幸せ 

February 17 [Sun], 2008, 14:33
おとうさん お菓子食べたいでしょう

買ってきてあげたよ。

曇っていた心が 一度に青空が広がった

ありがとう そう心の中でつぶやいた

あふれんばかりの 涙こらえて

いっしょに 夕飯の支度

ありがとう、ありがとう、ありがとう

そう 何度も心の中で 繰り返し

涙こぼして・・・・・

   とまと

カラフル帽 

February 13 [Wed], 2008, 21:20
さあ、また今年もニットの季節となりましたね。

ひょひょいと、あまり糸をつかってまたニット帽を編みました。

ほんの2時間ほどで出来上がり〜。

早くかぶりたい。

まりも

11月始まり〜(´〜`) 

February 03 [Sun], 2008, 3:36
もー11月かぁ〜

体育の持久走がまってぃる…(泣)


走るのはマジ苦手≪汗


はぁ(´・ω・`)



冬嫌ぃゃし。まぁ夏ょりマシか…?


♪は-るょ来ぃッ
は-ゃく来ぃッッ♪

暖かぃのが〓番好き-☆★

参りました^^; 

January 20 [Sun], 2008, 10:40
ここにお越しの皆様、こんばんは。ごきげんいかがですか?

他の方のブログを拝見すると、今日のメンテで色々と不具合が紹介されてますね。

さて、タイトルの「参りました」ですが、本当に参りました^^;

この度のメンテで、私の使ってるPCですが、OSがWindows Meでして、完全に対応外になっちゃいました。

メンテ前までは何とかIN出来ましたが、今回のクライアント更新で見事に、はずされました。

メンテ後、INしようかな?と思ってクライアント起動したら、メンテ後のいつものファイル更新が始まり

終わるまでしばし待ってましたら、最後の最後に「ファイルが書けません」ってエラーが出ました。

えぇ〜?と思い、急いで再起動して、改めて試しましたが、やはり同じでした。

では、公式から新しいバッチかクライアントを落として、それからインストールしようと試みました。

インストールは始まったのですが、今度は最後に、「2000かXPにしてから出直せ」って言われたので諦めました。

従って新しいPCを購入するかOSを変えるかするまではIN出来ません。

まぁ、もう一台ノートPC(XP)はあるのですが、家族共有のPCでして、セキュリティかかってるので使いにくいです。

もしたまにINして露店巡りしてるのを見掛けたら「あいつノートでINだな」と思ってください。

ということで、SSは今日は無しです。

では、IN出来る時まで、皆様ごきげんよう。

蒔きなおし 

January 16 [Wed], 2008, 9:49
堆肥を沢山入れていたら、
ガット(コガネムシの幼虫)が沢山発生していて、
それを狙ってアライグマが掘り返すので、
せっかく種まきをした白菜が二株だけになってしまいました。

しかたがないので、
畝立てをしなおして、
小松菜を蒔きなおししました。

気温が下がってきたので、
すぐにトンネルをかけてやりました。


今度は、アライグマはどうするでしょうか?心配です。

PONTSUKAにっきヽ(♀'v`♂)ノ 

January 09 [Wed], 2008, 7:50
また2:30まで起きちゃったよ(●ノv`○)+




=今回はちゃまバースデーということで名付け王26連発!!




なんか今日は藤くんが居なかったような気がしたんですが・・・気のせいでしょうかね?



そしてエンディングでは『花の名』!! PONTSUKA初解禁((遅))ですよ*.(回'v从'v◎).*



明日はちゃまの本当のバースデーなんで、ちょっと早いけど・・・。



おめでとうございます♫(★'l`☆b)b♫

10/18 飯の半田屋 

December 25 [Tue], 2007, 0:22
かけうどん + 牛肉コロッケ + めし小 + 生卵 398円

昼の事件のせいで、あまり楽しくない外食でした。

そして、楽しくない=味も感じない=美味しいと思えない



あーーーーー衣食住の食が汚された気分で食に関して今超ぶるーです…

おいしいですよ。 

December 15 [Sat], 2007, 4:56
ハイクラウンという森永のチョコレートです。

うち的には他のチョコレートより濃厚でなんかおいしいと思います。真っ二つに割れて食べやすいし、自分的にすきです。

今日のおやつでした。

1010 

December 07 [Fri], 2007, 22:01
 今朝、寒くないすか? もう10月やし、これくらいも当然かも。風邪引かないようにしよう。

 授業登録した。院でもコースのプログラムなんだし、勝手に登録してくれた方がありがたかったけど、これで終わり。よくよく考えたら、最後の授業登録だった気もします。

 教育実習で使うテキストをM姫に見せたら、「私も買う」とおっしゃられました。なんに使うのかと思ったら、日本語の勉強だそうです。本屋につれていき、店員さんに聞くと「実習生以外はお断りをしてるんです」と。大学生が自主的に小学校のテキストを買うとも思えませんし、仕方ないかなぁ…と思いながらも、発注をかけるお手伝いをしてきました。来週届くそうですw

 実習の前レポを書かねばなりません。今から作業します。

 車検が訪れました。明日討ち入り。授業料の通知も着ました。今日討ち死に。

 修士論文のデータをもらうため、協力校に行ってきました。学校に行くまでの道で、いろんな子がウチに気が付くんですね。道端だったので車に乗ったままでしたが、少し話ができて嬉しかったです。ここに就職が決まらなかったので会うのはもう最後だったかもしれませんが…達者に暮らせ!

 ガソリンの値段が上昇しまくってることにがっかりです。財布の中も寂しいです。

関ジャニ8の村上信五ちゃん 

December 02 [Sun], 2007, 8:43
男らしく逞しい感じです。
キムタクみたいに素敵。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dtanam671
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 幸せ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 幸せ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 幸せ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 幸せ (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» 幸せ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 幸せ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 幸せ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 幸せ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 幸せ (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» 幸せ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる