どんぶりで巣 

February 16 [Sat], 2008, 1:55
大風の後フェンスを直していたら鳥がじっと座っているのを発見。なんと以前息子がフェンスの上に置いておいたドンブリの中に巣を作って卵をあたためているのです。ハワイでは良く見かける小さな鳩の仲間だけれど凛とした姿に生き物の尊厳さを感じさせ神聖な思いになってしまいました。

ちょっと、そんなとこに巣を作ったらドンブリ鳩って呼んじゃうよ。(とても神聖に感じている様には見えないですか)

即日融資・キャッシングローンを比較して申し込む 

February 09 [Sat], 2008, 19:16
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

フ。ろろォク; 

January 20 [Sun], 2008, 3:28
「・・・ぉ・・・・ね・・・ぇ・・・ちゃ・・・・・・・・ん」



「・・・お・・・・ね・・・え・・・ちゃ・・・・・・・・ん」





「ど・・・・ぅ・・・・・・し・・・・・・・・・・・・・・・て」



「ど・・・・・・・・・うして・・・・・・・・・・・私を・・・・・・・・・・・・・」





「。・。・。。・・。・。・。・。・。・。・たの!?」





誰かが私の夢に出てきて私にいつもこういった。



誰だかは分からない。。。



それに。。。最後の部分が聞き取れない。。。



アナタは。。。誰ですか!?

今日は金曜日! 

January 15 [Tue], 2008, 16:31
更新したいところなんだけど、
ちょっとできなくて日記だけで(〃人〃)

明日は風に吹かれてのライブが万博であるので行って来ます(ノ≧∀≦)ノ…━☆
コブクロ、松たかこ、絢香、などなど。豪華ですー★☆★
しかも自転車でいってきまーす(ノ≧∀≦)ノ…━☆
遠いとこから来られる方も多いから、これはありがたいことですよねぇ。

さすがに明日だけあって、オフィシャルサイトが重い・・・。

【競馬】秋華賞(JPN1)&府中牝馬S(G3)予想 

January 04 [Fri], 2008, 19:45
京都11R 秋華賞(JPN1) 芝2000m 3歳牝 馬齢





◎ ダイワスカーレット 牝3 55 安藤勝
○ アルコセニョーラ  牝3 55 中館
▲ ウオッカ      牝3 55 四位
△ ピンクカメオ    牝3 55 後藤

3強といわれている秋華賞。
オッズもそれをあらわしていて、ウオッカ・ダイワスカーレット・ベッラレイア
が競り合っています。
果たしてこの3強で決まるかどうかがポイントになるかと思いますが、
なかなか決まらないのが競馬。
この3強の中で一番こけそうなのがベッラレイア。

ウオッカも秋初戦ということで多少は割り引いて考えると
ダイワスカーレットが一番か。というわけで本命。

紫苑S勝ちのアルコセニョーラを対抗。ただ一線級と戦っていないのが不安ですが。

ダービー馬ウオッカも外せない。
そして忘れていけないのがNHKマイルC馬ピンクカメオ。
ローズSも決して悪くなかった。





東京11R 府中牝馬S(G3) 芝1800m 3歳上牝 別定





◎ タイキマドレーヌ  牝4 55 小牧
○ アサヒライジング  牝4 55 北村宏
▲ スプリングドリュー 牝7 55 柴山
△ ディアデラノビア  牝5 55 横山典

なんというかイマイチ難しいメンバー。
自信度3%という感じですw

一応タイキマドレーヌを本命にしましたが小牧だし本命にしておいて
1着に入る気全くしません
アサヒライジングも北村宏だしなぁ・・・・って思ってしまう。

△にしていますがディアデラノビアがあっさり勝ってくれるのが一番かもw

猪苗代湖と磐梯山 

December 19 [Wed], 2007, 8:42
猪苗代湖と磐梯山にいってきました。
紅葉がきれいだった

2ヶ月目www 

December 14 [Fri], 2007, 8:50
ブログを始めてカラもう2ヶ月経ちマス!!

皆様のおかげですょ゜+(◎'v`〓)b

ファンになってくださった方!

コメントしてくださった方!

ゲスブに書き込みくださった方!

トラバしてくださった方!

心から感謝してます(嬉'V`*$).+゜♪

ゲスブ書き込み50件突破です★

飽き性のァタシが2ヶ月とかビックリですよ(〇p∀<○艸)*。。

これからもよろしくです!!  

島谷ひとみ 玉木宏との“交際認めた” 

December 08 [Sat], 2007, 5:11
 俳優・玉木宏(27)との熱愛が明らかになった歌手・島谷ひとみ(27)が5日、都内で「モバゲーミュージックオーディション」にゲスト出演した。交際発覚後、初めて公の場に登場した島谷は、報道陣から「交際は順調ですか?」と質問されると、無言ながらも笑顔でうなずき、順調交際をうかがわせた。
 ステージでは、男性アーティストのカバーアルバム「男歌〜coversong collection〜」(12月5日発売)から村下孝蔵の「初恋」などを披露。恋の真っ最中だからこそ!?出せる情感たっぷりの歌声で500人の観客を魅了した。
 なお、オーディションでは、東京都出身の峰香代子さん(24)がグランプリに輝き、エイベックスからCDデビューすることが決定した。

K2C ホントノマツリ 

December 05 [Wed], 2007, 15:10
本日、姉上のバースデー。

ってことで、2人でK2Cライブに行きましたー。


ライブ後、

「F金子がいなかった」と言う姉、どういう目と耳しとんのじゃ!

ありえねー。


歌って踊って、

帰りに、家族みんなの分のケーキを買って帰りましたー。

あーーーーもーーーーー 

December 01 [Sat], 2007, 20:48
さっき書き終わってアップしたら消えやーんの



ふざけんな!



もう寝る
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dtengr1221
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» どんぶりで巣 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» どんぶりで巣 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どんぶりで巣 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» どんぶりで巣 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» どんぶりで巣 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» どんぶりで巣 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» どんぶりで巣 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» どんぶりで巣 (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» どんぶりで巣 (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» どんぶりで巣 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる