((((-ω-;)))ブルブルブル
2007.01.27 [Sat] 14:56

最近風邪引いちゃって毎日瀕死状態です

水曜ぐらいからジワジワとだるけが・・・(;´Д`)ウウッ…

朝起きるとしんどすぎてベッドから動けません⊂⌒っ*-ω-)っバタッ

カラオケ行ったんがいかんかったんかなぁ(´-ω-`)ウーン

誰かにホットレモンとか作ってほしーなー(*ノェノ*)キャー


さてさて今日は土曜日 攻城戦(`・ω・´)シャキーン

本日はデスノとは別にいちごで攻めることとなりますた



洛陽某所でいちご整列です(・`ω´・)

露店名で遊んだりして和んでますた(*´ェ`*)ポッ


そして22時になり いちごは今回の攻め先である我龍城に突撃です



要もいくつか取れたりして お いい感じ(・∀・)?って思ってたんですが

覇御一行様が攻めてこられて ひ弱な私は蹴散らされました(*´ェ`*)ポッ

その@も何回か突撃したんですが なかなか要を取れず(ノω・、) ウゥ・・・

お城はとれませんでしたが とても楽しい攻城ですた(*´ェ`*)

来週も取れるようにがんばる(*゚Д゚)/ダー゚+。


攻城も終わり 抗争地中央に戻ると・・・・



涅槃の方々&ちあさん&みこ様が(ノ。・ω・)ノ

てろにゃんはダークサイドゆかたんに飛ばされました。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+

金庫にゃんとタイマンしたり(遠距離撃っちゃった>< りくたんをコソコソ叩いていると



ダークサイドなゆかたんがみこ様に飛ばされてました!!

みこ様怖しです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー   |彡スッ


今日も皆様おつかれさまですたー(o・(エ)・)ノ

来週は頑張ってなるべくブヨグ書くようにします( ´ー`)フゥー...

||茶|Ю パタン
 

( ´ー`)フゥー...
2007.01.25 [Thu] 17:46

(´Д`) =3 ハゥー 前回更新してから約2週間・・・・

さぼっちゃいました(*´ェ`*)ポッ

よーし 今日は書こう 今日は書こうって思っても

(;゚д゚)ァ.... ネタがない('A`)てな感じだったわけで(´;ω;`)ウゥ・・・w

っていう言い訳してみたり(ノ´∀`*)エヘ


一月も中盤になり、スキー&ボードのシーズン(゚Д゚≡゚Д゚)?っていうことで

19日から22日の4日間で某所へボードに行ってまいりました(`・ω・´)シャキーン

久々に滑るのでなかなか感覚が取り戻せず 

始めは滑っては転んで滑っては転んでの繰り返しで

体があちこち悲鳴を上げて。・゚・(*ノД`*)・゚・。w

滑りながら写真でも撮りにいくかー なんて思ってたんですが

思い出した頃には体がガタガタで 撮ってられるか┗━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

て事で写真はございません(*´ェ`*)

唯一撮った写真がこちら(。っ・ω・´)っドゾォ!!



なぜか興味引かれたんで撮っちゃいますた

ねぎとかにってわからなくもなさそうですが・・・・・

ほうとう味ってなに@w@?

ほうとうって聞いたことはあるけどどんな物なのか想像すら( ´ー`)フゥー...

鍋なのか?鍋の名前なのか(・ω・`)??

優しいお姉さんの情報お待ちしてます(*´ェ`*)謎


今日もせっせと狩りをし(1時間ぐらいですが 白馬放置に切り替えて

マターリしていると・・・



Σ(´・ω・`)ハワッ

りくたん塔クリア(*゚Д゚)/ダー゚+。

いきなりだたのでだいぶビックリですた(・ω・A;)アセアセ

りくたんUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

次は奇人クエ!!◯`・ω・)oファイトォ

 

ヽ( ・∀・)ノキャホーイ
2007.01.13 [Sat] 19:27

今日もあいかわらず妖花と戦う日々

いつもは地下以外はなかなか気の乗らない狩りなんですが

なぜか今日はちょとやる気マンマンでクリッコしていると・・・



亀さん出ました(ノ。・ω・)ノキャホー

久々の再開に思わずテンション上がるワタシ!

せっかくなので



亀さんに跨ってました(・`ω´・)w

よーく亀さんを見つめてみると心なしかカワイイような・・・・・

気のせいだったようです つД`)


そろそろ妖花も沸いて遊びつかれてきたので

亀さんとはお別れです(´・ω・`)チョボン



亀さんの甲羅からは重たい玉をゲッチュできますた

亀さんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


狩りも終え、街に戻った@は

内丹と一緒にスッポンにさせていただきました(・ω・)



ちょっと売値高めにしちゃったかなー と思ってたんですが

10分ぐらいで売れたんでよかたです(*´ェ`*)ポッ

ちょっとしたオコヅカイ(σ・∀・)σゲッツ!!して貧乏脱出(*´д`*)ハァハァ

また亀さん沸かないかなー(・∀・)ニヤニヤ



感想

よく見るとウゴウゴしてた亀さんは気持ち悪かったです
   
                                 冥陣
 

(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
2007.01.08 [Mon] 23:32



てろにゃんスーキスキスー(*´ェ`*)

また愛を語っておりました(ノ´∀`*)エヘ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


という事で今日も日課の昼寝を終えて

(´Д`) =3 ハゥー狩りでもするかな(´-ω-`)と思っていると・・・

桜柊 : ウゥッ…正とは何か、…邪とは何か…?
桜柊 : すべての理は人間の取るに足らない心から 始まった事なのか…。
桜柊 : 私は…、すべての武林の恩恵と恨みを忘れて、
     奇人の班列に上がる事を表明する!
桜柊 : すべての武林同道に私の意志を告げる。


Σr(‘Д‘n)

おとさん奇人(*゚Д゚)/ダー゚+。

寝起きで軽くアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ w

急いで街中央へレッツ o(・д・´ヽ*)(*ノ`・ω・)o ゴォ!!



オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ

護奇人カワイイ(*´ェ`*)

この前塔をクリアしてらしたので、奇人まで|ω・´)ガンバレ!と影ながら

応援していたんですがw

無事なれた様でよかたです(・ω・)w

おとさんおめでとでしたー^^


それと王大侠の隣にこんな人が・・・・・



kaguタン(`・ω・´)ノ゙ ダァー

ちょと忙しかったようで長い間inしてなかったんですが・・・・・

kaguタン久しぶりだぁ;;

また一緒に遊ぼ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

kaguタンヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
 

(ノ。・ω・)ノ
2007.01.06 [Sat] 08:46

さてさて 正月も明けて運営の銭2倍も終わりましたが

みなさまいかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)

ワタシは銭倍で稼いだお金は改造代に全部突っ込んだあげく

鎧も消えて何事もなかったかのように・・・・・・⊂( ⊂(´_ゝ`)

Σ(´・ω・`)銭倍前より所持金減ってるし( ´ー`)フゥー...

てろにゃんにオコヅカイ貰お(*´ェ`*)エヘ


今日は土曜日で攻城戦があったんですが、

なんと今日はそれどころではないビッグニュースが!



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

姫ちゃん転生なん(*゚Д゚)/ダー゚+。

試しに魔佛挑戦に行ったら与ダメ100↑であっさりクリアというι(´Д`υ)ww

さすがは姫ちゃん゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。



頑張って綺麗に龍を取ろうと思ってたんですが

ちょと早すぎたみたい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン w


本職になり武技を覚えた@はみんなでssを(ノ。・ω・)ノ



刀6の姫ちゃんカワ(・∀・)イイ!!

転生した@はドンドン名声上がるから楽しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

今なら勝てるかな(・∀・)ニヤニヤw

次は奇人に向けてマッタリガン・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*バレ

姫ちゃんおめでとねー^^
 

あけました!
2007.01.01 [Mon] 14:33

みなさま あけましておめでちょございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

どっちかというとあけました・・・・・・?(-ω-;)

トリアエズ(つ´∀`)つオイトイテ

2007年もよろしくお願いします゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


2006年の噂のクリスマスイベント・・・・・

あれは訳わからんまま終了しましたが(´-ω-`)ウーン

元旦からはオッサンに取って代わって豚サンが!



豚サンカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

カワイイんですが交換して貰えるのは銅箱とか猪符とか(´ρ`)

カワイイからってなんでも許されるってもんじゃねぇぞぉヽ(`Д´)ノ

せめて銀箱か亀( ゚д゚)ホスィ…


2007年も血霊で妖花をバシバシの日々

火と金のドロを置きに倉庫に戻ると・・・・・



なんとみこ様からお年玉頂いちゃいますた!

しかも100球って((((-ω-;)))ブルブルブル

みこ様ヽ(*´∇`)ノ アリガトー

今年も花札イパイしよ(*´・ω-)b ネッ


そんなこんなで始まりました2007年

今年もみんなに良い年になりますよーに(*-ω人)オネガイシマスー

 

即ばれ(´-ω-`)w
2006.12.25 [Mon] 23:13

今日は25日 クリスマス サンタさんの一番忙しい日ですね

もちろんワンタさんも忙しいんですが、ワンタさんの仕事は少し違います


仕事は社会で疲れた人へのご奉仕d(ry

朝起きるとあなたの隣にもいるはずです

カワイイチワワが!

想像してみましょう・・・朝起きるとあなたの隣には・・・・

チワワが!!(ウザ


さて 変な勢いで始まりましたが 今日は月曜日ですがメンテで

地下2回いける日なので!

朝早起きして8時〜の地下へ並びに((((´・ω・)ノゴーゴー

だれもいなくて あれ 早すぎたかな(゚Д゚≡゚Д゚)?とか思っていると

反対側の師範にならんでらしたまてさんから密が!



( ゚д゚)ハッ! ハヒッ(`・ω・´)シャキーン

なるべく更新できるように頑張るですι(´Д`υ)w

まてさんヽ(*´∇`)ノ アリガトー


地下が始まり、テレビを見ながらカラアゲ君をバシバシしていると

気づいたときには死んで街へ(´;ω;`)ウゥゥ

急いで地下へダッシュしていると・・・・



きららんおねーさま名前変わってるううううぅううぅw

キララってかわいー(*´ェ` )(´ェ`*)ネーw

移住者だたのか(´・ω・`)ホゥホゥ…w

どこから来たのかなε⌒っ*´・ω・)φw

色んな人に名前高橋名人にしたら?とか言われるんですが

名前がかわいく(´・д・`=´・д・`)ナィナィw

変えたいけど現在考え中であります(`・ω・´)ゞビシィ


メンテも終わり、昨日できた+7のおかげで いまや必要なくなった鎧1号君(今命名

少しでもお金の足しになれば・・・・と思い露店してみるのですが

まったく売れません( ´ー`)フゥー...

そんな(´・ω・`)チョボンしている私にこんな方から密が!



Σ(´・ω・`)しおたんw (U´Д`)ワンワン

一号君が旅立つにはまだまだかかりそうです(´Д⊂グスンw

毎日露店してワクテカしながら売ります(*゚Д゚)/ダー゚+。

しおたんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 

ワンニャン
2006.12.24 [Sun] 07:34

今日は12月24日 クリスマスイブですが皆様いかがお過ごしでしょうか

ワタシは特にこれといったこともなく(・ω・`)

心斎橋〜アメ村辺りをブラブラ買い物してました(´-ω-`)


さてさて 今日はクリスマスイブでサンタさんは大忙しだと思うので

犬の会からワンタさん出陣です


最近犬のプニは品切れ中で( ´ー`)フゥー...

先着20名様だそうです( ・ノェ・)コッソリ(謎

犬の皮人気ないんかな・・・・・orz


そして血霊で今日も妖花をバシバシするワタシ

するとクリスマスでお忙しいなか、ニャンタクロースさんが!


長いwwwww

途中でss撮ったんでキレギレにι(´Д`υ)w



ニャンタクロースさん 僕はPS3が( ゚д゚)ホスィ…です (*-ω人)オネガイシマスー

靴下吊っとこ(*´ェ`*)ポヨ


今日もM-1見ながら狩りしたりマッタリして

そろそろ寝よかなー⊂( ⊂(´_ゝ`)なんて思っていると・・・

姫ちゃん帰ってキタ━o┃*´・ω・┠o━!

攻城の@ずっとデスノにいたので、いちごへ戻るです((((´・ω・)ノ

そしていちごに戻れてε-(*´ω`*) ホッとしていると・・・・



Σ('◇'*)エェッ!?

ひめちゃんからクリスマスプレゼント頂きました!!!!

まったく思っていなかったので、真剣にうれしかたです;;

嬉しすぎて涙が出そうになったり;;w


今まで+6を使っていたので、これはなんとしても+7にせねば!と

街で球探しキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

某隊長に適正球を教えてもらい、ちょうど(・∀・)イイ!!球を見つけたので

思い切って購入!道具屋のおっちゃんに突撃(*゚Д゚)/ダー゚+。


                              ホワワーン


+7きたああああああああああ

おっさんありがとおおおおおおおお

初めておっさんにありがとう!(何

ここでもまた泣きそうになるワタシ(´Д⊂グスン


姫ちゃんダイスキです(*゚Д゚)/ダー゚+。

(*´ェ`*)ポヨ
 

すとろべり子さん(謎
2006.12.20 [Wed] 15:40

今日もセッセと武漢の隅でAAを作るワタシ

すると姫ちゃんから

@で派閥作る(σ´・ω・)σYO!!

との密がΣ(´・ω・`)

前に作りたいとは聞いていましたが、今日とは知らなかったので

かなりアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


役所に行くとぱぱんやうるたんなど、いろんな人がΣ(*゚Дノ|



派閥で挨拶して、お世話になったデスノを抜け(ノω・、) ウゥ・・・

みんなでワイワイしたり・・・・

そして・・・


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

派閥名「いちご」ってめちゃかわゆす(*´ェ`*)ポッ

するとてろにゃんからこんな密が!


アリガトピヨピヨε=ε=(っ・ω・)っ

戦争の申し込みをしてくれたみたいなんですが、

なんかバグで布告されたままで戦うことが出来ず(;´Д`)ノ

てろにゃんゴメンヨ.....φ(・ω・`)・゚・

この@てろにゃん不貞寝しちゃいました(・ω・`)w


そしていざ!うるたんと颯サンのAngelHeartと戦うことに(`・ω・´)シャキーン

といってもうるたんも颯サンも強すぎてワタシは相手にならず・・・⊂( ⊂(´_ゝ`)ヘニャヘニャ



うるたんvs姫ちゃんの戦いを応援してました(´・ω・`)チョボンw

早く奇人なってカコヨクなりたいo(*´д`*)oブンブン


戦争も終わってみんなとワイワイした@は

倉庫の横の広場的なとこで鴛鴦放置して姫ちゃんと一緒に寝ました(*ノωノ)キャ



今まで一緒だったみんなアリガト゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

これからもchや攻城でお世話になりますがヨロシクねー^^

 

足が・・・・・
2006.12.20 [Wed] 08:54

さてさて 今日は派閥のナイルちゃんがうわばみの武林秘史クエを進めるということで

おじさん手伝いにいってきましたε=ε=8-|,,`・ω・|

このクエ行ったり来たりで結構しんどいやつだったなぁ(´-ω-`)遠い目 と思いながら

羊皮紙を出す為に秦始皇陵で待ってるとナイルちゃんからこんな事が


長いって( ´_ゝ`)?

よくみんなに言わr(ry

結局足が・・・・・の@はこの後もわかりませんでしたw


んで12時になって、地上終わりの人来そうだし8陣募集するかなー(・ω・`)

と思って倉庫に移動するとてろにゃんが!



ちょ・・・・・また妖魔后(;´Д`)?w

妖魔后(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤって言ったじゃぁん(´Д⊂グスン



て・・・・天井・・・・・・・

カツ丼の方が好き(*゚Д゚)/ダー゚+。

親子丼てエロいんかな(´Д⊂グスンw

そんなこんなでちゃっかり8陣入ってピャッと逃げておきました(*´ェ`*)エヘ


さて今日も新たなAAを作るために 

一人で湖北省の隅の方でセッセとAAを作っているワタシ

するとママンからこんな密が!



Σ('◇'*)エェッ!?なになにwwwwww

お茶落ちてますけど(;´Д`)wwwwwww

ままんヒマだったようで(*´ェ`*)ポヨ

そしてその@もこんな鳩が!



うはwwwwwwカワイイのきましたwwwwww

メリクリー(・ω・`)フンフーン♪

練習って(´ρ`)w

でもちょと嬉しかたです(*´ェ`*)ポッ


( ゚д゚)ハッ!お昼ぐらいにまた更新します|ω-)コソコソ