2012年07月21日のたいがつぶやき

July 22 [Sun], 2012, 0:00
  • るのは 凱旋したときの為だとか・・。 だれも負けるつもりで出陣しない・・・と。 。。。。。。。。。。 それにしても、大河ドラマでの鴨川をはさんでの合戦は なんとも、のんびりしたものに感じたものか。(戦国時代のものと比較してしまうと・・・。) 大河ドラマ Posted at 07:09 PM
  • 再現を放送していた。 昔の人が描いた絵巻物としては、躍動感がある素晴らしいものだった。特に清盛と、おぼしき人物の近くに「清盛」 と書いてあったり、(勿論、義朝も)敵の首を取った人が 、すでに敵から襲われそう 平清盛 Posted at 06:23 PM
  • 平清盛展 を楽しんだあとは、この旅、最後の娘とのランチです。 平清盛展が開催されていた、 京都府 京都文化博物館 から歩いて行けるお店で、 町屋 を改装したレストラン であることが、今回のランチの条件。 ネットで調べて、希望に合っ 平清盛 Posted at 06:23 PM
  • 水も湯も飲まないって、言ってたから、夏にそんなことしたら、熱中症で死んでしまうやんか……!! NHK大河ドラマ「平清盛」 http://t.co/jaNEr1cS 第28回 2012.7.15放送 「友の子、友の妻」 1159年12月、源 平清盛 Posted at 04:22 PM
  • ? お化粧して?? 髪の毛も、巻き巻きして? お腹すいたから、おソーメン食べて? ゆっくりして、ネイル行こう? って、平清盛見てたら いきなり、真っ暗になって どしゃ降り 3時には また 晴れてちょ?だ?い。 って思ってたら ん?? 明るくなって... 平清盛 Posted at 04:22 PM
  • るとき、水も湯も飲まないって、言ってたから、夏にそんなことしたら、熱中症で死んでしまうやんか……!! NHK大河ドラマ「平清盛」 http://t.co/jaNEr1cS 第28回 2012.7.15放送 「友の... 大河ドラマ Posted at 04:07 PM
  • 甘美√分岐後の選択肢です (分岐までの選択肢は こちら ) 甘美√は隠しエンディングはないので、どうなっても別にいいんだけど 甘美MAXで終了しました? スチルはよかったけど、切ない ずっと、切ない、切ない言うてるわ なので、もう1回蜜月を攻略中です 完レポも 平清盛 Posted at 02:21 PM
  • して 最初の頃のCMを見返したら 顔の輪郭の違いに びっくりしたよ 大河では、入道姿になり ほんとうだったら これからちょっとふっくらしてきた方が良いのでしょうが このままの スリムケンでいてチョ あ 大河ドラマ 「平清盛」 第3部 ... 大河ドラマ Posted at 01:07 PM
  • よ 大河では、入道姿になり ほんとうだったら これからちょっとふっくらしてきた方が良いのでしょうが このままの スリムケンでいてチョ あ 大河ドラマ 「平清盛」 第3部 予告が流れるそうですよ 第三部スタート!ストーリー篇 放送日時:7月23日1... 平清盛 Posted at 12:20 PM
  • 未来への希望: 会津若松市八重の桜プロジェクト推進室との打ち合わせを前日に終えて、ホテルに入り、メールをチェックすると福島県東京事務所のKさんからI大学企画連携課のIさんとアポイントがとれている…という連絡が入っている。 翌日、1時間ほど若... 八重の桜 Posted at 10:24 AM
  • 来年大河ドラマ「八重の桜」に斎藤一登場!: このドラマはそこまでやるのだろうか…!?。何はともあれ後半に注目したい。 さて本題は…同じ大河ドラマでも、来年の大河ドラマ「八重の桜」。 龍馬伝以来の幕末絡みの大河なので密かに注目してたんだけど、... 八重の桜 Posted at 10:24 AM
  • たら、高山樗牛の『滝口入道』を勧めた。それも読んだが、どうも平安貴族の生活の場面がまたもピンと来ない。平清盛の大河ドラマも見ないが、そういう時代の物語はどうも子供のときから好きになれなかった。それも恋愛。まだ中学生の坊主頭は、愛だ恋 大河ドラマ Posted at 10:05 AM
  • ある壇ノ浦の戦いがあるけど、清盛主役のこのドラマはそこまでやるのだろうか…!?。何はともあれ後半に注目したい。 さて本題は…同じ大河ドラマでも、来年の大河ドラマ「八重の桜」。 龍馬伝以来の幕末絡みの大河なので密かに注目してたんだけど、続々と 大河ドラマ Posted at 10:05 AM
  • に訊いたら、高山樗牛の『滝口入道』を勧めた。それも読んだが、どうも平安貴族の生活の場面がまたもピンと来ない。平清盛の大河ドラマも見ないが、そういう時代の物語はどうも子供のときから好きになれなかった。それも恋愛。まだ中学生の坊主頭は、 平清盛 Posted at 08:18 AM
  • 大河ドラマ「平清盛」が後半に向けて面白くなってきた。先週は「義経(2005年大河)」の初回ぐらいの話と重なり、後半は本格的な源平合戦が中心となりそうな気配。清盛亡き後、最大の合戦である壇ノ浦の戦いがあるけど、清盛主役のこの 平清盛 Posted at 08:18 AM
  • 言いましたけど、そろそろ疲れてきたんでこのへんで……。あ。そうそうあと一つだけ。さっきNHKを難詰したあとでアレなんですが、大河ドラマ『平清盛』ね、あれ相当おもしろいし、よく出来てます。松山ケンイチくんも、保元の乱の後始末で叔父さんを... 大河ドラマ Posted at 07:04 AM
  • ないのですが、 生瀬さんの意気込みは「新撰組の野田秀樹よりは何とか良い芝居をしたい」だそうです。 来年の大河もまたまた楽しみなのです。 大河ドラマと言えば、 平清盛 見ています。毎週欠かさず見ています。 巷では、視聴率が悪いと話題に 大河ドラマ Posted at 07:04 AM
  • を難詰したあとでアレなんですが、大河ドラマ『平清盛』ね、あれ相当おもしろいし、よく出来てます。松山ケンイチくんも、保元の乱の後始末で叔父さんを斬り殺して以来、腰が据わって貫禄のついた清盛をうまく演ってると思いますよ。視聴 平清盛 Posted at 06:17 AM
  • 「新撰組の野田秀樹よりは何とか良い芝居をしたい」だそうです。 来年の大河もまたまた楽しみなのです。 大河ドラマと言えば、 平清盛 見ています。毎週欠かさず見ています。 巷では、視聴率が悪いと話題になっていますが・・・面白いよね? 面白い 平清盛 Posted at 02:12 AM
  • きました。 写真は称名寺。 こんな大きなお寺だと思わなかったです。 金沢文庫はこのお寺の敷地にあります。 貞慶は大河ドラマの平清盛でこの間亡くなった、信西のお孫さんです。 教養が全くないので、仏見の先生に教えてもらうまで誰のことなの 平清盛 Posted at 02:12 AM
  • 吉田松陰から勝海舟へ: 来年のNHK大河ドラマ 八重の桜 生瀬勝久さんの出演決定! 勝海舟役です。 「龍馬伝」の吉田松陰は、たった1話だけの出演だったので、今度は沢山出番があると嬉しいなぁ。 勝海舟は、武田鉄矢さんと小日向文世さんしか見た事... 八重の桜 Posted at 01:19 AM
  • 見に行きました。 写真は称名寺。 こんな大きなお寺だと思わなかったです。 金沢文庫はこのお寺の敷地にあります。 貞慶は大河ドラマの平清盛でこの間亡くなった、信西のお孫さんです。 教養が全くないので、仏見の先生に教えてもらうまで誰の 大河ドラマ Posted at 12:58 AM
  • るハッシュタグができまして、たいそう盛り上がってまいりました。こういう方法で応援した方がスタッフや役者さんに伝わるからいいな。 ほれ。 NHKドラマスタッフブログ 「清盛」ただいま爆走中! Vol.22 そう、今スタジオ前は「平清盛イ... 大河ドラマ Posted at 12:58 AM
  • な。 ほれ。 NHKドラマスタッフブログ 「清盛」ただいま爆走中! Vol.22 そう、今スタジオ前は「平清盛イラスト祭り!」 前回のブログで高田明美さんのイラストを紹介して2週間余り。 他の方からも、続々とイラストが届いております!! 清盛に限... 平清盛 Posted at 12:11 AM
  • http://twitter.com/iger1963d
  • URL:http://yaplog.jp/dtiger/archive/3
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iga
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像むこ
» 2012年08月11日のたいがつぶやき (2012年09月02日)
最新トラックバック
日別アーカイブ
P R
カテゴリアーカイブ
  • SEOブログパーツ
http://yaplog.jp/dtiger/index1_0.rdf