2008年02月23日(土) 2時04分
他人を許し社会を許し ただ許しきれない自分がいる

男の料理  イカやきそば 

2008年02月15日(金) 5時45分
久しぶりの男の料理です。




まあ、最近は適当にね・・・チャチャチャってやってたんですが・・・




たまにはブログに載せるか〜ってことでね。




たまたまイカリングを作ろうと思って買ったイカが冷凍庫にあったので、イカ焼きそばにしてみました。









よく、ラーメン食べながらライスはありえないって言う人いるでしょ?




俺は賛成派なんですがね。




やっぱりラーメンライスがありえない人は、やきそばライスもありえないのかな〜?




俺は賛成派なんですがね。




今日もこれ以外にご飯食べましたよ〜

ミュージックフェアにKinKi。 

2008年02月06日(水) 15時33分
これは本来喜ぶべき所。

ソラだって聞いたときは驚きましたし、嬉しかった。

「銀色 暗号ってマジ??」って・・・・・。

でもよく考えてみるとこんな番組知らない・・・・。

色々探しましたが結局ソラの住んでる地区でわやっていなかった・・・・。

なんつー事だ!!やってないなんて。

きくちサンのブログでもなにやらKinKiがイイムードだったらしいぢゃん。

司会者放置なんて超斬新じゃないですか!!

なのにぃ・・・・。

たまたま東京に行く日とかぶっていたので(いいのか受験生)

必死にお父さんに頼んでホテルで見れるよう交渉中。。。

ちなみにちゃんとジャニショも行きますよvv

テスト死ぬ気で頑張りましたから。(笑

でもやっぱリピりたいぢゃないですかー!!

何でいいお知らせを聞きながら泣かなきゃいけないのぉ・・・。

・・・・最初の記事がこんな湿気多くていいのか??

辞めちゃうの!? 

2008年01月29日(火) 0時19分
昨日2勤だったので夕方に仕事に行ってまいりました。

着いた早々に1勤にいらっしゃる先輩から「俺、辞めるから。w」

えっ!?

いつか、辞めるとは知っていたが、まさか今日ときましたか・・・。

まぁ、人生いろいろだしねぇ。

あ〜、でも趣味は違えど仕事でかなり頼りになる兄貴分だったんだがなぁ・・・。

こうして、職場に残る古いメンバーは自分だけになるのだろうか・・・。

不安だなぁ。

多分自分もいつまでもいないと思うけど・・・。

最近の社会現象 

2008年01月16日(水) 9時18分
なんかおかしいですよね。
小学生が自宅前で刺殺されたり、赤ちゃんをコンクリ詰めにしたり。
全く、世の中は狂ってるとしかいいようが無い。

明るいニュースをニュース番組で聴いた記憶がないくらいです。
亀田一家の不祥事や赤福の偽装などなど。

お茶の間を暗くするような話題ばかりですね。
うんざりしますが。
最近は、ニュースを見る回数が減りましたね。
見るだけ「損」って感じで。

何故、こんな世の中になってしまったんでしょうか?
疑問に思います。

明るい話題がマスメディアを通じて報道する日がいつ来るのやら。

時津風親方解雇へ 

2008年01月09日(水) 6時18分
あまり相撲は詳しいくない。

今回の事件、力士が過度な暴力によって亡くなったことを考えると、解雇は当然のことと言える。
最近は、相撲も芸能ネタばかりが先行してしまっている。

そう言えば、あの横綱も日本に帰ってくるようである。
帰ってくることないのに、と私は思うのだがいかかであろう。

京都1レース 

2007年12月24日(月) 22時17分
〓スナークマイハート
なにかに差されることを願います
〓〓〓→〓  500円

京都2レース
〓ノットアローン
差しが届かないと願います
〓〓〓→〓  500円

秋華賞
武ベッラレイア3着をはずさない気がします
〓→全通りマルチ 816通り
買いませんが・・・

祇園商工フェスティバル開催 

2007年12月14日(金) 1時54分
 開催準備完了です。ゆうべは商工会の人たちは防犯のため夜遅くまでおられました。けっこう楽しそうでした。警備のかたは夜通し公園で過ごされたようです。寒かったことでしょう。わが祇園まちづくりプランプロジェクトの場所もありました。ここでこれまでのあゆみの写真展と絵本「八木用水ものがたり」の販売を頑張ります。

10月30日のきもの 

2007年12月06日(木) 21時20分
今日は・・火曜日。
娘と一緒に出勤する日☆

二人で・・ハットを被って・・☆


今日は・・母から貰った・・れんが色のお召しに疋田柄の帯。

今日は・・ちょっと・・地味目かなぁ〜〜。
帯と半襟は、黒と白で統一。


帯締めは、薄いピンク系で柔らかさを。
アクセサリーをプラスして・・遊びを取り入れて・・。

帯は・・巾が広いので、少し折ってかわいらしくしました。
画像では・・判りにくいかも・・。


娘は・・紫色のハット。私は・・いつものグレーのハットをプラス。

今日も・・注目された二人・・でした(笑)。

夏の終りに.     

2007年12月02日(日) 4時09分
美瑛の丘陵に

かんのファームの花畑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dtowse794
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
»  (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
»  (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる