スリムドロイヤルハイビスカスティーで本当に痩せれた♪

April 25 [Mon], 2011, 19:17

でもダイエットって効果が出れば出るほどがんばろうって思うんですよね(゚∀゚)

運動はしていませんが、たまに柔軟体操してます。

やはり体調を維持するための何かが必要だと思うのですが・・・

新陳代謝を良くして、何をどうしたいのでしょうか。キレイになりたいとか、健康になりたいとか、もっと自分自身の具体的な目標を定めないことには、いつまで経ってもいろんな情報に振り回され続けますよ。

毎日、続けていたら、見た目がすごく変わりました!!

カロリー抑え過ぎると身体が少ないエネルギーで頑張ってしまうので、ちょっと食べると太る体質になってしまいますよ!

私は、1ヶ月半で二十一キロ痩せました♪

夜食べないからって朝昼に詰め込みすぎてるんだろうな…食べてる物も見直さないと…

毎日違う部位のトレーニングができるようにできればいいかと思いますよ。


人気ダイエット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dtanswer0425
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dtanswer0425/index1_0.rdf