リンカーン?9月13日 

2006年09月15日(金) 17時40分
?まっちゃん誕生日祝に始球式をする?の巻

一度も野球が好きだといっているのを聞いたことがないまっちゃんが、なんと始球式に!メンバーからの愛あるプレゼントと無茶な指令にぐずりつつも立派にお勤めをはたしました(笑)

いやぁ〜始球式本番はともかく、その前の練習風景が良かったなぁ―?
?コンビで愛のキャッチボール?なんかしちゃって!?それをもてはやしちゃうメンバーも素敵?昔ごっつとかでダウンタウンがツーショットでなにかすると、貴重がって「これがダウンタウンでっせぇ〜!仲がよろしいでっしゃろ〜?」とか今ちゃんが言ってたのが思い出されてなんかなつかすぃ〜?そういわれるコンビなんていないよなぁ。やっぱり二人の個人としての存在が昔とずいぶん変化してるのと、大きいからなのかなぁ…。

?そいでもって、指令をだしてるときやモニターで本番みてるときのメンバーの様子がめっさ楽しそうで良かったなぁ?
最近面白い企画が多くてうれしっ?

USJ WTW? 9月6日火 =?iso-2022-jp?B?GyRCTUtGfBsoQiAxMxskQjt+JE4ycxsoQg= =?= 

2006年09月15日(金) 17時39分
正月以来、二回目のアトール。この日は朝から雨だったけど、昼には?てきていい感じに?13時からなので10分前くらいにいくとすでに保安官ズが?
平日ということでゲストは6割程度で両サイドのブルーシートにはまだ余裕があったので、見知らぬ女性二人のよこにちゃっかり着席?ちなみにおかんは濡れるのをいやがりブラウンシートへ…

わたしの席は前から3列目で、1番前には修学旅行生四人組がレインコートなしで参加!クルーの人が気を使って「濡れますけど大丈夫ですか?携帯などはしまっておいてくださいね」と声かけ?

この回の出演者はたぶん平チーム。このチームが最も私にむいているとわかったのは、前説後半…まずはブーイング?合戦で思いっきり変顔をみせてくれたこけニック?そして勝ったいきおいで、ピーターチームのブルーシートめがけてばっしゃーん!?すると平保安官が「お前のせいで少年のテンションがめちゃめちゃ下がってるじゃないか!?」と突っ込み(笑)確かにあまりの水のいきおいに呆然とする少年が…?そしてなぜか頭からバケツごと水かぶるこけニックさん?
他にもオバーリアクションで保安官に突っ込まれたりして、そのオチャメなキャラに私のテンションもすっかり???

こけニックさんに合わせて元気よくリアクションしたその時、ぱっ?とこっちをむいてにぱっ??と返された笑顔が…?久しぶりに心拍数がはねました(笑)?
か、かわいい…!
さらにおいうちをかけるように渡辺謙ばりに渋い、男前ディーコン様!?

もう天国?です(笑)
いろんな人が年間パスで通われる理由がわかりますね…

これからデジカメ片手に…とたくらんでいる今日この頃。

テスト 

2006年09月15日(金) 17時37分
器の破片が足にささったぁ(ToT)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dt_gaki2ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる