わたくしの影 

March 31 [Mon], 2008, 18:00
わたくしの影スランプになっている

〓部リーグ戦VS比奈知 

February 17 [Sun], 2008, 19:09
テコス戦に続いて比奈知戦です。

テコス戦同様、M・S・Sの動きは軽快です!!動けているし、最後まであきらめずボールに対応しています。ほんとにこの3日間でチームが変わったと感じました。結果は2−1で勝ち!!得点者は、私が痴呆性の為忘れてしまいました・・・(広大に確認します。ほんと最近物忘れがひどくて・・)

さ、10月末からの青山招待、テコスカップ、協会長杯と試合が続きます。この調子で、どんどん勝ってほしいものです!!

テコスカップ1試合 M・S・S  VS  海山
協会長杯第1試合  M・S・S  VS  桔梗が丘JSC
    第2試合  M・S・S  VS  ファミリア
です。協会長杯は、リーグ2位までが翌日の決勝リーグに進めます。
     

マンハッタン(?)の向こうに夕陽 

February 13 [Wed], 2008, 17:09
マンハッタン(?)の向こうに夕陽が沈みます。

テレクラM女 A 〓 

January 31 [Thu], 2008, 10:03
非通知で携帯が着信した。。。




伝えた時間通り、きっかりに事務所に携帯音が鳴り響いた。



K:「はい、もしもし。」



A:『・・・・・・・。』



緊張しているのか、無言だ。



K:「どうしたのかな? A。」



A:『も、もしもし・・・。』



いつもより声のトーンが小さい。



A:『お、お仕事中にごめんなさい・・・。』



K:「今は、大丈夫だから気にしなくていい。」



A:『・・・・・・・・。』



どうも、いつもと様子が少し違うみたいだ。それをすぐに感じとる事が出来た。



でも、冷静に対応する。



K:「もう掛かって来ないと想ってたよ。」



A:『・・・・・・・・。』



  『か、掛けるつもりは、ありませんでした・・・。』



少し、興奮してる声で答える。



A:『で、でも、どうしても。。。身体が・・・。』



K:「身体が? 身体がどうしたんだ・・・。」



A:『はぁ・・・んっ・・・。』



明らかにスイッチが入ってる。



A:『ぁん・・・。か、からだが熱いんで・・・す。』



K:「身体がどのように熱いんだい? A・・・。」



A:『身体が・・・、ア、アナタを求めるんです・・・はぁ・・・はぁ・・・。』



どうやら完全に欲情している。



A:『はぁ・・・ん、・・・ほ、本当に掛けたら駄目だって・・・。』




『自分でも言い聞かせてたんです・・・。で、でも。。。』


欲情している身体は、抑えれない。時々、洩れる声がリアルで漂う。



K:「厭らしい声を出してるんだね・・・。」



A:『あぁぁ・・・ん。もっと。。。もっと下さい。』



K:「何をだ・・・? 何が欲しいんだ・・・A。ちゃんと云ってごらん。」



A:『はぅ・・・、もっと、もっと私を解放してください。お願い・・・お、お願いしますぅ。』



久しぶりのリアリティー感に酔った。



どうやら演技には、感じられない。本当に欲情しているみたいだ。



K:「どうやら、本当に欲情してるみたいだな、A。」



  「そんなに我慢出来ないんだな・・・。」



A:『は、はぁい・・・。ごめんなさい、淫乱で。。。』



K:「どうして謝るんだ・・・。君は、自分が淫乱な事を知っているはずだよ。」



A:『あぁぁ・・ん。はぁい・・・あぁぁ。』



  『アナタの声が・・・アナタの声。。。。。。。。。パパ。。。』



最後の一言がその場の雰囲気をパンッと変える。



K:「パパ・・・。」





つづく

振込み完了〜♪ 

January 16 [Wed], 2008, 17:18
もも母です〜♪



昨日、Hey!Say!Jump!の、12月22日のドームコンの



振込み完了しました〜〜〜♪




あとは、抽選結果を待つだけです・・・・。




あ〜あ、今月はジュニアくん達に会えませんでした(><。)



ちょっと、ジャニ不足気味ですが・・・・(^^;)




とりあえず、来月は、2日にバレーボールの開会式に行きます!




あとは・・・・・悩んでます。。。



滝翼コンの、申し込み・・・・・!?

パンプキンの種 

January 05 [Sat], 2008, 20:15
 パンプキンカービングのときに取り出すパンプキンの種ですが、きれいに取り出して、オーブンであげるとおいしいスナックになります。コツは水で洗わないことです。お好みに合わせて塩で味付けしてもいいですし、オリーブオイルなんかをかける人もいるようです。私は味付けなしが好きです。

虹☆ 

December 23 [Sun], 2007, 2:18
今日は、昼間のバイトがお休みだったので、
買い物にでかけてきました(^_^)v
そしたら、その帰り道に偶然虹がかかってました(*^_^*)
それだけでも十分嬉しいのに、
その虹が、写真で見るより、かなり至近距離で、
しかも七色すべてが濃くはっきり見えました☆
この感動は、言葉じゃ伝えられない、
実際に見た人だけしか分からないくらい、
素晴らしい虹でした(*^_^*)
きっとこの先、あんなに至近距離で、
色が濃くて、太い虹は見れないと思う。
あまりにも至近距離すぎて、
虹をくぐれそうだったし、

虹のふもとにまで行けそうにくらいだった(*^_^*)
今日は虹をみて、
幸せな気持ちになったし、
すごく感動できた日でした(^_-)-☆

ホクトスルタンくん!!! 

December 13 [Thu], 2007, 16:26
 かなり前評判がいいみたいですね!!

 んじゃぁ〜、かなり人気しそうですね(*^_^*)

 神戸新聞杯、4着でもバテてなかったみたいですね♪

 楽しみだなぁ(^^♪

 ちなみに・・・。

 ウチのお父様は、ホウオー本命らしいです。

 (さっき、メールきました)
 
 ホウオーくん今回駄目だったら・・・

 どうなるんやろ??

 松国さん、怒っちゃうよっ(T_T)

 フサイチ会長も怒っちゃうよっ(>_<)

 祈願!!皐月賞の最後の末脚再現!!!

 

 
 

 

 
 

今日1日! 

December 08 [Sat], 2007, 15:21
お疲れ様です♪
さぁ日記を書こう!と思いつつ映画を見てしまい…日付けが変わってしまった。。。笑 映画はワイルドスピード3見ました☆☆☆なかなか楽しかったし!
明日は何を見ようかな♪
そおいえば最近ベタを買いました!だいぶ癒されます☆田舎者には東京はきつい。。。日々なんでここにいるのだろう…と。笑 まぁこっちは色々便利だけど緑が少なすぎ!海が汚い!!空気が!!!
なんて考えつつ一日終わってしまった。笑 でも嘆いててもしょうがない!あしたもがんばろう☆気づいたらこんな時間に!!!でわではおやすみなさい★☆★

あ〜!!!コメントを頂いた方ありがとうございます☆でもそれからどうしたらいいのか…まだまだ勉強不足だわ(;,;)すいません!

電子金 

December 03 [Mon], 2007, 22:40
現金派ですか?カード派ですか?
俺はカード派かも。理由は簡単。単純に小銭を払うのが面倒で。それだけ〜。



ようやく、こちらでも'''WAON(ワオン)'''が使えるようになり、早速カードを作りました。
'''イオンカード'''をよく使うので'''WAONカードプラス'''にしてオートチャージができるようにしました。
でも、実際に使ってみると端末に'''WAON'''と'''ICOCA'''と'''iD'''の選択ボタンがあって押すのが面倒・・・。
押すだけなんだけどそれが面倒・・・。
そういう性格なのら。┐( ̄ー ̄)┌



電子マネーは他にもいろいろあるけど'''nanaco'''もよく使います。
でも'''nanaco'''の端末はかざすタイプなのでカードを端末に置けず、これも面倒・・・。
というわけで電子マネーでよく使うのは'''Edy'''っす。電子音もシャリ〜ン♪と鳴って心地いいし。
'''Edy'''だとANAのマイルもコツコツと貯まります。
マイルで海外へ飛べるのはいつの日か?ん〜、先の長い話だにゃ。
でも、これを待つのは不思議と面倒じゃないんだよな・・・。))))))))))( ̄ー ̄; )/



ただいまキャンペーン中。(11月4日まで)
WAONかイコちゃんかドコモダケのぬいぐるみが当たります。
ワンコ好きなら当然WAONのぬいぐるみを狙いましょう♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dtndru828
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» わたくしの影 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» わたくしの影 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» わたくしの影 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» わたくしの影 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» わたくしの影 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» わたくしの影 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» わたくしの影 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» わたくしの影 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» わたくしの影 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» わたくしの影 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる