ぶるぶる 

December 05 [Tue], 2006, 21:47
朝の自転車がつらい・・・如月です。
皆様、風邪を引いていませんでしょうか?ここ最近急激に寒くなったのでお気をつけて。
朝の自転車はもうマフラーして軍手して・・・ジャージ履きたいぜこのヤロウ。
足が寒いのよ。スカート短くしてるせいだけど。
でも、どうして女子高生ってスカート短くするんでしょうかね?
当の女子高生の私でもわからないや。
さてさて、テストが金曜日からということで迫ってまいりました。
今理科の勉強して終わったところです。
理科わからん・・・・マントル?モホ面?(今地殻の勉強してます
不覚にも野島断層にはときめいちゃったけどね。
だって野島さんだよ!?理科で一番自信あるのそこだけってどうよ。

えぇ!? 

December 04 [Mon], 2006, 19:55
実は今日友達と体育の帰りに階段を上っていたら知らない男子に背中たたかれました。(つつかれたの方が正しいかな?
や、超意味わかんないんですけど。
陸遜以外の男に触られたぁ!(待て
その友達もたたかれたらしくてシゲちゃんに顔向けできないよ〜(友達は藤村成樹好き)と言っておりました。
何でいきなりたたいてきたんだろ・・・?
きっと次の日そいつは焼死しているでしょう、陸遜に焼かれて(勝手に殺すな
それと。AT−●の「声優旅行社へ・・・・」のDVD予約完了しました。
1月28日が楽しみで・・・おしゃれしていかなきゃなぁ〜。
でも私そういうの苦手と言う何と言うか・・・。できるか不安です(ブルブル
しかし、どうやら次の日学年末テストとか・・・うそんw
ま、いいや。就職も受かったし(良いのか!?
テストより野島さんだろ!?

今日も眠いよ 

November 29 [Wed], 2006, 20:08
現代社会の時間にぐっすり眠ってしまった。
授業終了5分前に飛び起きて必死にノート取ったよ・・・・(汗
放課後に就職内定者の集まりがありました。
何か年賀状書けと・・・・てか喪中かどうかなんてわかんないじゃん!
もう例文渡されたからその通り書けばいいかな・・・・なんて。
そういえば今年の年賀状は何書こうかな?久しぶりに絵を描いてみようかな〜。
気分転換にいいかもしれませんしね。
今年で高校生活最後なのでちゃんとしたものをあげたいです。
就職しても仲のいい友達には必ず年賀状出すよ!
そして会社から通信教育の結果が来ました。
なんとかA(80点以上)で返ってきたのでホッと一安心。
次は12月15日提出の奴をいい加減やらなければ・・・・・。

 

November 28 [Tue], 2006, 22:00
弟が後ろでゲームしてます。
明日テストだろお前・・・・、大丈夫なのか・・・?
てか、日記打ってるのに見られている気がして集中できん。
皆さんはPCがある部屋に誰かいると嫌ですか?
私はすっごく気になっちゃうんですよね。
まぁ、一応いかがわしいものは見てないです・・・よ?(何故疑問系?
とりあえず部屋から出てって〜。
ああ、一人増えた・・・(弟双子なので・・・

わぁぁぁっっ 

November 27 [Mon], 2006, 20:14

今日友達にもらった画像。Yちゃん有り難うw
ところでこれは何処で?何であるのかは聞くの忘れた!!
これの出所は一体・・・・?

うおおおぉぉぉっっ 

November 26 [Sun], 2006, 21:55
今日もゆっくり過ごした一日でした。
明日からまた地獄の学校ですよ。
さっきまで男子バレー見てました!
すっごく感動しました、植田監督泣いてましたね。
皆嬉しくて飛び上がってましたよ、すごいすごい。

明日勇気出して学校いきます。
何があってもついてきてくれる友達がいるから。
私はそんな皆がいてくれて幸せです。ありがとう。

すみません、昨日は・・・・ 

November 25 [Sat], 2006, 18:25
また学校で泣きました・・・・。
もう、色々と気にしすぎなんですよね・・・・でも、友達に励ましてもらったので何とか元気を取り戻しました。
やっぱり泣き虫だなぁー・・・。もっと強くならねば。
今日は疲れ果てていたせいか一日中寝てました。
なんとか今は元気です。
今から執筆開始です。のんびりいきたいと思います。
では、頑張ってきます。

H.N変更しました 

November 23 [Thu], 2006, 22:35
如月ことみと言う名前に。
由来をば・・・少し。如月はそのまま私の生まれの2月と言う意味です。
名前の「こと」は好きなアーティストさんの名前から。
「み」は自分の名前から取りました。
そしてそしてこんな名前に。
自分でもかなり気に入っています。
まぁ、これから心機一転頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

今日はスカパーの番組AT−X「声優旅行社へようこそ・・・・・・・・」というのを見ました。
野島さんのタキシード姿を拝見できたので嬉しかったです。
もう本当に野島さん好きすぎてどうしようよ・・・な状態なんです。
セイントビーストのCD買ってからこんな感じなんです。
明日はガッコー・・・。

このスキンコルダっぽい・・・・ 

November 22 [Wed], 2006, 20:32
スキンをオーケストラに。コルダっぽいなぁ・・・ホント。
あ、これでも小学校のときは吹奏楽部に入ってました。
金管のアルトホルン吹いてました・・・・・マイナーかな?
最初は皆カッコいいフルートがやりたくて第1希望に殺到しました。すごいなぁ・・・。
今楽器ではピアノとバイオリンを弾いてみたいです。
コルダ見てるとどうしても弾きたくなってくる衝動が起こるよ。

今日は「芸術鑑賞会」に行って来ました。
題名出すと高校名がばれそうなので伏せておきますが。
案の定寝てましたよ、私は。
でも、途中から友達が泣いていることに気づいて流石にびっくりしました!
感動物だったんですね(見ていないので不明
そこのブログを見てみたんですがコメントがよせられていました。
ウチのクラスの子とかいたぞ・・・。明後日聞いてみよう。
ところで明日は休みですね!更新します。
小説は難しいですがとりあえずH.Nは変えなきゃ。
言っちゃいますが新しいH.Nは「如月 ことみ」です。
変える作業を明日中にやっておかねば・・・・。

きゃあああ!! 

November 21 [Tue], 2006, 22:18
Saint BeastのCDがセブ●ア○ドワイにて届いたので取りに行って来ました〜♪
早速iPodに入れて明日は授業中エンドレス〜w
ジャケットのユリウスが可愛すぎる・・・・(鼻血
野島さん歌もお上手でした。是非カラオケで歌いたい(気が早い

実は明日は授業2時間で昼飯食って芸術鑑賞会を見るんですが・・・・・
きっと寝る!!
耳で野島さん聞きながら安らかな眠りに付くことにするよ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dsytb595
読者になる
Yapme!一覧
読者になる