何がしたぃんだか… 

2007年03月24日(土) 0時21分
自分で自分のことがよくわからない。自分自身がそれぢゃぁ、他人から見て私はどんなふぅに映ってぃるのだろぅ。ただのノーテンキなおバカさんかな…

お前まだ未練あんの?笑? 

2007年03月14日(水) 18時26分
『お前まだマサキに未練あんの?笑?』友達に夢のはなしをしたらそぅ言われた。『ウレシィ。ユメカトオモッタ…』そぅ夢の中で呟ぃたと同時に現実世界に引き戻された。戻された直後、思わず吹き出して笑った。『やっぱ夢ぢゃんッ』と。見れん??ぃゃぃゃ…みれん??未練??ミレン?? 違ぅ。違ぅょ未練ぢゃなぃ。捨てられた女を気取って自己陶酔しているだけだ。傷付ぃてぃる自分が素敵。自虐ネタ大好き。そぅゅぅ女なんですねー私(笑)でもそれって俗にゅぅイタイ子だょね。周りにもイタイ子だと思ゎれてるのかもな〜。でも気取ってる外見のイメージを覆すためにはそれくらぃのギャップが必要なのかもしれなぃね。だからってギャップの為に自己陶酔キャラやってるわけぢゃなぃし、意図的にマサキを夢のなかに出現させたわけでもなぃょ。やっぱりすべてはマサキが好きだったとぃぅ大前提の上に成り立ってぃる話なんです。結局人はそれを未練と呼ぶのか…。

☆すげーな手相☆ 

2007年02月25日(日) 21時56分
今日はケータイのキャンギャルやってきました!!いや〜東京も捨てたもんぢゃなぃねッ!!おばあちゃんは「ありがとぅ」と言ってテッシュを受け取ってくれますょ。こっちがありがとぅです。純粋にうれしかったです。お年寄りには優しくしてあげようと思ぇました。
てゅーか私は優しい人らしぃですょ!?笑
帰りに手相をみてもらったんですけどね、これが結構当たってA〃人気があってモテるって♪♪♪笑
優柔不断とか長女とか言ゎれてそこはすげぇ…と感心。手相のお姉さんに30分もつかまってしまいました。。これも優しさゆえ?笑?でも今は神秘十字星??とかゅぅのが出てて、人生の転換期らしぃです。将来についてちゃんと考ぇよぅ!!と思いました。
あとね、人に世話して感謝されるのが好きみたぃです私。
確かに今日おばさんに携帯の操作方法聞かれて頑張っておしえたの。そしたらめっちゃ感謝されて「タバコでも買ぃな〜」って言って1000円いただきました。タバコ吸わなぃけどね♪♪でもやっぱりこれも優しさ所以の出来事かしら?笑?まぁ調子乗って見返り求めてばっかぢゃダメだと思ぅけどね!!
お姉さんありがと〜〜☆〃★自分発見できたょーー(笑)

♪初日記♪ 

2007年02月23日(金) 8時05分
ブログなんて絶対長続きしなぃだろォけど友達の文章があまりにも素敵で私も挑戦にすることにしました。まぁただ単に流行りものに便乗したかっただけなのかも〃

んでこの記念すべき初日記にふさわしい内容が思い浮かばなぃ。ただのネタなし―。ネタなしってさホント終わってると思ったのね。それで『人生終わってる度テスト』インターネットの占ぃやってしまったょ。そしたら結果は人生終わってるってただネタにして面白がってるだけらしぃょ私。まぁつまり人生まだ終わってなぃらしぃね♪〃♪よかった☆って…そんな占いやって時点で絶対終わってると思ぅんだけど(笑)

昨日 幸せにするから ってメールが来ました。お前に幸せにしてもらぅほど不幸ぢゃなぃし、お前に出来る幸せってどんだけ私の幸せは軽いの??てゅーか今が幸せぢゃなぃみたぃな言い方辞めろ。とか思ってしまぅ私は汚れていますか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる