2012年07月28日のたいがつぶやき

July 29 [Sun], 2012, 0:00
  • 感覚があった。 そこから、10kmほど離れている平泉の中尊寺と毛越寺にも足を伸ばしてみた。もう大昔、NHKの大河ドラマでブームになった頃に両親に連れられて来たことがあるのだが、その時のまんまの姿で、これまた同じ参道 大河ドラマ Posted at 02:57 PM
  • くことに♪ そうそう、来年の大河ドラマは ここ会津若松市を舞台とした 「 八重の桜 」 ですね♪ 困難に立ち向かう八重の姿が今の福島と重なり話題になりそう 主演は綾瀬はるかさん、演技にも注目したいです。 こちらは市役所ですが、 ドラマ... 大河ドラマ Posted at 02:57 PM
  • 会津を歩く、吉し多へ*福島の旅(その4): 。 会津の散策を終え、食事に行くことに♪ そうそう、来年の大河ドラマは ここ会津若松市を舞台とした 「 八重の桜 」 ですね♪ 困難に立ち向かう八重の姿が今の福島と重なり話題になりそう 主演は綾瀬... 八重の桜 Posted at 12:23 PM
  • 。 「平治物語絵巻 三条殿夜討巻」は、 源義朝が二条天皇を連れ出そうと三条殿に討ち入った場面を 描きます。 大河ドラマの平清盛の録画を撮りためすぎて まだここの該当箇所は観ていないのですが、 観てたらもう少し色々思うところはあったかなあ 平清盛 Posted at 11:06 AM
  • くないよ!! でも今日、お●ぱいを連発したから、火に油を注ぐかもね? (かいと) う?ん、お●ぱいかぁ? 来年、大河ドラマの主役だよ。よろしくね。ちなみに、新島八重です。 (ハカちん) 検索してもいいけど、折角だからプチっとみなみバナー 大河ドラマ Posted at 08:49 AM
  • 発生に関与した公卿・武士が、その立場を問わず一掃されて、戦後処理が済んだ永暦元年に平清盛が公卿の仲間入りを許される頃の話。 清盛の義妹滋子が、後白河院の子を身ごもる。その滋子が後白河院につながる関係性については「 平清盛 Posted at 07:04 AM
  • ドラマは、「平治の乱」発生に関与した公卿・武士が、その立場を問わず一掃されて、戦後処理が済んだ永暦元年に平清盛が公卿の仲間入りを許される頃の話。 清盛の義妹滋子が、後白河院の子を身ごもる。その滋子が後白河院に 大河ドラマ Posted at 05:48 AM
  • 「平清盛」でも美しく 今日の「家族貸します?ファミリーコンプレックス?」でもやっぱり美しい。 玉木宏くん・・・「くん」づけであえて呼ぶ・・・最近かなり存在感ありますね。 なんかいいな?? ま、一番私のお気に入りなのは「プリンセストヨトミ」の売店の... 平清盛 Posted at 12:59 AM
  • 滋子が後白河上皇とデキ婚すると言いだし、落胆する清盛。 娘を一流企業の御曹司と結... 平清盛 Posted at 12:59 AM
  • http://twitter.com/iger1963d
  • URL:http://yaplog.jp/dtiger/archive/10
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iga
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像むこ
» 2012年08月11日のたいがつぶやき (2012年09月02日)
最新トラックバック
日別アーカイブ
P R
カテゴリアーカイブ
  • SEOブログパーツ
http://yaplog.jp/dtiger/index1_0.rdf