GUY行ってきたよ☆ 

August 15 [Sat], 2009, 23:52
Aaron Hollにkissされた〜

ていっても手の甲だけど(笑)
行ってきた〜GUY

ライブ最高だったよ〜センター真ん前のステージから2メートルも離れてないんじゃ?ってくらいの席だったんで、思わずはじまるまえにテンション上がって写真とった。

あ、関係ないけどL.L. BROTHERS見に来てた。懐かしいね。
あたしが行った次の日は、DA PUMPや久保田利伸とかも来てたんだってさ。
ライブは本当にかなりヤバくって、3人のランニングマンは目に焼き付いてるよ〜もう最高っす
あたしの時は赤いスーツだったけど、ステージごとに黄色や青や衣装が違うみたい〜☆
Aaronは、あたしのイスの上にちょいちょい、のりにきたから5センチしか離れてなかったし手の甲にkissしてきたり、握手したりいっぱい触ってもた…(笑)大好きなTeddy Rileyとも握手できて、もう死んでもいいっす(笑)たださ〜ライブ後、裏に女の子何人か呼ばれたんだけど…あたしは選ばれへんかった…!残念…!露出が足りなかったとみられる…(笑)←そこか?それだけが残念だったよ(笑)楽屋ではいったい何が〜?!気になる…(笑)サイン貰えたり、GUYにハグし放題!?触りたい放題!?(笑)怪しい…

Teddyの汗をちょいちょい拭いてたAaronがお茶目だったな〜そして腰フリフリがAaronもDamionもスゴかった(笑)牧師の父ちゃんびっくりすっぞ

あたしは1stだったんだけど、Teddyは ライブ終わりの時、声ガラガラにからしちゃったから、2ndのライブ大丈夫だったのかなぁって心配しちゃった。


記憶でかいてるから曲順バラバラだから〜
こんなかんじ↓
HER
TEDDY'S JAM(失禁寸前)WANNA GET WITH U
DーOーG ME OUT
LET'S CHILL(最後は大合唱)
SPEND THE NIGHT
I LIKE
MY FANTASY
GROOVE ME
YEARNING FOR YOUR LOVE
GOODBYE LOVE
SMILE
TEASE ME TONITE
PIECE OF MY LOVE
そしてAaronのI MISS YOUも歌ってくれたそしてMichael JacksonTeddy作品のREMEMBER THE TIMEを歌ってくれた時は大感動あとTeddy繋がりといやぁ弟君のWRECKXーNーEFFECTのRUMP SHAKERをやってくれた時は大合唱バラードから体が動かずにはいられないNJSまで最高だったそれにしてもAaronったら2階も3階も行ったり、2階のテーブルに乗って歌ったり、すごいサービス2階席のテーブルをステージにするなんて
本当に魅せられたしびれた最高のライブだったよん

SWAGGER presents Lord Finesse Birthday Extravaganza 

February 26 [Tue], 2008, 20:02
3月1日....!

楽しみすぎて死ぬっ!


SWAGGER presents
Lord Finesse Birthday Extravaganza
featuring D.I.T.C./Nice&Smooth/the Beatnuts


チケットは発売された日に発売された瞬間即買ったし・・・・。




Lord Finesseがやってくるぅ〜ん
その他のD.I.T.C.のメンバーもやってくる〜ん
(O.C. ・Diamond D ・A.G.)
さらにヘタウマNice & Smoothもやってくる〜ん
Beatnutsもやってくる〜ん

RIP BIG L

今年もよろしくです★ 

January 10 [Thu], 2008, 21:18
あけましておめでと〜
今年もよろしくお願いします〜

遅くなっちゃったけど新年のごあいさつはちゃんとしなきゃね
年末に引越しをして、LUDAは忙しすぎて目がまわっちまいました引越し前日なんて、あそびじゃないのにオールっすそして深夜までバタバタして次の日仕事・・・。若くねぇ〜んだな・・・。って実感しましたもうフラフラになりながらの仕事だったもん・・・今度引っ越す時は次の日仕事は休もう・・・。
新しい場所はまだなれませんがな。でもまあ都内なんで色々買い物とか便利っちゃ〜便利だけどね。職場までも近いので歩いて通っちゃったりしてるし
環境も新しくなったし、今年はよい年になるといいな〜

Alicia Keys 行ってきた〜★ 

December 02 [Sun], 2007, 19:29
お久しぶり〜
最近また更新さぼりぎみのLUDAです〜いや〜・・・。もう最近やばい何がってメッチャ忙しい〜なんでかっつ〜と、引越しするのさあと3週間後にゃ〜新しいところに住むのさ。でも・・・・。めんどくっさぁぁい考えただけで嫌になる。やらなきゃいけないってわかってるけど・・・・。動けないもう引越しってど〜してこんなにめんどくさいんだろう
まあ、最近こんなんだから息抜きってことで癒されに行ってきました〜Alicia Keys のライブ女性限定の60名しか当たらなかったらしい貴重なプレミアムライブに運良く誘われて行ってきたよ〜しかもメッチャ前前から2番目のAlicia Keys にすごく近い席だった変な話、近すぎて彼女のパ○チラが見えそうなくらいの席だった(笑)ええ、もちろん見てませんよ見ないようにしてたから(笑)ライブよかったよ〜彼女は可愛いし、すんげ〜顔ちっちゃくて足や腰は、がっちりしてたけどウエスト細くてウエストの位置が高くて黒人版バービーみたいだったそして何より歌が最高ものすごい声量ピアノも素晴らしかった1曲、1曲歌うたびに吸い込まれそうになった感動した〜がんばる女性にささげたいって嬉しいこと言ってくれちゃってさ〜んも〜。わかったよ〜。毎日がんばるよ〜なんて余韻に浸りながら帰ってたら都内某所でギターのひきがたりをやっててさ〜。せっかく頭の中でAliciaの曲がかかってたにしかも言っちゃ悪いが安っち〜歌でさ・・・。
「ネットで探せるエイブル〜」みたいな・・・・頼むよ・・・

ダイエットってもんをチラっと考えてみる・・・。(Nicoleのボディ〜。あんた!素敵だよ!その体!) 

October 18 [Thu], 2007, 21:05
お久しぶり〜もうかなりブログ放置状態だったよね・・・すんませんパソコンの調子が悪くって・・・。なんか重いしさ〜。もうお気づきの方もいると思うけど音楽PVもずっと同じでしょあのね〜、パソコンで動画が今見れなくなっちゃって〜動画が見れないのは結構痛いよ・・・。だからな〜んもいじってないんだよね。
ブログ放置してたあいだにも色々あったけど、体も変化したわ〜。え!?歳!?
ことのはじまりは、今年の夏。究極の夏バテになり、2日食べれなくて、そのうち1日は水も飲めない状態で点滴打ってもらったりして大変だった〜。一気に痩せてもうた。でも、そのあと体調が復活するなり、再びフードファイターなみの大食いがもとに戻ったでね、そのあと9月にグァム行ったんだけど、そこでもえっらい高カロリーなもんをすんご〜い食べた(グァムでのできごとはいつか書くね。)
今までだったら、どんなに食べても肉がつかなかったのに、ここ最近体に変化が・・・。お腹がプヨってきたヤバい!?
食欲ありますから・・・。今日もお昼にお変わり自由の定食屋に行って(ごはんのおかわり自由!ここ大事(笑))ごはんも多めで定食じたいもボリュームのあるメンチカツだったのに、おかわりしたうえに友達2人の食べれなかったおかずまで奪ってもうた・・・。男子っぽくてごめんね細いのによく食べるって思われてるらし〜けど、ここ最近は見えないところに肉らしきもんがついてきたんだって〜。ヘソピが苦しそうだもんこれはあのときの夏バテが原因なのか?ほら、無理なダイエットとかあまり食べないダイエットとかってリバウンド激しいっていうじゃん。ダイエットじゃないけどさ〜、夏バテ復活して食べたら、体があらゆるもんを吸収しよ〜として体がかわったのかな〜もしくは・・・・・。歳そ〜いや〜、友達からthe Pussy Cat DollsのNicole のソロでのプロモーションのライブのチケットをもらって前に行ったんだけどさ〜、いや〜ほ〜んとマジで彼女はええ体してたよ(笑)相変わらずエロさも漂わせてたけど、めちゃくちゃ可愛かった。身長はそんなに高くないのに顔も小さくて、手足長くて、いい胸してて・・・すごく近くで見たから別に今まで興味ゼロだったのに、その容姿に同じ女としてちょっとドキドキしたわ男のダンサー4人くらいにかつがれたりと、元ダンサーなだけに激しい踊りもあったよ。あ〜、あんな体になりたかぁ〜ちなみにBlack Eyed Peas(LUDAは好きじゃないけど)にFergieが入る時、ぎりぎりまでNicoleかFergieかってWill.i.am曰く迷ったらしいよ。
お。また話が違う方向にいってもた・・・。とにかく体が微妙に変わったてことと、そして間近で見たNicoleのすばらしいボディ〜が忘れられないってことが言いたかったのさ

BOYZ II MEN行って来た♪ 

August 02 [Thu], 2007, 21:17
ハロハロ〜この前ライブ関係者にタダでチケットもらったからBOYZ II MENのライブに行ってきたタダよりうれしいものはない(笑)ライブやイベント関係者の皆様・・・黒人来日したらLUDAにあまったチケット、バンバン下さい・・・
Mikeがいなくても3人でもなかなかきかせてくれたよ。あとWanyaの誕生日を祝って、みんなで大合唱したりしたよLUDAも歌ったよん。ケーキのろうそくを消した時、メンバーどうし抱き合ってる姿にちょっと感動したり行ってよかったわ〜
LUDAの好きなA Song for Mama や(映画「SOUL FOOD」の主題歌これもいい映画だった)、もちろんEnd of the Road も歌ってくれたよ。某サイトにライブ行った方が丁寧に曲のせてて(よくこんだけ覚えてるすごいです)参考までにコピらせて頂きました。ライブはこんなんです曲順はです。



Motownphilly
Muzak
On Bended Knee
Please Don't Go
Uhh Ahh
perfect Love Song
Water Runs Dry
I'll Make Love to You
Color of Love
Here I Come
You don't Love Me
A Song for Mama

アカペラ
Yesterday
It's So Hard to say goodbye
Time will Reveal

End of the Road

アンコール
Motownphilly




ウットリときかせてくれる曲はもちろんだけど踊れる曲も楽しかったな〜

服ど〜しよ〜・・・。 

July 23 [Mon], 2007, 22:26
おひさしぶりん〜パソコンが重くて調子悪いっす。ストレス解消にセールの時期だし買い物したいぜ〜。ってあれこれ買ったけど、買い物したあとで悲しいことが・・・。うちの仕事場は服装はとくに決まりがなかったから毎日カジュアルな格好で仕事いってたのに、最近になって服装に決まりごとができてもうた・・・・。穴あきデニム禁止とか、オフショル禁止とか、Tシャツは目立つロゴや大柄(絵)は禁止とか、目立つ色は禁止とか・・・・。く・・くだらねぇ・・・。今更何接客業じゃないのになんでじゃ〜セールで買ったものは休日用となってしまった・・・。Tシャツで柄がないものをさがす方が大変だって・・・・・。仕事に着てく服がないんですけど・・・。どうしよう・・・・。
そういや〜、この前マウジーでデニムを2本買ったんだけど(ひとつはバギー。バギパンって身長あるほうが似合うよね・・・。ちょっと悲しくなった・・。160cmありましぇん。)
お店をウロウロしながらあれこれ見てたら定員に間違われた・・・・いきなりデニムわたされて「これのワンサイズ上」って・・・・・失礼な・・・こっちも客じゃい・・・←口には出さなかったけど心の中で叫んだ・・・。
なんか複雑。もういい年なんだけどなぁ・・。そこまでチャラい格好してなかったはずなんだけど・・・。

Chris Benoit死去 

July 03 [Tue], 2007, 17:31



もぉ〜ど〜してLUDAの大好きなレスラーは次から次へと死んでしまうのぉ〜エディ・ゲレロが死んだときも本気で泣いたけど・・・、今回もかなりショックでかいんですけど・・・・ベノワだよクリス・ジェリコじゃないよクリス・ベノワだよ日本ではペガサス・キッドやワイルド・ペガサスとして活躍してたよねロイヤルランブルで1番はじめから出て優勝したときのことや、あの首の大怪我を克服しちゃう、ものすごい努力家なところや(首おってますから)、得意技をする前の彼のキメポーズ(首をかっ切るポーズ)や、色んなことを思い出すいっぱいタイトルとったよな。もうみれないと思うと悲しいよ。彼がキメポーズを決めたら会場がものすごくもりあがるんだ・・。んで必殺技を決める。かれの得意技のクロスフェースやダイビング・ヘッドバッド が見れないと思うと・・・うぅ・・
[24日に試合を急遽欠場。翌25日にジョージア州の自宅で妻、息子とともに遺体で発見された。]っていうニュースをその日に見てもう動揺しまくりだった。その後「捜査の結果、ベノワが22日に妻を拘禁の上絞殺、翌23日に息子の顔を枕に押し付けて窒息死させた後、自宅地下のトレーニングルームで首吊り自殺した無理心中事件であると発表した。」っていうのを読んでまたまたショック事件の真相は色々言われてるけど、彼のステロイドによる副作用(鬱症状)説、息子ダニエルちゃんの難病に悩んでた説と色々あるけど、WWEで彼とともに戦ってた今も現役某人気レスラーをよく知る人から聞いた説だと奥さんが昔から鬱だったと。LUDAが思うにやっぱり原因はダニエルちゃんの脆弱X症候群っていう病に奥さんも将来を悲観し悩んでベノワもきっと悩んでそんな行動を起こしたのかな・・・でもな・・・。無理心中だなんて・・・。辛すぎるよ。ファンは泣くって〜辛いのはエディの死だけで十分だって
でもな・・、あんなに強い意志をもってる人がそこまで悩んでたと考えるだけで、なんかな・・。辛かったんだな・・。向こうの世界で親友エディとタッグくんで思う存分戦ってください。笑うと歯が無いところもかわいかったな。小さい体でデッカイ相手にも負けないあのパワーは本当に凄かった一生忘れません。最高のレスラーでした。心よりご冥福をお祈りします

スキンケア事情・・・。 

June 26 [Tue], 2007, 16:28


JURLIQUE大人買いしてもうた・・・
ここ最近LUDAのスキンケア事情はおおきく変わったよ〜
成分を妥協して、アンチエイジングじゃいと・・・・、昨年から今年にかけてイグニスエクストラに乾燥から助けられ、でも油分を補ってばかりのケアがいけないせいか、頬の毛穴が目立ち始めリニュしたクレドポーボーテをラインで使い、頬の毛穴が化粧水のおかげで改善され、やったと思ったら、だんだんクレドがあわなくなってきて・・・・リニュ前のクレドはコットン使いじゃなく乳液も手でなじませてたけど、リニュ後のクレドは乳液もコットン使いになって、コットンの摩擦が怖いからコットンも作りのいいクレドのコットンを使って優しくなじませるように気を使って使用してたんだけどな・・・クレドのスペシャルケアものは大丈夫だったから美容液やマッサージやあれこれ買ったそのてのものはたまに使うとして、メインのケアものはお休みすることにしたんだ
んで、ど〜しよ〜って思ってたとき日本のデパートでも普通に見られるようになったJURLIQUEを思い出し、植物のパワーに頼ろうって思っていきなりまとめ買い

買ったもの
メイキャップエリミナー、アロマチックエッセンス(ラベンダー)、フェイスウォッシュクリーム、ピュアロザエフレッシュナー、ジェルアメリオーレ、デイCフェイスローション、ミストアメリオーレ(DS)、マッサージオイル(ローズ)
なかなか使ってて気持ちがよいよ〜(中には癒されない香りもあるけど)まあ、ぶっちゃけはじめは物足りなさを感じたけど今はもうなれた(笑)そして最近リンクルクリームとカレンドラクリームを追加で注文したよはやくとどかないかな〜最近ストレスからか、吹き出物がいっぱいできて・・・めったにできない肌質なのにこのプツプツしたのをなんとかしたくて、穏やかにでもいいからカレンドラがきいてくれればなぁ〜って思ってるよ

これって何なん!?!? 

May 06 [Sun], 2007, 19:38
グチを書いてるから、気持ちが落ち込み気味な人は見ないほうがよいよ
P R
LUDAのプロフィール♪
LUDAです〜☆                          (↑上の写真は愛するLUDACRIS♪)
趣味はコスメ、音楽(ブラックミュージック全般〜♪)、格闘技鑑賞、映画鑑賞、その他色々〜☆(結構多趣味〜♪)
長年、同棲生活しとります〜。わが子である愛犬のチワワンと3人!?暮らしです〜。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント♪
アイコン画像LUDA→ラブリーボーンさん
» 働くおっさん劇場 (2009年08月15日)
アイコン画像LUDA→おじさんがいっぱいさん
» 働くおっさん劇場 (2009年08月15日)
アイコン画像ラブリーボーン
» 働くおっさん劇場 (2008年12月09日)
アイコン画像おじさんがいっぱい
» 働くおっさん劇場 (2008年07月22日)
アイコン画像LUDA→腰痛アドバイザーさん
» 2006あけおめ〜 (2008年05月05日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 2006あけおめ〜 (2008年03月24日)
アイコン画像LUDA→マッキ〜ちゃん
» SWAGGER presents Lord Finesse Birthday Extravaganza (2008年03月20日)
アイコン画像マッキー
» SWAGGER presents Lord Finesse Birthday Extravaganza (2008年03月10日)
アイコン画像LUDA→石破茂宇宙人がいるのゴジラ発言さん
» 働くおっさん劇場 (2008年01月08日)
アイコン画像石破茂宇宙人がいるのゴジラ発言
» 働くおっさん劇場 (2007年12月21日)
MyblogList♪
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
http://yaplog.jp/dtpludacris/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる