…!! 

January 29 [Sun], 2006, 19:39
ぅおこの画像はなんだぁ
って思ったでしょぶh
コレはゥチの愛用してる財布なんよぉ
キティちゃん大好きだって…メッチャ可愛ぃんやもn((´∀`*))素素素((でも、ネガポジやけど…笑笑;))

今日は、カナリ疲れたぁ
何でかってそれは…今日、@日中塾のテストやったんよぉマジで勘弁やわ…( ̄∀ ̄;)汗
勉強なんかしたくないしぃ!!!ってヵ、ゥチは今…受験生やn( ̄□ ̄@)!
こんな、Pcしよる時間があるなら勉強しろよって感じやΝё笑笑笑

もぅ勘弁してぇ((泣; 

January 28 [Sat], 2006, 23:04


今日はマジで疲れたぁぁあ

朝のH時〜夜のG時までずぅぅうっと塾やったぁもぅ、いいかげんになってきたわ…。゚(T□T)゚。しかも…明日も朝のH時〜E時くらいまでせんといかんしぃありえねぇ

今日の画像は、ゥチの住んでるマンションのまわりに住んでるネコ「ミント」デスめっちゃ可愛ぃ素素素

って、ことで今日はもぅ寝ますバィA))

はぁ↓↓ 

January 27 [Fri], 2006, 13:32

疲れたよぉでも、今日は学校B時間で終わったけん良かったぁ笑笑笑
ってヵ、昨日も学校はB時間だったんやけどΝё((ぇ))でも、昨日はB者面談があって…大変やったわぁそれに、その後ゥチは風邪やったけん病院にいってで歯医者にいったんy回やけん、昨日は大変の@日やった
H/K 今日はこれから勉強=
があるぅいやだぁ泣泣
ってヵ、今日の画像はPLAY BOYを張ってみましたぁゥチ、PLAY BOY大好きぃぶh

今日は… 

January 26 [Thu], 2006, 17:01


@万円わすれたぁ

マジで最悪やわぁ・・・学校に@万円持って行くの忘れたから、母さんに持って来てもらってメッチャ助かったぁでも…説教かなり長いしィ
でも、今日は楽しかったけんイィやぇ?!

ってヵ、の画像は…ゥチの家で飼ってる犬の「ダン」って言うんだぁ
可愛ぃわぁ((ぇ;キショ…))笑笑笑
でゎAこのへんで

これから――…。 

January 26 [Thu], 2006, 14:16
今日は、初めてこのブログを作りましたぁぶh
ってコトで…今日からジャンAいくぞぉ笑笑
毎回コレを書くときは、画像((色んなの))を貼っていくんでョ回シュぅでゎA))
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dt3_ju10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる