HIGHSCHOOL OF THE DEAD

December 09 [Thu], 2010, 23:16
飲み会行ってきてようやく寝れる・・・。
やっとお土産渡せた。ストラップは携帯に付けてくれるみたい。

ついに明後日か・・・このせいで体調が崩れなければいいが・・・。

月蝕

December 08 [Wed], 2010, 21:40
今日はノーザン!早く帰れたよ><
明日飲み会なんだよね・・・。じょーいるけど。
旅行で買ったお土産渡すか。

“文学少女”

December 07 [Tue], 2010, 19:26
昨日よりも早く帰れたからいいか。
相変わらずじょー帰るのはええぇぇwwwwww

そろそろヒトカラ行きたい><

少女Q

December 06 [Mon], 2010, 21:50
今日もお疲れだ。
今週の木曜日飲みに行くことになったのだが・・・、なぜいるじょー><
また一緒に帰らなあかんパターンか・・・そして電車では沈黙・・・。

今週早く終わってほしいような欲しくないような・・・。

舞風

December 05 [Sun], 2010, 22:58
近くの郵便局でまさかの強盗があり、犯人が捕まったのいいけど同じ名字とかwwwwwwwwwww
まったくの無関係だけど。

また明日から仕事ー。
来週頑張れば、動物園ですが・・・風邪ひきそうです。

屍鬼

December 04 [Sat], 2010, 21:35
久々にじょーと話した。
いん最寄り駅。一応風邪大丈夫ですか!?って聞いてやった><帰って寝ます!と行って去っていきました。

ベストウイッシュ!

December 03 [Fri], 2010, 22:41
今日は風が強すぎて危うく転びそうになった。
しかも帰りの両国国技館前で何かイベントがこれから始まるようだったので、人がいっぱいいて正直邪魔くさかった。
そして、総武線が遅れているというおまけつき。
もう、爆破しろ><

今日じょー休みだったんだよね〜風邪ひいたらしい。
明日も仕事かぁ〜いいことないなぁ。

Sunshine

December 02 [Thu], 2010, 22:04
今日は遅かった・・・><疲れた・・・。
なのに17時過ぎに帰りやがってwwwwwwwww
明日は忘年会の打ち合わせです。幹事になっちゃったので。

あ、18日どうすっか・・・。

はっぴぃ にゅう にゃあ

December 01 [Wed], 2010, 21:55
ま〜よいまして♪

今日も早く帰れました。彼よりも☆
そういえば、皆18日は行くのかな〜?まだ返事してないや、俺。
早く今週終わらないかな。土曜日まで長いぜ><

三国無双6の公式サイト更新されてた!!
姜維がテライケメンすぐるwwwwwwwwwwwww

True Blood

November 30 [Tue], 2010, 22:05
今日は早く帰れたー!
帰りにアニメイト寄って、ぬら孫のキャラソン買っちまった><
ほーんとのーちーからをー知っているはずだZE☆超吹いたwwwwwwwww
アニメは進み具合に若干イライラしてる。
例の方は今日も早く帰ってたなー羨ましいこった。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ゆみ
» HIGHSCHOOL OF THE DEAD (2010年12月10日)
nyokki
» HIGHSCHOOL OF THE DEAD (2010年12月10日)
みどり
» 月蝕 (2010年12月09日)
みどり
» 少女Q (2010年12月09日)
ゆみ
» 月蝕 (2010年12月09日)
nyokki
» 少女Q (2010年12月07日)
みどり
» 屍鬼 (2010年12月06日)
みどり
» 屍鬼 (2010年12月06日)
ゆみ
» 屍鬼 (2010年12月05日)
nyokki
» 屍鬼 (2010年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:dsytb594
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ