珍客 

February 21 [Thu], 2008, 5:42
津軽海峡でイシガキ鯛が釣れました。これも温暖化?

とってもステキでした♪ 

February 14 [Thu], 2008, 13:40
今日はとってもお天気が良かったので

前々から行ってみたかった

都市農業センターへ行ってみました★

お目当ては『コスモス』

初めていくところだったので

少々、道に迷ったり・・・したけど

無事到着しました♪♪

山の中にあるこの都市農業センター

だけど、人・人・人がいっぱい

私がこの都市農業センターのことを

知ったのは先週テレビで紹介してたのを

みたからなんだけど、

みんな、よく知ってるね〜と感心しちゃいました。

いろんな種類のコスモスを眺めながら

写真をとりながら

澄んだ空気をいっぱっっっい吸ってきましたよん♪

そして、駐車場でどんぐりを発見。

まだ青かったから、また落ちる頃に行こうかな〜★★★

ようこそ! 

February 03 [Sun], 2008, 9:50
このような拙いブログを見に来て下さってありがとうございます。

そろそろ朝晩が肌寒くなってなってきました。

紅葉の季節到来と言いたいところですが、

遅れているようです。

このごろは線描を生かした淡彩から下描きなしの淡彩へと描き方が

変わってきました。

それでも普段から楽しんでいる絵手紙は割り箸ペンで描いています。

これからはときどき絵手紙もアップしたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

CHISAサマから復活心理テストバ〓 

January 20 [Sun], 2008, 17:28
コレは、自分が一番どのキャラに近いのかが分かる、心理テストみたいなモノだよ\(^O^)/
そこまで考えるよーなモンじゃないから、気軽〜にやってみてね(*^^)v



===== Q1 あなたはツナをどう思ってる??? ===== 



〓一生ついて行きたい!!!
〓強いのか弱いのか・・・よく分からない。
〓一緒に遊びたい♪♪♪



〓で!!遊んでぇww(ランボ達かよ



Q2 あなたが嫌いな人は???


〓ビアンキ
〓骸
〓獄寺



この中だったら〓ビアンキで。



Q3 あなたの口癖は???


〓果てろ
〓咬み殺す
〓ガ・マ・ン



〓でww何回か言ったことあるww



4 あなたの血液型は???


〓B型
〓分からない
〓A型



Oなんですけど...じゃあテキトォに〓で!



Q5 あなたの星座は???


〓乙女座(おとめ座)
〓牡牛座(おうし座)
〓双子座(ふたご座)




射手座...なんとなく〓で!



Q6 あなたは自分の家(家族)が嫌いです。どうしますか???


〓家出する
〓咬み殺す
〓騒ぎまくって、家族を困らせる



〓かなぁ??
そのあと黒曜ヘルシーランド行きたい・・・



これで終了だよ!!!



このテスト←??は、自分が一番多く答えた番号のキャラに近いってヤツです(よくあるパターン・・・)



今回は獄寺・雲雀サン・ランボVer.なんだけど・・・だいたい分かっちゃうよね(^_^



〓が一番多かった・・・・衝撃の乙女座・・!!!な獄寺タイプ
〓が一番多かった・・・・家族でも咬み殺す・・・雲雀サンタイプ
〓が一番多かった・・・・意外にA型!のランボ(5歳)タイプ



全部同じ数だぁ・・・・・

練習再開… 

January 12 [Sat], 2008, 8:08
一週間ぶりo(^-^)o
走りたい気持ちが高まって10〓走っちゃいました!
江戸川の菜の花ロード(勝手に命名)を走りました☆

雨かと思ってたけど曇ってた。外に出たら生暖かい風が吹いてた。帽子かぶって行ったんだけど飛ばされそうで結局手で持って走ることに…(^-^;手袋も必要なかった。

今の私でも10〓走れることにホッとした。休日は、なるべく長い距離を走れるよう頑張りたい。

ブログ開設しました!!! 

December 29 [Sat], 2007, 21:13
誰か見てる?見てるよね?てか見ろよ!!!!!!
てな感じですけど。。。なにか!?
はじめまして!今日からブログをはじめました^^ナベです!
毎日更新していくんで(多分;)暇な時は見てやってください☆
あとなんでもいいからコメントしてちょ!ヨロシクなりm(_ _)m

黒ゴマプリンの作り方 

December 19 [Wed], 2007, 2:55
    ※黒ゴマプリン※

【材料】  
   牛乳。。。375cc  生クリーム。。。75cc  黒ゴマペースト。。。50g
       
   グラニュー糖。。。50g  粉ゼラチン。。。10g  水。。。10cc





【作り方】
〓粉ゼラチンを分量の水でふやかす。
〓グラニュー糖、牛乳を鍋に入れ火にかける。
〓〓に〓を入れてよく混ぜる。
〓練りゴマをボールに入れ、冷ました〓と生クリームを分離しないように少しずつ加えながら混ぜる。
〓型に入れ、冷蔵庫で冷やす。



※2〜3時間くらいで食べると、“ふるふる”しておいしいよ〜!



とっても簡単でしょう!黒ゴマペーストは高いから、黒ゴマクリーム(ジャムのところにあるよ)で作ってもおいしくできるよ!粉ゼラチンのかわりに、板ゼラチンでもやってみたけれど、うまくいきました!

相棒入院・・・(゜-Å) ホロリ 

December 11 [Tue], 2007, 11:06
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ ございます



昨日、私の相棒ミシン入院してしまった・・・



何処が悪いというか



たぶん、掃除しきれない内臓部に、糸がからまった感じで



分解して掃除しなくちゃいけないみたいで




悲しいかな



入院・・・・






早く帰ってきてほしいな。



水戸市までいっています。。。。






今から再びネクタイ仕事してきます。

訪問コメ、遅れてごめんなさい☆

今日も1日頑張りましょうヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

EveryLittleThing 名曲 

December 06 [Thu], 2007, 13:51
ELT 出逢った頃のように




ELT fragile

おはよう(*^。^*) 

December 04 [Tue], 2007, 8:22
本日、諸事情により、お友達限定にさせていただきます





ただいまより、るびーのブログは、お友達に開放するので勝手に、コメしてね





なるべく、いるようにするけど(;一_一)世話がかかる、パールのために




みんな、いらっしゃ〜〜〜い( ^^) _旦~~
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dtaimi710
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 珍客 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 珍客 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 珍客 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 珍客 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 珍客 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 珍客 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 珍客 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 珍客 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 珍客 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 珍客 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる