はじけて混ざれー! 

2006年06月11日(日) 13時23分
今更ですがイラストサイト再開しましたよ!
去年の秋はじめから言っておいて今までかかっちゃったダメダメ人間すぎです、みえるサイト素敵なサイト多すぎでもう既に閉鎖したいですがね(笑)

というか、mixi以外の日記久々すぎてなに書けばいいのかわからないよ
ブログとどう接したらいいかわからないよ


明日はWJ発売〜キヨイやっとお目見えかしら!?ハアハア蝶たのしみ!
事によっちゃあ即コス衣装つくりはじめるぞーう!

土曜はデスノ映画公開で!
(初日にはさすがに行かないが前売り買ってるからいく)
日曜は晴海で頭文字Dの擬人化車&ドラーイバーズの大型あわせです!!

このブログについて 

2006年06月10日(土) 21時02分
ここは雨己竜吉管理サイトの日記ブログです。

コスプレサイトとイラストサイトで共通使用しております。
写真などがある場合は「続きを見る」の前に警告がございますのでコスプレが苦手な方はご注意下さい。

トラックバック、コメントはお気軽にどうぞ。
ブログ内の画像や文章のの無断での転載はおやめください。


他mixiなどでも日記を書いておりますので
ユーザーさんで興味のある方は遊びに来てやってください。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dt03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる