大阪カウンセリングのおかげで、何故?ブログ

July 01 [Sun], 2012, 7:57
思えば前の会社は、ユルいところも多かった。ただ、良くも悪くもお互いが依存しあっていたから…なんていうか、ひとりで抱え込んでる感じは無かったように思う。
やっぱりホークスはホークスだったのでした(笑)。そして、今年プレーオフ圏内に入ることが相当に困難であることを思い知らされる内容でした。というわけで試合については触れません。
一日ものすごくいいお天気だったんですが、やっぱり外出がためらわれてしまい。どちらにせよ明日からまた一週間が始まるわけですがね。そんな心配はどこへやら、ヤフードームは今日も満員でした。
本当に、好きになっちゃいそうなくらい優しいんですが(笑)なんでかまったくそういう感情にはならないのね…。それもまた悲しい。もう私は誰かを心から好きになるなんてことは無いのかもしれんな。
野球少年に混じるシーンでは急に少年の笑顔になったりして。うーん、魅力的。川崎が心酔するのも分からんでもない。…が、君は君だ!目を覚ましなさい!
たったこれっぽっちの残業で情けないけど、今までマイペースに働いていたのでそれに比べるとやっぱりしんどいです。慣れないことしてると変な疲れ方するし。でも一週間がものすごく早いなー。
それでも高齢者を相手にしているという仕事上、ましてやそこの責任者となれば、率先してマスクくらいしてくださいよ、と。なんかなぁ。そんなもんかーって。ちなみに本社はほぼ全員マスク勤務です。
自分さえ良ければ、という気持ちで、すべてが他人事。相変わらず名無しの権兵衛な植物さん。本当に日に日に成長します。
子育て女性求人
女性副収入
主婦高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冥加2
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dt7i975e/index1_0.rdf