ロッテのお家騒動が太った理由を注意が必要

May 28 [Sun], 2017, 13:16
この間に、ご飯食べなってことみたいです。赤ちゃん抱っこしてると、全然食べられないですもんね。さりげない!ステキ!!豪快だけじゃない!食べ終えて話をしていると、赤ちゃんがグズリだしました。
今日は朝方までぐっすり眠れた(ノ´▽`)ノお薬の力を借りてね。でもね、目覚ましが鳴る前にパッと目が覚めたんだけど、それからうたた寝してたら夢を見たんだよね。
連絡が来たー!!人材紹介会社の担当コンサルタントさんから連絡がきたよ!応募したところ、書類が通って面接に行けることになった(≧▽≦)
子供がらみで余計に私への風当たりが強くなったのだ。自分はこうしてきた、自分はそんなことは絶対しなかった、そんな風に、毎日毎日、私は否定され続けた。果たしてそんな私は幸せと言えるのだろうか。義妹のこともあり、この頃の私はどん底だった。毎日夜、布団にはいるとこっそり泣いていた。
手作業内職完全ガイド
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わっこ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dtonkk/index1_0.rdf