瞳だよ! 

April 10 [Thu], 2008, 22:49
瞳です♪

☆貰うときはコメ&ぽち必須!!
 マナーは守ってくださいね(^^*)

今回のみ、一般の方も見れるようにしました!!
こちらの書庫は、ファン限定のものとなっています!

今朝の富士山 

February 18 [Mon], 2008, 1:27
昨日NHKのニュースで富士山発冠雪と流れましたので、もしやと思い撮影に行ってみました。
日の出の頃は雲がかかって見えませんでしたが、太陽が昇るにつれて山は見えましたが、
空気がよどんではっきりせず、冠雪は見えませんでした。
仕方なく早々に帰路付いたが、途中ススキが朝日を浴びて輝いていた。
この前まで真夏のような暑さだったが、気が付くともうすっかり秋ですね。

ハマっちゃうわよ コレ 

February 14 [Thu], 2008, 17:14
YAHOO翻訳で またまた 試してみました

今回は、チューリップの歌
日本語⇒英語⇒日本語⇒英語⇒日本語



さいた、さいた、
チューリップの花が、
並んだ、 並んだ、
赤 白 黄色
どの花見ても きれいだな。




Even if the red white yellow that lined up that the tulip which bloomed which bloomed formed a line watches which flower, I am beautiful



たとえ赤い白が黄ばむとしても、
それがそれの上で花が咲いたチューリップに線をひいて、
作られて花が咲きました。
そして、線はどちらが花が咲くかについて見ます、
私が美しいです


***********************************************

  赤い白が黄ばむとしても   想像つかないわ〜 
  赤い白??? が黄ばむ?? (笑)


  チューリップは、線を引いて作られた 花だったのね(笑)
 
  でっ、その線には、きっと目があるんだ
  そして
  その目は、花が咲くのを じっと 見つめているんだね(笑)

  で、私は 美しくなっちゃうんだ(爆笑)

***********************************************

Even if red white was yellowed, it drew a line into the tulip that a flower bloomed on it, and it was made, and a flower bloomed.
And I that which looks at a line whether a flower blooms am beautiful


たとえ赤い白が黄色にされたとしても、
花がそれの上で花が咲いたことは線をチューリップに引き入れました、
そして、それは作られました、そして、花は花が咲きました。
そして、私‖花が花が咲くかどうかについて、線で見てみるそれが、
美しいです

***********************************************

たとえ赤い白が  紅白幕???が 黄色に変身!! マジック?か???

きっと、チューリップは 造花だったのかな??
でも、花は咲いちゃうんだ〜〜!??  マジックと言うより イリュージョンか!?(笑)

私は、花が咲くかどうか ジーと 線で見ているんだ・・ 透視か!??(笑)

でも、結局 美しいのか。。。




これは、なぜか??凹み気味の 今の私

ハマっちゃったわ(笑)

年金記録がなんぼのもんじゃい 

February 04 [Mon], 2008, 5:39
はっきり言います。

年金は、ぼろ儲けです。






毎月、数千億円が入金されます。



出てくほうも、数千億円です。
けども、差額が数百億円あります。

つまり、行く先のないお金が、どんどん残っていきます。
きっと、貰えるはずなのに貰えなかった人たちの分だと思います。
毎年、数万人の人が亡くなっていくそうです。


そのほとんどの人たちは、本来貰えるはずの年金も、貰えずに死んでいくか、貰えたとしてももちろん、支払った金額のごく一部しか貰えていません。

ぼろ儲けです(^。^)




某生命保険どころじゃありません。



払いたくても、死んでいるんですから、どうしようもありません。
ただ、お気を安らかにしていただくためにも、私たちは、一生懸命使います。
一日に、数億円のお金って、なかなか使えません。
けれども、頑張って使います。それが、貰える物も貰えずに亡くなっていった方々への供養にもなるかと思います。






まあ、遣うというより、めんどくさいんで、ドブに捨てたり、燃やしてみたり、尻拭きに遣ってみたりしますが、全然間に合いません。












あはははは、舛添が何を言ってんだか、きれいごとだけでしょう。
現実は、今日も、行く先の無いお金が、どんどん入ってきて、それを遣うのに一生懸命な私達がいるだけです。
もうすこし、待遇を良くしてもらってもいいんじゃないでしょうか?

赤福よ、おまえもか 

January 21 [Mon], 2008, 11:06
赤福ショックです!!
私の大好きなふるさと、大好きな伊勢、の超有名銘菓
まさか、こんなことになるなんて…
でも、昨今の事情を(?)を考えれば、「ああ、どこでも、こんなもんなのかな」と。

そして、伊勢神宮参拝の楽しい寄り道「おかげ横丁」も
偽装をきっかけに儲けたお金で計画されたものらしく、これまたショックでした。

白い恋人も、昔よくおみやげにもらって好きだっただけに
あのニュースはショックでしたが、やっぱりどこか他人事で。
でも、今回は身内で起きた不祥事って感じがしてしまいます。
気持ちあらたに出直してほしいけれど、やっぱり一度失った信用って取り戻すの難しいよなあ。
「裏切られた感」は、当分消えそうにありません。

ま、いっか。
シェルレーヌもあるし、返馬餅もあるし、どこぞのみたらし団子もあるし…
って結局、食い気ですね。
いかんいかん、私は体重管理に励まねばならない妊婦でした!

5000m完走できました。 

January 14 [Mon], 2008, 13:16
第2回 RESTART×DREAM タイムトライアル IN 東洋大学



第1組目 参加しました。



記録は、手元の時計で 27分25秒でした。



1キロ毎の記録は



1km  5分25秒
2km  5分21秒
3km  5分29秒
4km  5分41秒
5km  5分28秒でした。



完走できて良かった。入試のような緊張感を久しぶりに感じました。



とりあえず一安心。前回、世話をかけてしまった早田さんにも挨拶できて最高。



1組目 どん尻の私を応援してくれたり、声を掛けていただいた皆さん



本当にありがとうございました。



自分のことだけまずは報告しておきます。



鉄紺選手の走りは、ただいまHP準備中。



もう少し時間をください。



陸上競技ブログ村

ローン徹底比較サイト 

December 31 [Mon], 2007, 22:00
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

昨日のビールとオツマミ 

December 18 [Tue], 2007, 4:42
昨日、土曜日なのでゆっくりと、発砲酒ではなく、黒ビールと豚まん。そしてバーボンに突入したのは言うまでもない。

ぱんぷきん 

December 13 [Thu], 2007, 2:30
こんな形のカボチャいっぱぃもらっちゃぃました(−∀−)

何にしょ…。

昨日は煮物。

しかも皮が緑のカボチャと違って皮を残してもおぃしくなぃっ(TωT)!!

今日は初のパンプキンスープに挑戦♪

悪くはなかった。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.

ただ皮を剥くのが気の遠くなる作業(ノ_・。)

あと3つ。

何かアドバイスくだしゃぃ(・∪・)


☆★余談★☆

秋ですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)

あたしフルーツの中でも柿がすっごく好きなんです♡♡♡

コスモ クリーンキャンペーンin洞戸 

December 06 [Thu], 2007, 21:21
コスモアースコンシャスアクト クリーンキャンペーンin洞戸



コスモ アースコンシャスアクト
コスモ石油と岐阜FM Radio80の主催で、
板取川のクリーンキャンペーンの参加募集があったんで、
応募した。定員400人で、抽選だったみたいだったけど、
当選の連絡の電話があったんで、行ってきた。



朝5時起き 現場は岐阜県関市洞戸観光ヤナ
AM7:00 到着したときは車も人もまばらだったんで
え?ひょっとして定員割れ?なんて思ってたら、
開会のときにはこんなに大勢の人が集まった。  




あいにくの天気で、肌寒かったけど、みんなでばらけて
作業開始。

このあたりは、車が川原に入れない所なんで、
「バーベキューや花火のゴミは少ないだろうなぁ・・・」
と思ってたら、よく見ると、タバコの吸殻やビニールくず、
針金やらタイヤやら粗大ゴミがザクザクでてきた。

2歳の息子も、一生懸命ひろいました。

「おーい!石は拾わんでいいぞー!」



予定では1時間以上の清掃活動だったんだけど、30分
くらいで雨が降ってきて、途中中断。
でも、割り当てられた区域にはもうゴミはほとんど無くなっていた。
で、集まったゴミはこんなに沢山。5355リットルだったそうです。
5リューベ?ぎゃー!!
なんで、こんなになるのかなぁ・・・ひどすぎる




ゴミ拾いの後は、シンガーソングライターの栗山真治さんのコンサート
Radio80の西村知穂さんと久世良輔さんも一緒に踊ってた。




ほんとは、野外のステージの前で、みんなで盛り上がるはず
だったんだけど、雨が降ってきたんで、ヤナ場の食堂がアリーナになった。







鮎料理をご馳走になって、満足満足・・・
卵がいっぱいで、めっちゃ大きい鮎(でかいシシャモみたい)の塩焼き
に、小鮎の一夜ぼし、そして鮎の混ぜご飯

美味しかった〜



そのあと、鮎のつかみ取り、成果は鮎一匹とニジマス3匹でした。



帰るとき、モーニングバード パーソナリティーの西村知穂さんが、




コスモスを撮ってみえました。一緒に写真撮ってもらって、満足げなharoayaパパでした。



息子が大人になるころ、この自然がそのまま残っていてほしいと、つくづく思う今日の
作業だった・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dtenth1722
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 瞳だよ! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 瞳だよ! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 瞳だよ! (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 瞳だよ! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 瞳だよ! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 瞳だよ! (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 瞳だよ! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 瞳だよ! (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» 今朝の富士山 (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 今朝の富士山 (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる