お肌が荒れています。。

May 06 [Sun], 2012, 9:34
綺麗になりたい。。30代にもなるけど。だからか肌の調子がグーーんと悪くなったよ??なぜ??
ほんとやばいって。
すごく肌綺麗じゃないし、ブツブツあるし、痒いし。

だからメイクするのも楽しくないし、鏡見るのも嬉しくない。
見るたびにため息が出るし、一体何が原因なのかなぁ。。。
いろいろ調べると、乾燥しているのが一番行けなくて、あらゆる肌トラブルの原因になるんだとか。。。

ハンディミストとかあれば、化粧水入れて、いつでも
シューーっと保湿できていいのになぁ。。。
でも、結構高いし、まいっちゃう。
お金ナイト綺麗になれないんだろうか??(;´Д`)
でもそんなこともないよねぇ?そうでもないのかしら。。
お金出せば、色々化粧品やら、美顔器やら、買うことはできるけど。

必ずその中に肌荒れが治る化粧品があるんだろうか??(;´Д`)
肌キレイな人が羨ましいー!!
誰か直してくれーー!!もう、だいぶギブアップです。。。
色々やったけど、全然治らないんだもん。

マイクロダイエットで、新しい自分

March 30 [Fri], 2012, 0:00

ちっともダイエットできない。
自分で思う。自分に甘すぎる。。。
もっと頑張らないと、この脂肪を落とすことは出来ないのに。。。
なのに、なんでもっと頑張らないんだろう。あたし。。。

そう考えていると、ほんとに自分で自分を追い込んでしまう。
考えれば考えるほど、落ち込む・・・。
正直、今の気分では外に外出とかしたくないし、全然明るい気持ちになれない。

こんなの、ダメだ。いけないね、ダメ!!だから、マイクロダイエット 販売店
頼んでみようと思う。

いろいろあるし、飽きずに続けられそうだもん。
ダイエットシェイクとか、アイスとか、ご飯とかいろいろあるし。
無理やりやるっていう感じじゃないのがいい。
無理して続けようとすると、精神的にも負担だし、ダイエットが苦痛になっちゃうから・・・。

ただ、値段が高いんだよねぇ。。
でも、変わるため。

新しい自分になるため!!頑張ろう。
ダイエットして新しい自分になって、オシャレ楽しみたい!!
太ってるとおしゃれできないもん。
P R
カテゴリアーカイブ