幸せな結末       ++KETCHUP++ 

2005年03月11日(金) 0時09分

友達もみんな祝福してくれてるわ!!

桜「ケイティおめでとう!素敵な奥さんになってね!」

ロッタ「今日のケイティは,とっびきり綺麗だよ!」

杏「結婚にはまだ興味がなかったけど,なんだか
憧れちゃう!!ずっと仲良くね!」

クリスティ「なんだか見てる私も涙が出てきたわ!
良かったわ。本当に素敵な結婚式だったわ。
いつまでもお幸せにネ!」

マイク「わぁーお!ブーケを取ったぞ!!!スライディングキャッチ
したぞ!うほおほ!!これで,しのぶ(昼ドラの女王)
と結婚できるぞ!!よし!!,待ってろよしのぶ!!


ケイティ「みんなに祝福されて,とっても嬉しかったわ。
人生で一番の記念日だわ★これからも,仕事と家庭を
両立させて,自分らしく生きていくわ!」




☆★THE END★☆

幸せのりんごの効果  ++KETCHUP++ 

2005年03月11日(金) 0時06分















幸せのりんごを食べた瞬間!!

ケイティは花嫁姿になっていて,目の前にはリー様が!!

ケイティ「ビックリ!私の望んでいた光景だわ!」

リー様「ケイティこれからもよろしくね」

ちょっとどういうこと!?  ++KETCHUP++ 

2005年03月10日(木) 23時57分

ケイティ「いきなり魔女になった。なんでなの??
貴方は一体何を考えてるの?」

魔女「ごめんなさぁい。うぅううう。しくしく。私,魔法の学校を
退学させられてしまって,とっても心が病んでいたの。
居てもたってもいられなくって,空を飛んで,街を見下ろして
泣いてたの。そうしたら,この街で一番綺麗に輝いている
貴方の家を見つけたの。とっても幸せそうで暖かな光を
放っていたから,悔しくって,へたくそな魔法で,イタズラしたの。
ごめんなさい。まさかこんなに,大事になるなんて。」

ケイティ「ちゃんと悪かったって思ってくれてるなら,
私はもう貴方を責めたりしないわ!」

魔女「とっても優しいのね。そうだ!この前よりも
もっと,もっと,幸せにしてあげるわ!!」


「マジョットコジョット♪ステラット♪」

魔女は魔法の呪文を唱えた!

すると見たこともないような,綺麗な色のりんごを渡してくれた。

ケイティ「わあ!とっても綺麗なりんごね!!ありがとう」

魔女「幸せのりんごよ。とっても甘いの!虫歯にしみるくらいよ!」

何時も心に(ロッタ)    〜みつばち〜 

2005年03月10日(木) 23時51分


















ホラね、花のつぼみ!
春のにおい!!
まるで、今の私の気持ちみたいにドンドン広がって大きくなっていくよ!


私はどんな夢の花を咲かせることが出来るかな??
絵の具のような虹のような、キレイな色とりどりの花だといいなぁ!!



もっともっと自由に!!高く!高くっ!!
大切なことを教えてくれたみんなに!
私の気持ちを、これからも絵で伝えていきたいよ☆


私の大事な仲間達!!本当に有り難うぅぅ-------------!!!
みんな大好きっ!!!!!
私も何時までもみんなの側にいるからねっ!!



              ■■■■■The End■■■■■


春の足音(ロッタ)    〜みつばち〜 

2005年03月10日(木) 23時50分
ミツバチの森へ行って、私は1人じゃないんだって、つくづく実感したよ!
気持ちの温かい、優しい仲間達に支えられ、私は何処までも何処までも歩き続けられ
るの!!
私には、扶養家族(バムセ)もいるしね!!


今の私を見たら、お父さんもお母さんもビックリするかな??

もう、自立に失敗したあの頃の(弱っちぃ)私じゃない!
自分の未知数な部分が「不安」じゃなく、「楽しみ」に思えてきたんだ〜っ。

頼りない一歩に見えるかもしれないけれど、私は私の足で歩き出したの!!
私の道は、私が作っていくよ!!


♪♪倖せはぁぁ〜歩いてこないっ! だぁ〜から歩いて行くんだよぉぉっ!〜♪♪

KING BEEに教えてもらった歌だけど……
えぇっと、これって……誰が歌ってたっけ!?


きっかけは。。。 (桜) --kyoko-- 

2005年03月10日(木) 23時04分
無事撮影も終わって、今日はこの後はフリーなんだ。
せっかくお台場に来たんだし、海も見とこうかな。
帽子を深く被っていれば、まだ騒がれることもないし。

’きっかけは〜〜チャンチャン♪♪’のフジテレビを後に、海へと向かう。
そう、きっかけと言えばちょうど3ヶ月前、学校の友達と一緒にここでこの海を見たっけ。
あの頃はみんな就活を終えて私一人焦っていたっけ。
何をすればいいのか、何をしたいのかも分からないで…。
それが今では帽子なしじゃ繁華街を歩けないなんて!
TV撮影も経験しちゃうし、歌やダンスを人前で披露するなんてあの頃の私には想像つかなかったよ。
思えば怒涛の3ヶ月だったなぁ。
目標も何もなかったあの頃に比べて、今では毎日がすごく充実してるし楽しいの!!
「オリコンで1位を取る!」とか「武道館でライブをする!」とか「ミリオンセールスを狙う」とか、目標もいっぱい!
(ちょっと高すぎる目標かな!?)
でも、自分でも自信が持てるようになったし、これもケチャッピーーズのお蔭だな★

これからもケチャッピーーズの一員として、歌に踊りにルックスに磨きをかけていかなきゃ。
やることはいっぱい。
頑張るぞ〜〜〜っ♪

==THE END==

ドキドキTV撮影 (桜) --kyoko-- 

2005年03月10日(木) 22時59分
じゃじゃーん、ここはお台場にあるフジTV前でーす。
今日はなんとTV撮影です!
ケチャッピーーズがついに音楽番組に登場するんだよ♪
今まで見る側だったのが、写る側になってしまうとは…!
さすがにドキドキするなぁ。
有名人にもいっぱい会えるかなぁ?
ジャニーズの男の子達とも共演できるんだよ!!
いいでしょ〜〜。

では、撮影に行ってきま〜す。

そんなぁ!!  ++KETCHUP++ 

2005年03月10日(木) 22時24分








マイク「キャベツ畑がどうやら怪しいように思える。」

ケイティ「一体なんで?キャベツ畑なの?」

マイク「まぁ付いて来な!!」

そして,,。みつけた!!


マイク「本当にいたぞ!!ちょいと,来なさい!
このイタズラおにゃんこ!!りんごを盗んだんだろ?!」


キャベツ畑の猫さん「にゃああああ。にゃあああああああ。」

マイク「まてよ!騙されているのか?宅急便なんて送ることが
できないだろ。。」

ケイティ「やっぱり,あのケーキ屋さん嘘ついたのね!」

マイク「疑って悪かったね。キャベツ沢山たべて,素敵な春を
迎えるんだよ!じゃあね!」


っと!!

なんとキャベツ畑の猫さんは,いきなり魔女の女の子になった!

ケイティ「きゃああああああああああああああああああ!!!」

マイク「未知なる世界だ!」

犯人はケーキ屋か!  ++KETCHUP++ 

2005年03月10日(木) 22時10分


マイク「マイクの鋭い推理によると,どうやら,ケーキ屋が怪しい!!
まさかケイティのストーカーで,結婚させないように,
嫌がらせをしてるのか!!だとしたら,絶対許してやるもんか!!!」

ケイティ「マイクケーキ屋さんが怪しいって本当なの?!!」

マイク「ええそうとも!あの嘘っぽい接客,スパイシーなりんごの
おいしさは認めても,人間性は全否定してやるぅうう!どどどどどどん!」

ケイティ「だったか問い詰めにいきましよ!!」


マイク「ぉおおお!!トロビンチョなアイディーア!」

ケイティ「,,,。トロビンチョ?」


そして。。。。。
マイク「おい!パリで学んできた店長さんよぉ!
話があるんだが。回りくどいことは言いたくないから,
はっきり言うが,ケイティに嫌がらせの電話と,
この店のりんごにスパイシーさを
さらにプラスさせたようにみせかけて,毒を入れただろ?!!!
まったく!気にくわねえ!!!」

ケイティ「まったく。ひどいわ!嫌がらせするなんて!!」

店長「まったくわからん!!聞いてくれ私はそんなことを
していない!信じてくれ!!この,キラキラ光る歯を見て
くれればわかるだろ?!!」

ケイティ「嘘つきが大体言う言葉よ!まったく」

店長「このくらいの白い猫が,いきなりりんごを
盗んで逃げたんだ。確か瞳がエメラルドグリーンだったな。」

マイク「本当けぇ?!じゃあ,そのエメラルドのおにゃんこさんを
探さねば!もし,そんなエメラルドおにゃんこさんが,いなかったら,
警察に突き出すぞ!!わかったか!」

これから   (クリスティ)。。SHOKO。。 

2005年03月10日(木) 21時41分
去年からお仕事を一時中断していたのに、またこんなにやる気に満ちているの。
この充電期間中に私も少し成長できたし、モデル犬のディディJr.も増えたし(笑

燃えるわ〜!!

また新しくお洋服を置いてもらえるお店もみつけて、新作も沢山アップしなくちゃっ。
これからも、どこかで私の作ったお洋服を着たワンちゃんに出会えるといいな。みかけたら声をかけて欲しいな〜♪

The End...