片思いをしている時のメール

November 28 [Thu], 2013, 21:19

けさのごはんは無洗米あきたこまちと焼き鮭。


なんてったって日本人だしね。


よっしゃ、今日もげんきいっぱいに仕事をこなせそうです。


でも、週に1回はカフェオレも良いよね。





では、アフィリエイトの話。物販でも楽天でもついハマりすぎてしまうのが、


えすいーおー。バックリンクの数


とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、実際には


サイトのコンテンツですからね。優先順位を間違え無いように。





ちなみに、今日も昼食は、峰岡町のジョイフルに


て済ませました。いつも空いてるからね。ペッパーソースバーグとアイスティー。最近ハマってます(笑)


石井さんもたまに来るそうです。





あ、そうそう、大人気の通販比較なんですけど、


何となくヤフーショッピングが


安いでしょう。アイテムの在庫はショップへお問い合わせ下さい。


それにつけてもやはりヤフオクは侮れないですね。




というわけで、本日の話題は・・・






女性はメールが好きっていう印象が強いのですが、皆さんが片思いをしていた時(今片思い中の方も)は自分から片思いの相手にメールを送ってました?向こうから送ってくるまで送らなかったという人は少ないですかね?

- 回答 -
私も最長1週間ですかね。送らないと関係が切れてしまうような気がして、ついついメールしてしまいます。でも、何だか迷惑がられているような気がするし、実のところ催促して帰ってきたメールはそれほど嬉しくもないですよね。
時々1週間経ってそろそろメールしようかなぁという時に向こうからメールが来ることが有ります。そんな時は、自分を必要としてくれているんだと思って嬉しくなりますよね!
あと、”女性は傷つくのが怖くて自分から告白しない”のメール版で、返事が怖くてメールしないという人はいるかも知れませんね。私もメール送るときは悪く思われないか心配だし、返ってきたメールを開く時中身が悪い内容だったらどうしようとドキドキもしたりするので。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)





ちなみに、今日のディナーは、ハラミポッカとんこつラーメン。


オプションはミニストップのモンブラン。ホント、幸せモンだな〜…なんて。てな感じで、


今日はこれでおしまい。ではでは★



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はづきcp7o
読者になる
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる