二俣川 

February 27 [Wed], 2008, 22:50
出てきました




参加人数5人
使用デッキ かわんね



あまり記憶に無いから結果だけ


一回戦 4色? ○
二回戦 花単幻想春姫型(さらら) ○
三回戦 花単ウミナミ春姫型 ○



実に久々に優勝







あ、フェスタ落ちました。
なんで2ヶ月連続でおちるん・・・

替え玉が変わり玉?(新潟県・十日町市) 

February 17 [Sun], 2008, 2:11
新潟県は十日町市にある、“天池屋(あまいけや)”さんの、とんこつラーメンです☆-d('-'*)
国道292号線沿いをひたすら北上すると、左側にあります…って、いつもながら曖昧なご案内でごめんなさい(苦笑)
That's とんこつ!といった感じのスープですが、くさみはありませんので誰でも美味しくいただけると思います☆
僕がこのお店で好きなのは、替え玉です♪(* ̄▽ ̄)/ 細麺だし、何より美味しいのでスルッと食べられてしまうんですよ〜(^m^) で、普通の麺も勿論ありますが、せっかく天池屋さんに来たのなら是非“赤玉”を注文してみて下さい☆ 名前の通り、赤いのが来ます(笑) これ、替え玉でないと食べられないんです☆-d('-'*) 唐辛子を練りこんだ麺なのですが、「ぐわぁぁぁ!!<(ToT)>」っという辛さはありません。むしろ、一口目は香りがする程度。でも、食べてるうちに何やら頭皮に汗が…(-o-;) まるでボディーブローの様に、後からじわじわきます。って僕が汗っかきなだけかもしれませんが(苦笑)
こうして書いている内にも「また食べに行きたい。いい汗かきたい☆」そんなお店です♪

最悪だった・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 11:49
 昨日、夜公園で友達2人でバスケとランニングをしていました。
友達とバスケの1対1をしていてつい白熱してしまい何回もしてしまいました。
そしたらいきなり大雨が降ってきて、しかも僕の家は軽く坂を上った所にあるので雨の中自転車を
押して帰らなければ行けませんでした。
家に帰り着いたときは全身ズブ濡れで、最悪だった・・・

機動戦士ガンダム♪ 

February 01 [Fri], 2008, 7:37
アニメ世代だと自分では思ってますが。
物心ついた時にはTVが(白黒でしたが)あり、テレビ漫画と言われるものが始まっていたファーストアニメ世代なんでは?と思います。

初めて見た作品は覚えてませんが、今思うに荒削りではあったけどいい作品がたくさんあったという感じがします。(設定はかなり強引でいい加減だったかも・・・)
妖怪人間ベムとか狼少年ケン(古っ)とかスポコンアニメとかロボットアニメも多かったなぁ(゜゜)

銀河鉄道999とか松本零士先生のアニメも多かった(^-^)

そんな中で自分の進路にも大きく影響を与えたのではないかと思われるのが何と言っても【機動戦士ガンダム】ですね。30年近く前の作品ですが今でも人気は高いようで、今ではファーストガンダムとか呼ばれているらしいですが。

何が好きってキャラクターが好きです♪
安彦良和さんの描くキャラクターが!
だからこれ以降のガンダムはごめんなさいほとんど見たことがありません・・・(08小隊だけは見ましたが。)

現在、放映中のは頑張って見てます・・(゜゜)〜

安彦さんのキャラがあまりにも好きで・・・ほかのガンダムの世界になかなか入り込めないのかも・・・(私ってオタク?)


劇場版ガンダムは当時、田舎者の私が都会の映画館まで見に行った初めての記念すべき映画でもあるわけで・・・・今回メモリアルボックスが発売されることになりましたぁ!!

今まで買おうか買うまいか迷い続けて、結局買えずにいた劇場版ガンダムのDVD・・・うれしい(*^。^*)
うちのサンタさんにこれがほしいぞっ!!って手紙を送りつけよう!っと。p(^◇^)q

ファームリーグ 3-16 

January 18 [Fri], 2008, 23:49
先発は佐藤。

追いつかれサヨナラ負け。
どーもまた打てなくなってきた。

負 大久保 2敗

第22回ファームリーグ 9勝7敗

黒砂糖で黒蜜もどき・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 16:55
白玉にかける黒蜜・・・

黒砂糖を煮詰めれば・・・ということで香澄が担当・・・

黒砂糖を小さくくだいて水を入れ、電子レンジでチン♪

それを香澄がまた溶かして、電子レンジでチン♪

山奥から・・やっ!(^0^)/ 

December 22 [Sat], 2007, 9:45
何とか、電波たってます!

本当は、カツスタの更新をしてから、出発の予定が・・・

出来なかった!(>_<)

仁のディープキス の感想は、後日しまぁす

んじゃ、酔っ払いになって寝るわ!

明日はいよいよ、イズムだぁー!p(^^)q

GOOD MORNING(~ω~)ノ 

December 15 [Sat], 2007, 11:48
おはよ〜です!!

今日ゎ調理実習!!
今日ゎ何作るのかなぁ〜(゚∀゚)
でも、先週味噌汁だったから…
あまり期待してませんが?笑


今日ゎ放課後、友達と髪を染めに行くんだぁ〜=3
美容院ゎ決まってません!!
昼休みに友達とホットペッパーで探す!!!笑

何色にしようかな〜(ノ∀`)うふ♪
秋らしくキャラメルブラウンにしよっかなぁ☆

乞うご期待!!←え?笑

メンバー紹介 

December 12 [Wed], 2007, 4:58
今日はおっちゃんパワー炸裂のH田さんを紹介します!!!

年は最年長(?)の39歳かな???

中学生までサッカーをしていて、超期待の星だったみたいだけど中学を卒業後、ヤンキー一直線でいまだに現役バリバリです!!!(ヤンキーがです!)

でもコーヒーは甘いのしか飲めません・・・

しかしさすがは中学生のときに選抜(?)に選ばれた実力は確かで、おっちゃんになってもテクニックはピカイチです!!!

顔は怖いけど仕事は丁寧でキレイで速い!と三拍子揃っています!

息子も練習に顔を出しますが、まだまだ息子には負けられないらしく、気合が入っています!

たまにブログを覗いてるみたいですので、これからもニコチンパワー&メタボパワー全開で頑張ってください!!!

一周年ありがとうございます!!!!! 

December 05 [Wed], 2007, 5:25
一周年ありがとうございます!!!!!!



やべぇ・・・!!!!
やばすぎるぜ旦那ァァァァァァァァ!!!!!!!!!


本気で一周年ありがたいです!!!!!


ココまでこれたのも、皆様のおかげですありがとうございます!!!!!



一周年感謝絵を描こうと思ったのですが、間に合わなかったんだぜ!!!

そんなわけで、まだ一周年感謝絵をうpできないのです・・・;;;


一周年感謝絵と一緒に、ファン様のブログにも廻っていきたいと思ってます!よろしくお願いします!!!





本当に嬉しいです、ありがとうございます!!!!

正直言って、こんなに続くとは思ってませんでした・・・!


やっぱり、今までにも何度か「ブログやめたい」って思ったことはあったんですが、やめなくて良かった!!!


この頃は更新もコメ返しもあまりできてはいませんが、皆様からのコメ、ちゃんと読んでいます!


これから先、二周年三周年と進んでいきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!!!







P.S.
一周年感謝絵が描き終わったら、ファンさまのブログに廻っていきますが、その前に気付いた方は、お祝いコメをいただけると嬉しいです!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dtalmo1771
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 二俣川 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 二俣川 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 二俣川 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 二俣川 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 二俣川 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 二俣川 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 二俣川 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 二俣川 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 二俣川 (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» 二俣川 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる