ぃぇぃ★+゜ 

2008年06月04日(水) 20時14分
うんど-かい

優勝!



した-


いちぉ報告$*゜

ひさ-(∀) 

2008年05月29日(木) 15時38分
ど-も(*¨)ノ   ななで-す


ぉ久だ-w  全然更新してなカった


明日さあ!     運動会だ-(・∀・)


楽しみ楽しみッ♪


でも明日,くもりカら雨だってさあ(p'O`q)


最悪ぢヤん(´;д;)


でも明日は,運動会やるって言ってた-(∀)


雨ぢヤなカったらね☆


ぁ-楽しみw


まぢ優勝狙うカらさ-  今年優勝できなくても来年ぁる∪ね+。


カ゛ン八゛ノレぞ(*¨)♪+. 


応援ょろしく-(∀)ノ

お久やあ♪ 

2008年05月18日(日) 15時01分
かんなり久しぶりの日記ゃン
ッてかみんな白玉ッて知ってる???食べ物ww藁
白玉をさあw
調理実習で作ったんですょ..w
まずさあ普通白玉ッて何もいれないゃん!!?
やのにジャム入れてんょwまぢ論外ゃしい
その味とゎww
チョーまずい&生の白玉が完成しましたww藁
その結果ウチだけお腹痛くなって
最悪な調理実習でした-wぶ

オヒサでスマソw 

2008年05月06日(火) 13時17分
ヘロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ

サボり気味ななデスw

ごめんなさーい

ってか昨日ウチにあるベットなくしたんだょ↑

しかも姉ちゃんと2人で!

ネジはずしたりw

最後には一気に崩れたけどね

大変だったけど部屋がかなり広くなったあ

ってかねえ7年間ぐらいベットで寝てたから布団になると寝心地が悪い(´A`。)

まあ、部屋広くなったからイイやあ(*´∀`)b

ぉ久ぁ-ッ♪ 

2008年04月28日(月) 16時37分
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
ななゎ
5月1日休みなんだあ
いいなあーッてウチも今日休みやったけど
学校ない日ッて最高だょねー
ってかねー
今日テンション上がってんのゎ
いろいろあったんだあ
ウチのブログ来たら書いてぁるょ-ww
リンクにぁるから飛んでけ-www藁
無限大ッてやつーww

んぢゃっ
またね-ww





*プロフ*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dtc-swimlove
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*最新コメント*
アイコン画像七海
» お久やあ♪ (2008年05月26日)
アイコン画像はんたまし
» お久やあ♪ (2008年05月26日)
アイコン画像七海
» お久やあ♪ (2008年05月25日)
アイコン画像はんたまし
» お久やあ♪ (2008年05月23日)
アイコン画像桜花
» お久やあ♪ (2008年05月20日)
アイコン画像桜花
» オヒサでスマソw (2008年05月17日)
アイコン画像ぬつぐ
» オヒサでスマソw (2008年05月13日)
アイコン画像なな
» オヒサでスマソw (2008年05月09日)
アイコン画像桜花
» オヒサでスマソw (2008年05月08日)
アイコン画像
» ぉ久ぁ-ッ♪ (2008年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる