花嫁の決意

April 17 [Sun], 2011, 13:49
先週はバイト21時までやっていたので江が見れませんでした><
しかもBS写らないから再放送も見れなかった/(^O^)\

そして、今日!某動画サイトでみてきましたー!やっぱし画質悪い。でも見れたんで良かった!
江ついに嫁入りしましたねー。一成さんがイケメンらしいよ!って騒がれてたから期待MAX!でみたけどそこまでイケメンじゃなかったっていう。どんまい。

それにしてもだんだん秀吉が悪者になっていくのが悲しい><
結構面白くって好印象だったのにねー。嫁入りの代わりに秀吉に手紙をかかせるなんて。姉思いだよね。あんな妹ほしいなあ〜。
でもなんか手紙もなんか仕組まれていそう。茶々とかおねがここに書いてあるでしょう!?って問い詰めても「ふむふむ。だがコレはわしが書いたものではない!見よ!秀吉の字が違うではないか!」とか言いそうだよね。
どう思いますか笑

さてさて次回は「離縁せよ」!ついに戦になりますね。小牧・長久手(?)の戦いかな?
っていっても今日なんですけどね笑

A24さんが好きだ。

April 07 [Thu], 2011, 17:57
A24さんのニコ生初めてフルで見れた〜\(^O^)/!まじやべええええ!
嬉しすぎて吐血しそうだ\(^O^)/


「奥州筆頭が戦国BASARA3を実況する」を聴いてきました。
黙って聞けませんでした!きゃーきゃー言いながらしゃべってました。コメ?「そこはだめー!」だけしました。
A24さんが正面から行こうとしていたので奇襲かけないと!とか思いまして。
でもコメントして反応してもらえると嬉しいですよね^^
あーなんか繋がっているんだな〜!みたいな^^

ちょっとほんとに嬉しかったです><

褒められた〜!

April 06 [Wed], 2011, 21:14
バイトで褒められました〜!うふふふふ!
店長に「仕事できるね!」っていわれてバイトの先輩に「仕事覚えるのはやいね」って褒められた〜!
うん。すっごいすごい嬉しかったです!仕事で褒められるってこういうことだったんだね!
なんて嬉しいんだろう〜!
でもでも、2週間後のシフトからフリーとかいれてもいいよーとかいわれちゃって「うわわー!どうしよう〜!」みたいな
失敗できないからまじで怖くて不安だわー!
でもでもがんばれば、給料とかあがるし!うふふふふ!がんばる!

でも、マネージャーさんがこわかったよううううううう!間違えた回数とかちゃんとおぼえてるんだもん。
「あ、3回目だね(ニヤニヤ」って言われたときは「えええええ!」ってなりました。
まじぱねえ!怖い/(^O^)\

茶々の反乱

April 03 [Sun], 2011, 20:41
今回は面白かったですねー!笑
もう秀吉が面白すぎる。なんであんなにコミカルなの?
そして、新選組血風録見るのを忘れました/(^O^)\
わー、アラームかけておいたのに!なんてこったい/(^O^)\
来週からはちゃんと見ます。ようつべにアップされないっすよねー(´・ω・`)

江ですが、やっとシリアスっぽいのが消えてきましたね。いや、まだまだシリアスなんだろうけど!
それにしても秀吉が茶々に邪心を抱き始めちゃいましたね><
わー。それにしてもこんだけ嫌っててどうやって嫁いだのか気になる展開でしたが、キーポイントは千利休さんでした。
あの人の考えがわからない。石坂さん、いい演技しすぎですよね。のらりくらりと立ち入る感じが。もしかして家康よりたぬきなのでは?みたいな笑
それにしても、北大路さんはいいひとのイメージしかないので家康に結びつかない・・・・・・・!そして、竹千代がでてきましたようううう!信忠ですね!笑
茶々はほんとにお市さんと似てます。てかだんだん美しくなっている気がするのは私だけですか!
そして、最後らへん、初の髪型変わりましたね〜!印象が違いますねやっぱり。大人っぽくなりました。
ていうか、江が信長に似ている・・・・・・・!なんでだろう?髪型か?うふふふふふ、秀吉いい気味だ!←


次回は「花嫁の決意」。ついに江が嫁いでしまうんですね><

おこられますた(´・ω・`)

April 03 [Sun], 2011, 18:18
バイトで。初めて怒られた。っていうか注意された。
今、携帯料金払ってなくってとまってるんだけど、昨日バイトの人が携帯に連絡入れたらしいんだけど、まあとまっているので繋がんなくて、注意されました。
「連絡とれるようにしておきなさい!」って。もう、「すみません」しかいえなかったです。ほんとすいません。
しかも家かえって携帯料金払ってよ!って言ったら家に電話いれればいいじゃんとか言われたし。
ふざけんなよ!とか思いましたけど。家とか私基本取らないから。しかもお母さんの携帯に連絡入れるとかおかしいでしょ。常識で考えてよ。
まじ、ありえん。携帯くらい早く自分で払えるようになりたいわ。

で、今日はイニシエーター。パンわかんなかったお!ぜんぜんできなかったよ!
途中出来なさ過ぎて泣きそうになったよー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:依莉
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる