ホイッスル! 〜吹き抜ける風〜 

October 16 [Mon], 2006, 7:58
あああウチの近くにある古ぼけた(失礼)中古ゲーム屋で
↑の品を発見したので、即購入しました!!!んで早速プレイしたのですけども、
時々、風祭(プレイヤー)が誰と会話するか選べるんですよ。そこで、ずっと藤代を選択していたら
し  ぶ  ふ  じ  が ……!!!
そしてコレがそん時の映像でっす♪





ぐあああ(死)もっとあったんですけど、時間がないのでこれにて!!

ハッピーバースデー! 

September 03 [Sun], 2006, 13:21


ハッピーバースデー、ドラえもん!!
これはドラえもんの公式HPより入手。可愛いですよねぇ…vv

可愛さ余って憎さ100倍 

August 15 [Tue], 2006, 14:22
※ブレイブストーリーの公式ページから拝借


こ・・・こ・・・このシーンを載せようと決めたのは何処のゴッドですか!??

くそ、たまらん…!みちゅるマヂ可愛いよvvvvv

デスクトップバトン 

August 06 [Sun], 2006, 20:39
▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


はい、見てのとおりドラえもんですーvvちなみに家族の者と併用しているのでとても怪しまれます。 (笑


▼OSは何?
 WindowsXP。

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 家族共有のパソコン。

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
 この壁紙はドラえもんの公式サイトからゲッチュ(死)してきました!毎月変わるのですよーw

▼壁紙は頻繁に変える?
 月イチ程度。

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 21個。…ぎゃー!借りたテンプレートのファイルデスクトップに出しっぱ…!!

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
 許せません。でもついつい放置してしまいます。

▼何かこだわりはある?
 パソ立ち上げた時好きなキャラがいると嬉しいじゃないですか★だから一年中ドラえもーん!

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 これがありのままの姿なんです。

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 えと…お友達少ないので選べませんが、恐れ多くも相互して下さっている管理人様方のデスクトップが見たいですv(無視OK!)

以上でしたーv

平均睡眠時間5時間 

July 26 [Wed], 2006, 8:30
こんな生活私には耐えられない・・・。ネットだって平均10分くらいしか出来てません。
し・・・しぬ・・・・っ!!


拍手レス

7:59 ニコキド最高ですよね >>の方
はいwたまりませんvニコキド好きさんに悪い人はいませんから!!(ぇ
メッセージありがとうございましたv

婀娜めく華、手折られる罪 

July 21 [Fri], 2006, 14:53
今日「BL小説やっと買いにいけるゾv」と喜びいさんで本屋行ったんです。

し、しかし……な、無かった……。今なら死ねるかもしれない。

むちゃくちゃイラついたのでSぶっくす様で注文しました。
いつもお世話になってますペコペコ!

んで書店受け取りで発注して頂いたのは良いんだが、正直BL小説だけを注文してとりに行くのはハズい。

関係ないけど注文した本の受け取りカウンターの店員さん多分背が120a前後しかないはず。
ちっちゃくて可愛いなー。


そういやいつしかのガンガンパワード立ち読みりました。
ただひとことゆいたい。

こうあき萌えっ・・・・・・!!!
あきらが成長してるし最初誰だか分かんなかったヨ・・・!
だってあきらくん「どんな人を彼女にしたい?」って訊かれて、「うーん、こーちゃんみたいな人かな」だって。
マヂヤバイもえるもえるもえる。あの乙女な振り向き顔は何なの??
こうあきもえるよホントに!大人になったこうあきがすきだーーーー

No! 

July 18 [Tue], 2006, 18:50
やばい更新したい。したいけど出来ない。
キリリクとかいったいどんだけ待たせたら気が済むんだろうか自分。
踏んでくださった皆様、本当に御免なさい。
こんなサイトなんて気が向いた時に見てやるか程度の扱いで構いませんヒィー!!(壊

でもネタってどんどん溢れてくるもんですね^^



小説明日絶対かいにいくからね!!!(高らかに宣言/するな

ブレイブストーリー観に行って来ました!! 

July 17 [Mon], 2006, 17:12
ええ、題名の通り行って来ましたv(大満足!
これから感想をつらつらと述べますがまだ観てねーし、な人もいると思うので伏せます!


まず映画が始まる30分くらい前に映画館に着いたと思ったのですが、なんと時間を見間違えてしまっていたようで
時間がやばい。しかもありえない位チケット売り場に行列が出来ていたので暑さに悶えました。
映画が始まるまであと5分!しかし私はいまチケット売り場の長蛇の列の最後尾!
……あれれ、何か計算が合わねーゾ★(★じゃねえ
ブレイブストーリー大人気なんですね…!(ワタシは現在映画は他にも沢山あるということを忘れている!
まあそんなこんなで自分が劇場に入れたのは、上映されて15分後。な、ななな何かもうストーリーが進んじゃってるし!分かんない!!
一応全席指定席だったらしいのですが、なにしろ途中で入った分、座席番号なんて見えやしませんw
なんでもう空いてる席に適当に…(指定席の意味はもはや無い/笑)でもギリギリBRAVE STORYと出るところは観れました。ヨカッタ!!
まずは三谷亘=松たかこサンの素敵ピュア少年ボイスにキュンキュンでしたねー。女優だから、ってことはないだろうけど本当に!凄く声の演技も上手いんですよ!!
それにしてもワタル目まんまるで可愛いな…vv
こんな素晴らしい映画に遅れてしまうなんてまさに「こんな運命間違ってる!!!」(笑

金髪の優等生ボーイ、芦川美鶴君が登場した瞬間に何かがズキュン!!!ときました。そう、一目惚れです。ああああんなにかわゆい子見たことないよ!気だるそうな雰囲気とか性格とかめちゃくちゃクリーンヒットなんですけれども!!!
もうこの子を見た瞬間に「あ、この子受けだ」と一欠けらでも思ってしまったアタシを許して下さい!!
芦川=ウエンツ瑛士は心の底からハマリ役ってかピッタリだと思いますv何気に台詞棒読みなところとかミツルらしさが出てて良いじゃないですか!
あの廃墟でみつるん(笑)が手足縛られて口にガムテープ貼られてるシーンを見てしまいハァハァです(怪
さぞいじめっこの山口・石岡・小川らもハァハァだったんではないでしょうか!(違
そこへ白馬の王子ワタルが助けに行くんです。私はこの瞬間「ワ…綿蜜(一発変換)だ…」と確信しました☆





ただいま!! 

July 16 [Sun], 2006, 19:27
今日あっつい中地元で開催されてる祇園太鼓に出ましたよ!
アタシはあまり太鼓は上手くないのだけれどね、やっぱ親譲りの血が騒ぐよ。
リズムに乗ってきたらもう誰にもとめられませんから!!

そして驚いたことが3つ。

通りすがりのオヤジがジャンプを読んでニマニマしていた(しかもリボーン)

猫耳付けたメイドのおねいさんと写真撮った

ずっと男だと信じてて格好良いなーと思ってた人が女だということが発覚(いたい



とにかくアレです。
祭りごとはだいすきです。

アレ神ブーム再来!! 

July 14 [Fri], 2006, 17:43
愛しの神田へ。

突然ですが告白します。

距離も時間も何もかもを超えて、神田に会いに行くよ。
また一段と綺麗になった・・・恋ですね。
この手を離さないで。
狂おしいよ。かなわぬ恋ならいっそ・・・。

それでは失礼します。

アレンより。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dtk_another
読者になる
Yapme!一覧
読者になる