2012年07月26日のたいがつぶやき

July 27 [Fri], 2012, 0:00
  • るが…)、大河ドラマでは是非反権力の人物を取り上げてもらいたいものだと思う。 勝者によってゆがめられてしまった人物像を、等身大で描いてもらいたい。 例えば、木曾義仲や明智光秀など。 関わりのある自治体などでは、大河ドラマ化を望む運動 大河ドラマ Posted at 08:33 PM
  • に平氏追討のために挙兵したのでした。 蛭ヶ小島で源頼朝が過ごしている時に、北条政子と出会って結婚するわけですね。NHK大河ドラマの「平清盛」では、その北条政子役としていよいよ杏ちゃんが登場しますね。「平清盛」の視聴率が芳しくな 大河ドラマ Posted at 08:33 PM
  • 蛭ヶ小島で源頼朝が過ごしている時に、北条政子と出会って結婚するわけですね。NHK大河ドラマの「平清盛」では、その北条政子役としていよいよ杏ちゃんが登場しますね。「平清盛」の視聴率が芳しくないようですが、杏ちゃんが登場すれば視聴 平清盛 Posted at 08:28 PM
  • と答えました。 岡田は、 「 歴史が好きなので、源頼朝になってみたい。 もうちょっとでなれるんですけどね 」 と、現在出演している大河ドラマを絡めてコメント。 綾瀬は 「 私は恐竜になってみたい。 飛べて首が長い恐竜! 」 と、素敵な... 大河ドラマ Posted at 11:28 AM
  • ◇ - FUJI-Finepix S_series ・ sRGB ・ PM ( ISO400 ・ F 値 :11.0 ・露出 :1/1550 相当 ) ・補正 - 大河ドラマ(平清盛)であらためて注目されて・・日本三大仏の一つと言われ... 大河ドラマ Posted at 11:28 AM
  • ◇ - FUJI-Finepix S_series ・ sRGB ・ PM ( ISO400 ・ F 値 :11.0 ・露出 :1/1550 相当 ) ・補正 - 大河ドラマ(平清盛)であらためて注目されて・・日本三大仏の一つと言われてますが -... 平清盛 Posted at 10:20 AM
  • それにしても、左翼運動を、 NHK の大河ドラマで、くしくも私もこのブログで書いたことのある獅子の時代の2つの人物像になぞらえて書かれていて、興味深い近現代日本の精神史となっている。 先生は書く。 往々にして、人間は利益を求めることを価値の 大河ドラマ Posted at 08:26 AM
  • なでしこジャパン白星発進 オメデトウゴザイマス あれだけのメンバーを揃えて視聴率とれない 大河ドラマ『平清盛』と あれだけのメンバーを揃えて勝てない 阪神タイガースとは大違いやぁ! 大河ドラマ Posted at 08:26 AM
  • なでしこジャパン白星発進 オメデトウゴザイマス あれだけのメンバーを揃えて視聴率とれない 大河ドラマ『平清盛』と あれだけのメンバーを揃えて勝てない 阪神タイガースとは大違いやぁ! 平清盛 Posted at 08:18 AM
  • 平清盛 はあまり人気が無いそうですが 今度のNHKの大河ドラマは 八重の桜 だそうです 大河ドラマ「八重の桜」 新キャスト発表 「八重の桜」の主人公は、同志社英学校(同志社大の前身)の創設者、新島襄の妻で、旧会津藩出身の新島八重(綾瀬はるか 大河ドラマ Posted at 05:24 AM
  • 平清盛 はあまり人気が無いそうですが 今度のNHKの大河ドラマは 八重の桜 だそうです 大河ドラマ「八重の桜」 新キャスト発表 「八重の桜」の主人公は、同志社英学校(同志社大の前身)の創設者、新島襄の妻で、旧会津藩出身の新島八重(綾瀬はるか 平清盛 Posted at 04:14 AM
  • 2012-07-26: いそうですが 今度のNHKの大河ドラマは 八重の桜 だそうです 大河ドラマ「八重の桜」 新キャスト発表 「八重の桜」の主人公は、同志社英学校(同志社大の前身)の創設者、新島襄の妻で、旧会津藩出身の新島八重(綾瀬はるか... 八重の桜 Posted at 02:54 AM
  • ますが、これはNHK出身で『ハゲタカ』や『白洲次郎』、そして2年前の大河ドラマ『龍馬伝』を手掛けた大友啓史監督の劇場版映画第2作です。ちなみに彼は盛岡出身です。 これらのドラマにハマり、さらにそのクリエイターが地元出身(でもそれを知る... 大河ドラマ Posted at 02:22 AM
  • な検討が求められる時代だろう。総括などという手あかにまみれた言葉は使わなくともである。 それにしても、左翼運動を、 NHK の大河ドラマで、くしくも私もこのブログで書いたことのある獅子の時代の2つの人物像になぞらえて書かれていて、興味深い近 大河ドラマ Posted at 02:22 AM
  • ことに、NHK大河ドラマ「平清盛」に出てくる登場人物の名前が何人も出てきます(信西とか源平の武将とか)。主人公は西行。怪異として現れるのは崇徳院。生身の西行と悪霊となった崇徳院が激論を闘わせます。平清盛の今後の展開についてのネタバレ 平清盛 Posted at 12:10 AM
  • http://twitter.com/iger1963d
  • URL:http://yaplog.jp/dtiger/archive/8
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iga
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像むこ
» 2012年08月11日のたいがつぶやき (2012年09月02日)
最新トラックバック
日別アーカイブ
P R
カテゴリアーカイブ
  • SEOブログパーツ
http://yaplog.jp/dtiger/index1_0.rdf