暗い生香の樟の木の中で九里香

September 27 [Fri], 2013, 20:49
はあの時まだ春で、長い廊下(回廊)の中の九里香はそよ風にあちこち私を0飛んで最も九里香の長い廊下(回廊)の外の香ばしい樟の木が好きなことを吹かれて、またそれに対して些細な秘密を言ていことがある。ことがある、6年前にあれは1つの日光の美しい日で、そよ風そっと−−日光のどっと流れ出る明け方は静かな廊下の中で、地面を掃いている男の子の腰をかがめている背負うことでどっと流れ出て、1本のとても斜めな影の軽やかな角刈りを引っ張り出して、美しい筋道、青いスポーツ?シャツ、黒色のジャージズボン、靴は忘れたのです。あの時の彼の六学年、彼女の5学年、そのような年の中で愛情の言うことがあるべきでないのです。、はい彼女と彼の間は愛情がないのです。あれただ1人の小さい女子学生のひそかな思い。6年後に至って、彼女は成長して、かつての彼がところが深くまた忘れ難いことを思い出します。男子学生のとてもまじめなのは廊下を清掃しています。私は彼の身の回りの経過から、慌ただしいの。彼は台頭していないで、ただ竹ぼうきは止まって、私の経過を譲ります。角を曲がったことがあって、ひっそりしてい後ほど集中する彼を眺めた。あれは第1回の出会うことです。時間が私に出会わせたのです。どうして知らないで、後の日、私はいつも彼の事に関してあることに出会います。私と関係がない事。私の頭の中でも彼の印象をできた。しかし彼はどんな様子ですか?また本当に知りません。見たことがありましたの。会ったことがありますの。しかし、記憶の中でただはっきりしない面影。そこ、彼の整列した地方です。私がモップを洗う時会ったことがあります。覚えていて、清潔をする時いつもとても積極的なのは全部引き受けてモップの仕事を洗うことに行って、ベランダの上で眺めて、彼が見えることができるかどうか、あるいは、いつも歩を引っ張ってあるいは雑巾を洗うことを洗うことに借りているのが口実です。このように彼らのクラスを何度も通ることができる、何度も階段を上り下りする、運動場何度も、このように多分出会うことができるようにしましょう。彼は今なお私の記憶の中で依然として当時のぐらいで、美しくて、むだに、眉間のきわめて出る上品な気質、彼の書いた字が彼のように、同様にきれいです。私から彼に会う時彼は無口で、無口な地面を掃くこと、無口な笑うこと、無口なのは宿題をして、無口なのは黒板新聞を書きます。彼の引率者の時に、彼の名のように、英姿さっそうとしています。往々にして学校に出演がある時、彼はきっと台の上で最も注目されたのです。往々にして成績を出して表す時、彼はきっと先生が最も得意げです。だから、当時に彼女は彼を見ています。故意は彼を見ています。故意は彼と身の過ぎる機会を拭くことを努力して、発生のの何ことはでき(ありえ)ないけれども、まだある程度期待したのです。だから、彼女がクラスを全部引き受けた上にモップを洗って、雑巾の事を洗って、このように彼の学年とクラスの経過ことができるからため、このように気をつけないふりをすることができる彼の学年とクラスへが見てみるのが彼の影があるかのためです。或いは廊下の中で、彼の学年とクラスのあった清潔区が廊下なため、あれはあるいは彼が地面を掃いて地があるの興奮して、感動して、気がもめてです。彼の身の回りの経過から。志を得ないことがある、苦しく、期待して、捨てないで。一人で身を拭いて多くの人を過ぎるただ彼がありません。彼は、甚だしきに至っては廊下の中で揺り動かすと思っていることが見えていないで、期待がおりて1秒彼が現れることができます。だから私は期待します。彼は、とても馬鹿なのが廊下の中でとどまることができないことが見えていないで、足どりが再び遅いけれどもも結局は2層の廊下を出て行きます。だから私は捨てません。彼が出演する時本当ですとても立派で、彼のすべての動作はすべてそのように所定の位置につくので、私は武術を知らないが、しかし、私の眼中で、至る所でのはすべて彼です。ほほほと、顔を赤くするとても赤くて、心は跳びます。最も期待したのは彼といっしょに授業を受けることができて、しかし、彼の私より大きい1級、このような考えの願望のみたいで、わけもなくのは満足しすきだったことを考えてみたことがあることしかできません。しかしあなたは知っていますか? 時には、神様はやはり私に対してとても良くて、このようにわけもなくの想像はきっと日のおじいさんに感動して着いたことが見えられるので、私の1回を満足させました。私はあれが夏なことを覚えていて、ひどく暑いのはとても、水曜日がまた木曜日であるようなのです。 彼の学年とクラスは午後第1節(つ)体育の授業で、私の学年とクラスの第2節(つ)は体育の授業がで、その日に先生は用事(事件)があって授業を加減して、第1節(つ)が要する上に私達のクラススポーツの授業時間を知って、私は興奮することができて、あまりに興奮します。そのために勇気がある幸福の感じを感じます。 とても速い期待、授業を受けるベルは響いて、私達はすべてチームで並んで、私の喜んだのは、私はまだ背丈の小さい女子学生ではありませんて、だから私は女子学生の舞台近くの座席の第5の様子に立ちます。彼自然とある引率者、斜めなことの目を要して彼を見てみて、どんなに小さくて精巧でどんなに幸せな1件の事です。走って、彼らのクラスは、先にスタートしたの私が彼が見えるので、更に近いのは彼が見えて、私の心、静止的に普通ですのみたいで、緊迫(緊張)していて、緊迫(緊張)してい、緊迫(緊張)しているを除いてを除いて、私はその他の感じがあまりありません ついに私達のクラスも走ったことを始めて、私は、私は一定ですと思っています。最も優雅な足並みを走って出ます!私達のクラスがまた走っている時、彼らのクラスはすでに50m を始めましたリレー競技。私達のクラスが中のつまった球を投げることを始める時、彼らのクラスはすでに自由行動を始めました。 印象の最も深いのは、私達のクラスが中のつまった球を投げる時、彼らのクラスはずっと私達のクラスを見ていて、あの時私は、彼は1つ私が見えましたかどうか? ほんの少しはいつも故意の上へ上がることがあってか、降りて、 いつも故意が斜めで着目して彼の学年とクラスを眺めますと思っていました。いつも故意は彼と身を拭いて過ぎると思っています。甚だしきに至っては間抜けに学友にまで(へ)だまして、自分で着飾るのがきれいな行くことを彼にラブレターに送って、結果すべてところが1度のペテン。あの時、私は何が穴があったら入りたいのですかを知っています。あの時、私は何がはにかむかをかを知っています。あれは1度がきれいです。純真なひそかな思い。1冊の日記のため、やかましいのは所を尽くして全て知っています。ある学友甚だしきに至っては脅し私、封印費に私を譲ります。すべての人はすべて私を嘲笑して、すべての人はすべて私をからかっています。彼、まだ彼です。 静かな歩くこと、静かな字を書くこと、静かなのと学友は討論して、談笑します。静かなのは彼の世界の中で立って、いかなる妨害がありません。私は1つの小さい白痴、1人の小さい馬鹿者のみたいです。他の人の口の中の私はなんとの困り果てることですけれども、やはり彼を見ていて、彼を考えていて、彼を思っています。ただ、そんなに度胸があったのはもう彼の学年とクラスを眺めなくて、そんなに度胸がある故意の出現は彼の現れた地方でないにありません。6月の時に、私が最も心配する時やはり来て、彼は卒業しました。私は聞くところによると彼は試験するのがとても良いです。私はあれが必然的だとと思っています。夏の日は燃え上がって、長い廊下(回廊)の中の九里香がとっくにしおれていて無限で、ただあさぎ色の緑色の小さい葉だけが残るのが長い廊下(回廊)が突く上に傲慢です。私は香ばしい樟の木の下で座って当時に彼が彼女の存在を知っていますか?私望む彼知らない私望む彼知らない私望む彼知らない私望む彼知らない彼知りませんどのくらい良い。6年後に彼の今年の大学入試、あなたは知っていますか?私は思っています。彼はきっととても良い成績がありますと思っていました。とても良い未来の。きっとはい。きっとはい。往々にして駅で車を御して、たまに私は彼の住所を眺めます。あの4層間の高さのビル、那層。中間のあれはまだ左側のあれで、まだ右側のあれです。往々にして公共交通バスの上で座って、私はいつもそれでは背の高い人がかばんを背負ってあなたと少し似ていることが見えて、それはあなたですか?心の中はいつもこのような疑問を出します。特に最近、またいつも夢に見ます。最近車の上でひとつがひょろっと高くかばんの男子学生を背負うことに会ったことがあって、私はずっと彼に注意して、しかし彼の下車する時、私の心の中は私に教えます:彼はあなたではありません。私はまた多少失望します。前回がまだあります。 その男子学生と2度出会ったことがあります。その男子学生は本当にあなたと。私はすでにあなたの容貌を点検することをあまり覚えていませんでしたが、男子学生の背丈、身型、髪形、甚だしきに至っては目つき。すべてあなたと。私は甚だしきに至っては彼があなただと思っています。彼は公共交通バスの左の後で1列座って、私は立っているので、車の上で人はたくさんです。私と男子学生の距離は2歩の遠さだけあります。私はわざとこれから彼を見るふりをして、本当に。私はもし彼だならばと思って、私はどのように、私をして思います。もし彼だならば、彼は終着駅で下車して、あれは私は彼に従うかどうか、どこに歩くへ彼を見て、もし彼だならば、私が彼の身に走るかどうか前に彼に聞きますと思っていました。彼に教えて、私はあなたが好きで、私は好んで愉快ですあなたが好きでことがある。もしそれでは彼ではありませんならば。 私はまた一回失望します。私が再度故意これから眺める時、彼の目に行ったことに対して油断します。私はただちによけました。私は、とても慌て私が極力自分のあのようなをごまかせるのが狼狽し混乱します。彼の目つきが本当にため、少し鋭くて、あなたの心を看破するみたいです。結果、結果、結果は彼は彼ではありません。彼は彼ではありません。それから、翌日の時に2台の車があって、私と親しい友人は1台後に行って、人は依然として少し多くて、私達はまだその日の位置で、最後の1列の中間のその位置の上で再度あなたのような彼が見えました。このような1つのストーリでしょう。簡単なストーリ。1つの対話のストーリがありません。甚だしきに至っては筋がありません。自分のはらはらすることだけあります。私はとてもあなたを思って、私はとてもとてもあなたを思っています。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dtpkeos/index1_0.rdf