすることにしました。

新しいアドレスはこちらです。

http://dtpreport.seesaa.net/

2007年を新たにスタートするに当たり、心機一転スタートしたいと思います。こんどはブログなので、コメントも楽かと思いますので、どしどしとコメントも入れてくれればと思ってます。

それでは、今年もなんとか続けて行きたいと思います。

今日の一言:結構日記続いてるなあ…。

激辛麻婆 

2006年10月25日(水) 12時16分
今会社のお昼ご飯でハマってるのが激辛麻婆です。
バーミヤンのデリバリーなのですが、四川風と言うだけあってかなり辛いです。もっとも、陳さんの作った真っ黒な麻婆に比べればまだましですけどね。

今も汗かきながら食べてました。近くにバーミヤンある方はお試しを。

今日の一言:汗が止まらない…。

そんなわけで 

2006年09月28日(木) 12時28分
壊れてるマックからメモリー盗みました^^;

結構快適です。なにが快適って今までできなかった処理ができるようになりました。

やっぱりメモリーって大切ですね。
早く全社員に増設してくれないかなあ。

今日の一言:修理終わったら返却ですが…。

メモリが 

2006年09月21日(木) 23時16分
足りません。
メモリが足りません。

マック落ちました。

流石に辛いです。

デザイナーのみなさん。少しは軽く作る方法覚えてください…。

今日の一言:これが印刷屋との違いだね。

フォトショップ 

2006年09月16日(土) 8時06分
どこのチラシを見ても、今やフォトショップでの作成がメインです。
なので、パット見、どこのお店のチラシなのかがわかりません。
ぶっちゃけ、店名以外は同じ人が作ってるんじゃないの?ってくらいの似たないようです。

すべてがそうとは言えませんが、フィルタ効果にたよったチラシってのもちょっと味気ない気がします。

今日の一言:うちのマックは常にメモリー不足です。

あいかわらずの 

2006年09月11日(月) 12時33分
風邪っぴきです。
もう1週間たつのですが、いまだに咳が止まりません。
昨晩も咳がひどく、ずっとベッドの上で咳をして、腹筋してました。
おかげで、今はお腹が筋肉痛です。

今度の風邪は本当に長いです。
みなさんもお気をつけ下さい。

今日の一言:夏風邪は本当に辛いです

今度は風邪? 

2006年09月04日(月) 22時45分
筋肉痛がだいぶ回復してきたと思ったら、今度は風邪です。

これは先日の炎天下での交通整理が原因かと。
なにせ、立ってる途中かクラクラしてきたからなあ。

あの日から調子が悪いので、おそらく…。

やっぱり休みはゆっくりと休まないとダメですね。

今日の一言:咳が止まらないよ〜

筋肉痛 

2006年08月29日(火) 12時16分
久しぶりに走ったら、あっという間に筋肉痛です。
こんな事では非常時に間違いなく逃げ遅れてしまいます。

最低限、ビルからビルへジャンプして逃げる位の体力は付けたいですね。

今日の一言:情けない体力です。

10連続 

2006年08月21日(月) 22時53分
17日に仕事が始まってから、休み無しの10連続勤務中です。
本日は5日目。ちょうど半分ですね。

やっぱり日曜日に休めないとかなり体力的に辛いです。

会社は人間の替えは効いても、当人にとっては、変わりがいないので、厳しいです。残り半分、なんとか乗り切りたいと思います。

今日の一言:働き過ぎはよくありません。

今日から仕事 

2006年08月17日(木) 12時18分
お盆休みも終わって、今日からお仕事です。

出勤そうそう、仕事の山でうんざりですね。
休み前が暇だった分、一気に仕事が入ってきたという感じです。

強制的に休みモードから現実に引き戻されたって所でしょうか。

今日の一言:今週は辛い週になりそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dtpreport
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる