愛と感謝 

January 07 [Thu], 2010, 8:04
21時に大学着いて、たった今帰宅…。
今から寝ます。
完全に逆転生活。
けどまだみんな残ってたからね、最近の大学は24h照明消えないな。

今日は芸術研でひさびさにまなちゃんに会えてきゃぴ(°∀°*)!

卒論中って、すーぐお腹すく(´・ω・`)なんでやろか

0時にセブンでおでん買って、7時に朝っぱらからゆりなとうどん屋さん行って……
やーばーい。
不規則な生活と食べ過ぎで口の中の炎症が…たいへん。

肝心の卒論はというと、
やはり人間切羽詰まってからですねー。
アドレナリン全開で、がぁーっと第1章書けましたv

けどまだ15000/20000orz

だからー8日の13時に先生に提出しなきゃなんだよ
やばいなぁ。


今からお昼まで寝溜めして、貫徹コースけてーい\(^0^)/
さてさてこれからの睡眠のクオリティ超重要だぜ!
お願いだからとらみわたしを起こさんでね
ああぐっすり寝れそ

いよいよですな 

January 06 [Wed], 2010, 12:29
卒論。いよいよやばい
今日から寝れない。

8日に草稿をだすわけですけども。
気付けばあと2日…orz


寝ない!寝れない!
切羽つまってからの底力をしんじるしかない涙

みんな言うけど最近のプリクラってすごいね 

January 06 [Wed], 2010, 2:02
今日は部活の後輩ひなとみかと街であそびました。
2010初飲み!!

年末年始ずっと家に引きこもってたからか、めっちゃたのしかった。
いやふたりのおかげか!
初飲みがこのふたりってうれしすなー。

まあいろいろ語った。
3にんの恋の話も部活の話もいろーんな話した。
ひなはいつもなんとも核心をつく意見をくれるわけだ。
すっきりしたよ。

食べ飲み放で3にん(各代ぽっちゃり代表)で腹がはち切れるくらい食べたから、カロリー消費にと2次会はカラオケ。
あ!そのまえに3にんでプリクラ。
目でか!くろ!笑
大きくプリントして部屋にかーざろ☆

んでカラオケなんですがー。
やっぱ平成生まれはちがうね!
歌唱力に歴然の差ww
でも、盛り上がったー。
3にんでモテ曲をずっと追究してました。

いやいや卒論を忘れて、みんなで食べて飲んで笑ってぐちってのろけて歌って。
さいこーでした。
後輩すき!!

よく考えたら、4年になって全然部活の行事参加してない。。
これってもったいないよなーと今更ながら感じているわけです。

卒論が12日に終わるから、そしたら週1くらいで朝練に参加して、もっと後輩と仲良くなって、部活の思い出作って卒業したいな。

しかしながら、だいすきな後輩ふたりとのむ初酒はさいこうでした。
ありがとう。
また遊びましょー。

タイミングが 

January 05 [Tue], 2010, 2:34
もう。
なんで…!
なんでこういつも絶妙なタイミングでわたしを惑わすのですか。

わたしはあなたのことを嫌いになれません。
しかし、あの一件以降、あなたはわたしのなかで大切なだいすきな「過去」の存在に
やっと、やっと苦しんで悩んでようやくたどりついたのに。


追いかけて追いかけて追いかけて。。
そんな3年間を過ごしてきて、何度も切なくむなしくなったけど、
あなたの心には、ちゃんとわたしが存在していた、ということなのかな。

今のわたしは、とても充実した日々が送れています。
胸張って言える。
内面的な部分は当然まだまだだけど、昔より広い視野と「自分自身」が持てるようになりました。
昔より、たくさんの人と積極的に関わることができて、だいすきな人が増えました。
あなたに依存して、あなたがわたしの生活の大半を占めていた、あのころとは明らかにちがう。

今こうした日々を送れているのも、あなたのおかげです。
本当に心から感謝してる。


あなたがわたしのことを想い、悩んでいるということを知って、正直うれしいのです。
あそこまで「会いたい」という強い願望をわたしにぶつけてくれたのっていつぶりだろうね。
うれしいよ…うれしいけど、けど……

わたしは、もうすこしだけあなたがいない日々での自分の可能性を信じてみたい。
あなたのいない日々で、自分を高めてみたい。
あなたのいない日々で、しあわせを実感したい。

こうやってわたしを惑わすのも、
きっと神様があなたに託した、わたしへの成長の機会なのでしょうね。

びっくりしたよね、わたしがあなたの要望を断るなんて。
正直すごく、すごく心が揺れたけど、、
わたしも、惑わしてみました。
お互いにたくさん考えて、いろんな経験して、いろんな人に出会って、
成長しよう。

最後に、あなたにはやっぱりこの言葉しか言えないです。
ありがとう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa21
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像24
» 愛と感謝 (2010年01月11日)
アイコン画像さっつ
» おおそうじ (2010年01月01日)
アイコン画像さっつ
» メリークリスマス! (2010年01月01日)
アイコン画像えつ
» おおそうじ (2009年12月31日)
アイコン画像まな
» メリークリスマス! (2009年12月31日)
アイコン画像えつ
» メリークリスマス! (2009年12月27日)
アイコン画像24
» 妹とドライブないちにち (2009年11月16日)
アイコン画像
» 平熱 (2009年10月25日)
アイコン画像えつ
» ごりらーず (2009年10月22日)
アイコン画像
» 尻軽女でない (2009年10月22日)