明日はアニソン大会!

May 08 [Tue], 2012, 15:36
中川翔子さん、誕生日おめでとうございますo今日野音だね参戦してくる人たち、羨ましいけど楽しんできてください明日も野音だね参戦してく、悲しくなってくるからこれ以上言わせないでください最近布教活動流行ってるみたいですけど、翔子もベスト出たし、わたしも推しを布教しようかな、なんて考え渡部みなみてます果たして需要あるんだろうかCD焼いたの受け取ってやってもいいよって方いたらコメよろですまあ、まだベスト買ってないんだけどねライブ詳細です56日SONICPRESENTSアニソン大会17001730¥1000D¥1500Dをたりんレボリューション7あでぃくとざんねんDJよしたかVJハナメガネ開場1700、開演1730みたいですチケは前の日記に書いた通り¥1000Dになりますもともとは4バンド出るはずだったみたいだけど、結局3バンドが出演みたいです少しでも長く観客側で荒ぶりたかったのにちなみに出演順はわかりません逆にこっちが知りたいくらいです考えただけでも緊張でチキン肌発動します詳細はこんな感じです質問等ありましたら何でも聞いてください最後にもらったバトン投下名前幼い舞当て字だが読み方は合ってる生年月日平成3年2月13日星座みずがめ座年齢21歳学年おっおっおっおっ部活幼ようじょだいすき小吹奏楽部中吹部辞めてほぼ強制的に卓球部に入らされた高卓球やってたけど飽きて帰宅部好き食べ物最近はチーズスティックってアイス飲み物りんごジュースとかココアとか漫画今はハンターハンターがマイブーム歌手アニソンシンガーなら雑食です俳優女優だけど宮崎あおいちゃん色ピンクって言いたいけど特にないかも季節秋スポーツお散歩ってスポーツに入りますか嫌い食べ物きゅうり、いくら、うに、プリン飲み物ビールとか日本酒とか焼酎とか季節梅雨使ってるもの財布たけおきくち、メンズ物マスカラ今はメイベリンかな香水気分で変えるけど最近ブンブン率高めウォークマンiPodnanoなのたん携帯会社どこもー機種わかんない、スライドさん色ピンク着信音もちろんゆかりん受信音もちろんゆかりん待ち受けもちろんゆかりんストラップ謎のうさぎさん、振り回す用アドの意味彼氏わたし記念日奈々ちゃん経験で答えてお葬式出席香水試合で負けて泣くバイトテスト0刀Fテスト100刀Fインフル年上と付き合う年下と付き合う体育祭リレーアンカー選抜リレー成績1位成績最後遅刻早退無断欠席授業サボる学校サボる学校抜け出す授業中居眠り授業中立ち歩き授業中携帯授業中漫画髪染める化粧ピアス夜遊び煙草告白されたらどうするOK〇考えるメ質問は消してね0102030405060708091011121314151617181920212223242526こんなんでも彼氏いるから答えないのpキャハッコメしてくれた人全員にバトンまわします。
これ見たマイミクさんは全員やってください。
欲しい方はコメしてくださいなもうすぐでGWも終わりGW何したかってそんなの引きこもりに一番聞いちゃいけない質問だお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dtbs4ztnf8
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dtbs4ztnf8/index1_0.rdf