35,000ヒット達成しました。 

February 17 [Sun], 2008, 20:57
みほのブログもようやく35,000ヒット達成しました。
多くの方が訪問していただいたお陰だと思い感謝してます。
これからもよろしくお願い申し上げます。
参考までにコメントの方もよろしければお願いします。

歌詞画像 

February 14 [Thu], 2008, 3:51
今日、席替えしたぁぁぁ。。。
それより・・・。ファン〓人しかいないんだけど・・・。

ばとむー(∀) 

February 05 [Tue], 2008, 23:28
★何だ!お前は!?
 
誰でしょ??…フフフ…



★そこで何してる!?
 
ぶろぐだぁ☆



★誰を狙っている??
 
それゎ言えない…え。



★お前の右手に持っているものは何だ!?
 
マウスだあああああああ!!



★行きたい場所はどこだ!?
 
布団だッ!!



★他に要求したいものがあるなら言いなさい!!
 
何か食わせろーッ



★お前の人生の目的は何だ!?
 
さぁなッ



★何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?
 
はぃぃぃぃ?!〓(ω;)



★そうか…

何か??



★お前の横には何がある?
 
ティッシュがぁる…



★では、お前の一番近いコンビニは何だ?
 
セブンだ…



★よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?
 
普通に、落ち着いてないし←え
うん、食べ物なら何でもー(*∀*)



★では、最後にあいことばを言え!!
 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんかスッキリィ☆
ストレス発散ー!!!!

★ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!
 
○ゆり ●カズマ ○ゆゆ ●かのん ○ゆうや ●テンパ
○柚未ちゃむ ●みいちゃむ ○椿ちゃむ ●林檎

トマトの水煮缶で 

January 26 [Sat], 2008, 2:39
娘はトマトが大好きです。
実家の家庭菜園では孫のためにと、大きなトマトからプチトマトまでいろいろ育ててくれています。
今年も夏の味をいっぱい満喫させていてだきました^^
トマトは今一年中売っているけれど、やっぱりお日様の光をたっぷり浴びて
木で熟した真っ赤なトマトは格別ですね♪

このパスタは水煮缶を使っているのでとても簡単です。
水煮缶は汁ごと全部使い、にんにく、鷹の爪、コンソメ、白ワインでこんなに深い味が出るとは!なんてびっくりなパスタです^^v

新快速-ズーミング 

January 15 [Tue], 2008, 12:50
新快速223系を流し撮りしようと頑張っていましたが



なかなか上手くいかず遊び半分でズーミング?をしました。



何とか見れるかな?程度ですが・・・・






撮影機材
カメラ:Nikon D200
レンズ:AF-S 18-200mm

34代目牡馬=バットモオトナニナルヨ= 

January 04 [Fri], 2008, 6:03
サンデーサイレンス <平均>
×「まあまあの〜」×
33代目牝馬=リンモオトナニナルヨ= <堅実>(全4走 G2を8.2倍1着後20週漬け途中継承) 

 生産時 親離れ→軽く走る グレコメ
 条件戦 人気 1−2−1−5
      結果 1−3−1−1 グレコメって・・・(汗)
     3歳馬「まくり」 

 1戦目 きさらぎ賞(G3)
      人気 2番人気 4.1   結果 1着 ← 波に乗れるかな!?
 2戦目 弥生賞(G2)
      人気 2番人気 3.3   結果 2着 ← 惜しくも2着(>。<)
 
 
 G2勝ち継承で期待してたのですが、
 完全に期待はずれです(T.T)

 まぁ、序盤結果としてはいい感じなので
 良い状態での継承を目指します☆

連続の雨ですね! 

December 19 [Wed], 2007, 5:24
おはようございます! 朝またまた 竜君とのお散歩 雨でした やはり
『秋の空』ですね どうにも こうにも 変化の連続です 昨日はとうとうお祭りの神輿ぞろえは 『中止』となりました 結構な量の雨が降りましたから・・・・・ 
おかげで 手持ち無沙汰 家でぶらぶらしていたら 町内会長から 囲碁のお誘いのお電話 二局 4時間かけて ゆっくり楽しみました 夜は 家内と二人で夜行性ですので 喜多の湯へ ・・・・(お風呂ばっかり すきですね)
その後 ラーメン『横綱』でおねぎたっぷりラーメンをいただきました
毎日 毎日 変化が多いですが お勉強の喜びを 味わいたいと思います

大好きな 細い 細い 霧雨
君と 僕の 心まで 洗ってくれるね!
ありがとう 本当にありがとう・・・・・


生かされている 自分・・・・
そのことを 実感しよう・・・・
ドキドキ 心臓の 鼓動に 感謝
ありがとう・・・・・・・

すべてに 感謝できる 自分でありたい

(^o^)/ (*^_^*)

本日はゴルフ〜♪ 

December 14 [Fri], 2007, 1:05
本日は会社のグループコンペです。各グループ会社が一同に終結して行います。
朝の5時から島ヶ原へ向かいます。ねっ眠い。。。(∪。∪)。。。zzzZZZ
腕前の事は聞かないでおくんなまし。。。 n(_ _)n
今日のスコアも期待できませぬ。
なっ!なぜならば・・・♪ (゜▽ ゜)〜゜ぽけぇぇ〜♪
我が社の会長と同じ組で廻る事になってしまったのでアリンス。。。。o(>< )o o( >&lto
取り合えず・・・くれぐれも・・・玉当てないように・・・ガンバq(・・;q) ))) ((( (p;・・)pガンバ

山本 

December 06 [Thu], 2007, 19:32
最近、リフレクソロジーを希望する方が増えてきました。 やっぱり皆さん、お疲れのようで、リラックスしたいようです。 熟睡できない方は、緊張感が抜けないも原因だと思います。 表情を診てると、どのような日常生活を過ごしているか、想像できます。 時間を有効に使うことも大切ですが、のんびり時間を使うことも大切です。 十月も後半です。体調を整えて、今週も頑張っていきましょう。

なつかしす 

December 02 [Sun], 2007, 1:34
楽勝♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dtdoto1509
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 35,000ヒット達成しました。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 35,000ヒット達成しました。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 35,000ヒット達成しました。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 35,000ヒット達成しました。 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 35,000ヒット達成しました。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 35,000ヒット達成しました。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 35,000ヒット達成しました。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 35,000ヒット達成しました。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 35,000ヒット達成しました。 (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 35,000ヒット達成しました。 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる