ルーレットのでめわけポイントかくわく〜〜〜

October 22 [Thu], 2009, 1:21



ただ今実家に帰ってきておる!!!




最近のこと

August 22 [Sat], 2009, 8:01
大阪の田舎の整骨院では時給が恐ろしく低く、貯金も底が見えてきたため ここ一カ月、時給のよい夜の仕事を始めておりました。


といっても、ホストなどではなく 棚卸しの代行業で、深夜、営業が終わった大型スーパーなんかで作業する。


作業自体は専用の機械に値段を打ち込んで数量を打ち込んで それをパソコンに流して・・とさほど難しくはないのだが、数と種類が半端なく多いため、なかなかにきつい。


ドンキホーテなどにおいてある品物やどでかいホームセンターなどの品物をすべて数える といえばだいたい想像はつくだろうか。



場所と作業人数、集合、解散時間は毎回違う。


集合時間までに営業所に集まり、そこから車で現場に向かうのだが、これがほぼ毎回県を超えてくる。


一番遠かったのは片道4時間。ケツの割れ目が広がった気がした。


1時間は当たり前 という感じか。


しかし 本当にきついのは場所と作業 ではない。


時間だ。



たとえば その日の集合が 夜7時だったとする。(だいたい夜6時〜10時の間)


で移動して作業開始が夜9時。 だいたい 朝6〜7時まで作業して そこから営業所に戻り、家に着くのは朝10時。


その日の集合がまた 夜6時やら7時だったりすると・・・・

4、5時間ほどしか寝れず またこの15時間近くの仕事が始まるのだ。


これが4,5連勤となると・・・・・。




という 近況報告と、ブログをさぼっていた長めの言い訳を終わります。



ただこれは8月のお話。 9月からは繁盛期でなくなるので、仕事がめっちゃ減るらしい。


新しいの何か探してから一回東京帰ろ!!






 

下ネタ

August 02 [Sun], 2009, 19:46


復帰作は下ネタと決めていました。


みにいまうす。

July 05 [Sun], 2009, 22:29
我が家のみにいまうす。








何をしとんねん感が尋常じゃない表情をしておられる。



名前    ココ


性別    女子


年齢    2歳


特技1  お手・お座り・ふせ・タッチ


特技2   早乙女太一に負けず劣らずの流し眼。


好きなもの
目がないもの   チーズ


性格   極度のビビリ。


吠え方  うぅぅわぉぉぉぉぉぉん
 

願っていること  世界平和。

 
本人からの一言  日本中のチーズを俺に。  

伊代はまだ 16だから。

July 03 [Fri], 2009, 23:39
本日これで死にかけました。





http://www.youtube.com/watch?v=AQjZgg_Aae0

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dt-hamamatu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-グーニーズ
    ・映画-グーニーズ
    ・映画-グーニーズ
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像>みにま
» ルーレットのでめわけポイントかくわく〜〜〜 (2009年10月22日)
アイコン画像>ポリリズムさん
» みにいまうす。 (2009年08月22日)
アイコン画像>ミニマ
» 下ネタ (2009年08月22日)
アイコン画像みにま
» 下ネタ (2009年08月17日)
アイコン画像ぽりりずむ
» みにいまうす。 (2009年07月11日)
アイコン画像>ミニマ
» みにいまうす。 (2009年07月07日)
アイコン画像みにま
» みにいまうす。 (2009年07月06日)
アイコン画像>lipsさん
» 黒いキューピー (2009年07月03日)
アイコン画像lips
» 黒いキューピー (2009年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる