愛・地球博いきたい。 

2005年03月27日(日) 14時46分
愛・地球博にいきたいです。ほんっとーに。
TOYOTAハッキリ言って眼中になし!
死海にうかびたい。
海に。(おーい)
何故なら水泳がアレでまともに浮かんだことがないk
なんか神秘だなーってなんとなーく思うから。
でもって意地でも沈んでやると思ったりするんです。(そういう性格)


キリイラは、火曜日にはup出来そうです。ひゃっほい。
頑張った割にはアレで・・・・   ごにょごにょ
このごろDグレ絵描いてないかもしれない。
なのでリナリー描いてみました。
でもコレも色々・・・・・      ごにょごにょ

拍手コメント返事
麻里さん
 お褒めの言葉有難うございます。絵茶、私も行けませんでした。
また今度やりましょうね。


運命なら悲しみの果てまで 

2005年03月26日(土) 19時11分
ハイネさーん!!
いやちょっとまってこれちょっとこれ・・・・!
ちょっ・・もうハイネさーん!

色々やばいので今回の感想は箇条書きでよろしく。

・スティングは目だってなかっtおいてけぼりだった。
・でもステラ・アウルはイヤというほど目立ってた。
・アウルって水中すきなの。(MAがそうだからだよ)
・レイルナ・・・!!!
・カガリ話はよい。
・ユウナ・ロマ・ヘターレ決定。
・トダガ少佐いいひとだ。
・まさかアウルVSキラ・・・!!!
・ステラ怖い。
ハイネさーん!!!!!!!ハイネさーん!!!!!!!!!ハイネさーん!!!!!!!!!ハイネさーん!!!!!!!!!!!
・デコが気になった。

以上。



やっとだよ・・!(変な所白文字。反転プリーズ) 

2005年03月25日(金) 9時10分
やっと鋼10巻ゲット!本屋ではあと2冊しかなくて、急いで買った次第で・・・・・!(馬鹿だ・・・・本物の馬鹿がおる)

表紙に胸キュン。だってあれだよ!ファンタジーだよこれ!
てゆーかてゆーかてゆか!
エンヴィーイザークに見えちゃったYOOOO!
20〜23Pが大好きです。LOVE。
こんなにエンヴィーをかわいいと思ったの初めて!
もう・・・・・荒川先生フォーエバー!
大佐のリアクションもたのしい。
38話前半は大佐のへたれで無能フィーバーだったよこれ。
だって怒られたり(しかも中尉に)、それに
開き直ってるし。それとか66当てたり。
(さっき言ってたリアクション)
もうたのしすぎる・・・・・・・!!
それとかラスト姉に水ぶっ掛けられたり。
久しぶりだねこの設定・・・・・・・・!!!!!


エド・・・・・・あんた・・・・・・
何んでポニテなの・・・・!!!!!!
美しすぎるよ・・!!!!








あー10巻もたのしい。
まんぞく。
荒川せんせーありがとー!



アッハッハッハッ 

2005年03月24日(木) 17時41分
か・・・・・描きかけで挫折なんて・・・・っっ!!(ガクッ)
シンー!ごめんねー!(泣)
top用だったのに日記なんかに来ちゃうなんて・・・・・・・・!
でもちゃんと頑張りますよ
キリイラも他のも。ええもう。


今日は終了式でした。お疲れ自分。次は6年だーい!
成績は・・・・・・アッハッハッハッ聞くなよアッハッハッハッ
いや悪いってワケじゃないけど(どっちだよ)

あさっては種デスだー。
わーい

卒業式 

2005年03月23日(水) 14時04分
今日は卒業式がありましたー。
私は5年なんですが、
もうなんだかんだので、危うくこの世を卒業しそうになりました
だって学ラン・・・・・・・!!(大好物)
それはそーと、T先生、U先生・・・・!!!!!!!!
6年生の担任2人は、すごーい衣装でした。誰かに着せて萌えてみるか・・・・(ニヤリ)
すごかったですよまじでもう。
でも、今の担任がアレを着たら、ぞくっとするだけじゃあ済まないと思います。(うそです)男の先生以外はいいと思いま・・・・す!!


にっき 

2005年03月22日(火) 17時09分
img20050322.bmp}
日記を変えました。
画像出てますかねー?
てすとー

おおごえー!
ぜっきょー!
こごえ・・・・。
ふとじー
ななめー
したせんー
うちけしー
いろがえー
りんくー
えもじー

P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/dtad24/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dtad24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる