ユニバの年パスは持っているといい

November 27 [Thu], 2014, 20:37
私は、ユニバの年パスを持っています。

最近始めて買ったんですが、あんまり使わないだろうなって思っていました。

けど、意外と結構行くんです。

電車賃だけで行けるのですごくいいですよね。

だって、入場料なんて、7000円ぐらいしますもんね

そんなん、毎回払っていたらあっという間に、年パスのお金になりますよね。

私なんて去年、年パスなんて買わなかったけど、1年のうちに、4回はいっていました。
そうしたら、1年まで有効なので、それだったら年パスを買っとけば良かったなって思ったんです。

そうしたら、そんなにお金を使わずに住んだのにって思いました。

けど、年パスを持っていても、中でいろいろ食べるので、2000円ぐらいいりますし、
それに、夜ご飯とか食べるので、もっといりますよね。

なので、お金を貯めていかなきゃ、ユニバに行けません。

しかも、みんなと日にちが合わないので大変です。

私だけバイトをしていないので、いつでも行けるのは私だけんです。

ほかの人は、みんなバイトをしていて日にちが合わないんです。

それで、一人の子が休みだったら、いつも誘われるんです。

私は、誘われたら断れないたぷなんです。

なので、ほんとに困るんですよね。

おかねがないのに言ってしまうんです。

それに、行きたいって気持ちもあるんで、なかなか断れなくて困っています。

自分に弱いのがじぶんでも嫌です。

でも、年パスを買っても使わないってもわない方がいいです。

あと、年パスは、クレジットカードにもなる奴もあるそうです
くものやすらぎ.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなまるまるん
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dtdrjemv/index1_0.rdf