見過ごしていたもの 

March 23 [Sun], 2008, 20:03
彼女がいなくなり、

たった一日で見過ごしていたものが

沢山見えてきた。

ほんとうに沢山

がんばってたんだなって

なんでもっと褒めて上げられなかったのだろうか

なんでもっと一緒に興味をもってあげられなかったのだろうか



彼女は昔、悪いことをしました

でもそれを取り返すため必死にがんばってました


なのにウチは引きずりながら意地を張って

彼女に冷たくしてしまったり、いろいろなことに

一歩足を引いたような態度を取っていたりと

彼女のがんばりを素直に受け取るどころか

沢山見落としていました

そりゃ彼女の心も揺れるよほんと・・・

ウチはバカだ




彼女は支えになりたいといっていた

ほんとはすでに十分に支えてもらっていた
日が立つごとにもっと沢山みえてくるんだろなぁ



立ち直れるかな?時間かかりそ・・・
しみじみ生活するっきゃないか!

最後の更新でした


今までありがとう 

March 22 [Sat], 2008, 12:32
3月21日別れました。

今日は彼女は大荷物をもって実家へ

ウチは一人で部屋掃除


最近ブログの更新、彼女は
必死にやってくれてたんだなぁ

44位になったよって喜んでたな

ホワイトデーのプレゼント載せとけばよかった

とにかく

うち等二人の2年一ヶ月は何にも変えられない
貴重な時間でした。

ふたりはこれから自分の道を進んでいきます。

気がついたら彼女ひとりが どこか遠くへいってしまっているのかも

本当に楽しかった2年間をありがとう。

最高のプレゼントでした。。。



どうか幸せになってください。



などと負けず嫌いのウチは言ってしまう・・・

本当は寂しくてしかたなく、昔の写真みたり

落ち着かないから近くの神社までいってなぜか

たばこを吸ったり、ずっと落ち着きません。

昨日彼女にひどいメールを送ってしまったことに

後悔したり、ほんとだったら今日は恐竜とペンギン

見にいってたのかなぁとか考えてる

一年間の同棲の結果、彼女は大切な家族のような

存在になった、情と恋愛というのもよくわからなく

なってた、この寂しさは家族を失ったものなのか、

恋人を失ったものなのかもまだわからない・・・

ただもっと沢山彼女を大事にしたり、料理一緒につくったり

後悔することが多すぎです

一度距離をとった状態で当時のようにまた付き合えたらなんて

思ってる部分がある反面、それが正しい選択と断定することもできない

どうしていいかわかりません。


彼女のことは今も大好きです。
誰にだって自慢できる世界一の彼女でした。
健康だけにはほんとに気をつけてよ!!!!!!!!

ビレバンきたー! 

March 14 [Fri], 2008, 21:38
焼き肉のあとはビレバンに来たよー☆

このうさぎさん最近よく見てかなりかわいーと思ってるんだけど名前あるんだろーか?

ただこれは小銭入れで使い道に困りそうなので買うのは我慢(>_<)

はぁとの三角コーナーはっけーん!

かわいい!!

うちの三角コーナーかなりかわいそうだもん。。。

でもお給料入るまであんまり無駄遣いしないって決めてたからこれも我慢(>_<)(>_<)


結局わたしはお香、かれはステッカー買っただけ。

だけど楽しかったよー(^-^)v

ほるもーんブログ♪ 

March 14 [Fri], 2008, 20:08
ホワイトデーですね☆ミ

みなさんいかがお過ごしですか?

うちらは焼き肉に来てます♪

記念日だしねッ(^-^)


一週間の会社の疲れは二人の大好きなほるもんで癒します。

焼いてる間も癒されまくり(笑)

レバ刺しもおいしかったー。



☆食べるキレイをはじめよう☆ 

March 09 [Sun], 2008, 20:10
昨日から実家にいた。

久々に実家の自分の部屋でゆっくり過ごしました☆ミ

そしてお母さんが帰り際に穀物おかゆとか持たせてくれた♪

規則正しくご飯食べてないこと分かってたのかな。。
明日からダイエット頑張る!!

といいつつ…

さっき彼とラーメン食べに行っちゃった(-_-)

美味しかったからいいけど規則正しく自分磨きしよ。

とにかくお母さんには感謝感謝です☆

花金は好きなとこへ。 

February 29 [Fri], 2008, 19:38
やっと一週間おわったー。

仕事疲れた。。。

自分のデスクから彼が早々と帰って行くの見えて

わたしも急いで帰ってきました



今からふたりがだいすきな・・・・・・

マン喫に行くのです

わたしは見たいマンガがないときはほぼ雑誌だけど

節約で最近雑誌買ってなかったからうれしい

あっ!先週の下呂からの雪道は無事帰ってこれました

ゆあみ屋のおんたまそふと。 

February 24 [Sun], 2008, 15:31
なんとか旅館脱出ヽ(^^ゞ。。。。

近くのゆあみ屋さんとゆうところに寄り道♪

ここのおんたまソフトクリームはテレビとかでもよく出てて有名らしい☆

なんとソフトクリームの横に温泉卵がのってるのです!!

しかも足湯に入りながらいただくことができまーす☆

よく混ぜて食べるんだけどこれが意外と合ってたまごの違和感がまったくなかったし濃厚ソフトクリームって感じだょ(^-^)

彼は横でかき氷。

足湯に入ってる大半の人はわたしのよぉにこのおんたまソフトなのに…

彼はなぜかかき氷のメロン味。笑

大半ってゆーか彼以外はみんなおんたまソフトなのに…
おいしいと連発しながらかき氷食べてる彼。

なんだか恥ずかしいのを通り越して笑えてきました。

ゆーきと日本の朝?☆ 

February 24 [Sun], 2008, 8:27
やっぱ雪積もってる!

せっかく来たけど帰り時間かかりそうだから今日は帰宅メインです。

朝も部屋食だったんだけどお休みの日に早く起きてしかも朝御飯を食べるなんて…

なんて健康的なんだろ!笑

おいし♪ 

February 23 [Sat], 2008, 21:23
部屋食ー。

飛騨牛とか湯豆腐とか色々おいしかった♪

その辺、興奮しすぎて撮り忘れたけどf(^ー^;

あとビールはわたしの好きなアサヒ♪♪

おいしい!
温泉においしいご飯にビールって…幸せだぁ。


ご飯食べた後、またお風呂入りたくなって今度は露天風呂入ってきたんだけど雪が降ってきてた。

露天風呂で雪って初めてですごい景色最高だし気分的にもかなりよかったー。


でも明日、雪積もっちゃったら彼のスタッドレスタイヤFTOで無事帰れるんだろーか。

心配だけど帰りたくないからいっかな(>_<)笑

すごいかもしれん☆ 

February 23 [Sat], 2008, 19:04
旅館ついたぁ!

早速各自で大浴場に行って。

その後お部屋でゆっくりしてから二人で貸切風呂入っちゃいました♪

女の人は好きな浴衣選べるんだけどわたしは初めて自分で帯を作るタイプの浴衣着たー。

意外にわたしやるじゃんと自己満(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドナデジ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 見過ごしていたもの (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 見過ごしていたもの (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 見過ごしていたもの (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 見過ごしていたもの (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 見過ごしていたもの (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 見過ごしていたもの (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 見過ごしていたもの (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 見過ごしていたもの (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 見過ごしていたもの (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 見過ごしていたもの (2008年09月18日)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へにほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ