津本幸司の赤井

December 31 [Thu], 2015, 17:21
やぁ!
このところスウィート・ホームって題名のドラマのビデオを良く見ているのですが、
このドラマ
すごく面白いんですが、知ってる?


って無関係だけど何はさておきお腹すいた


,話は変わるのですが9月15日にお生まれになった
多くの人が耳にしたことがあるであろうと思う
結構有名なこちらの方の事について、
ちょっとだけご紹介します。

多くの人がわかるこの人物
夏原 平和さんというお名前の方です。
このお人あなたは知ってる?

本当はわたし、このお方知らなかったです(汗

私が調べた限りでは
こちらの著名な人は経営者で超名が売れたんだって。
めっちゃすごい人ですよね。
今頃はどのような感じになってんでしょうかね,

誕生日の紹介のお次は
この著名人の事についてちょっとご紹介いたします。

エドワード=ヒックス さん
という名前の方をあなたは聞いたことない?
私は名前は聞いたことがあるのですが、あまり知りませんでしたが、このとても有名な方は画家でめちゃくちゃ有名なのだそうですが、
ご存知でしたか?

この著名な方は、
残念ですが、1849年の8月23日に
最後を迎えたそうです


亡くなられてもこのようにして名が伝えられるのですから
さぞ、立派な方だったんでしょうね。,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Eita
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dtgrcn0uueopir/index1_0.rdf