お休み。

October 16 [Tue], 2012, 21:25
ここ最近、口内炎が出来る箇所が、咽喉周辺の場合が多いです。
2回連続で、咽喉に出来てしまいました。
舌に出来るのもかなり辛いですが、咽喉も辛いですね。
おじさんなだけに、疲れがたまっていますからね、やはり。
早く治ってほしいです。
今日はバイトが休みだったので、ビックカメラに行って、オリンパスの新機種EPL5を触ってきました。
液晶、確かに、自分撮りが出来るように可動しますね。
動かすとき、結構、怖いですが。
ちょっとしたショックで歪んじゃいそうで怖い。
シャッター音も前機種よりも静かになりましたし、とにかく、連写が早い正直、イイなと思いました。
ただ、個人的には、下旬に出るというEPM2の方が、価格面を考えると、イイなと思っています。
買い換えるなら、たぶん、EPM副業 インターネット2。
新しいカタログも貰ってきました。
今回も、宮崎あおい。
しかも、EPL5と、EPM2とで、別々のカタログが作られてる。
気合いの入れ方、ハンパない。
OMD画質に、相当自信あるんだな、やっぱり。
とりあえず今日は、街中で、ミニスカ女子高生いっぱい見れたので良かったです。
スクールファッションは、やっぱ興奮しますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dt65erh65a
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dt65erh65a/index1_0.rdf