アトリエ… 

2006年03月04日(土) 22時23分
昨日…アトリエで、クラールとの…2ピン、完成してた。
……。
・・クラールって、面白い奴・・。

ところで、はれんち…って、何だろう?(髪の毛くるくる)

わーぉ 

2006年02月10日(金) 18時13分
最近更新してねぇな(;´Д`)
みんなおさぼり中かい?!

背後が今HP作ってるらしーい!
何の?

ヽ(´ー`)ノ(何


ちょっとちょっと! 

2006年01月24日(火) 20時53分
奥さん方完成してますよ!!アイコン!!(誰)

やべ〜マジかっこよくないですか?
返り血とか最高っす(*´v`*)モエ

あー、オレも何かシンボルみたいなの入れてもらえばよかったー。


…と、他人のアイコンを羨ましがってみる(;´Д`)

アイコン… 

2006年01月20日(金) 22時25分
…アイコン…頼んだ。

好きな、絵師が…空いてたから、つい…。
完成…楽しみ・・・(♪)

でも…統一アイコン・・・中々、受理…されない・・(しゅん)

Σまた…!! 

2006年01月19日(木) 19時04分
地元の駅にて、怪しげなモデルのスカウトされた…!!(;´Д`)
また同じ奴に!!しかも、全然怪しくないから〜から始まり、そのあと同じ内容言ってきた(爆)
かと、思いきや。今回はちょっとしつこかった(--;)

学生だし、お金ほしいでしょ?
彼氏いる?
…ぶっちゃけ、ビデオなんだけどね☆

…Σ(゚ω゚)!!

ぶっちゃけられたーーー!!(笑)

つーかおっさん怪しくないよって言ってたじゃん!!
ビデオ…って、もの凄く妖しくピンクい臭いがぷんぷんするんですけど(;´Д`)
やっべぇやっべぇ。
つーか、前声かけて断られた奴くらい覚えとけよヽ(`Д´)ノ

次被害に会ったらポリスに通報してやろうか(´ ー`)ニヤリ

受理されたーー!!!! 

2006年01月15日(日) 13時03分
リートはコメントサンキュー!(前も言ったけど)
んでもって、誘いにノってくれてサンキュー!(前も言ったけど)

つーことで、リートのコメントにビビビっときて、2ピン頼んできた〜!!
しかもその翌日受理された〜!!(ぉ
内容は…マァ、結局背後ノ趣味ニナッテシマッタガ。
完成が楽しみだにゃ〜♪

今回はめっちゃタイミングがよかった…!
これで受理されなかったら、この話は流れてたかもしれねぇ(再リクすんのが面倒くs)

イメチェン 

2006年01月12日(木) 23時28分
してぇ(;´Д`)
けど。
あれ以外オレに似合う服ってあるんだろうか…?

和服とかはキャラじゃねぇし、かといってバリバリ戦闘向な服も、見かけだおしになりそうだし。
背後の趣味に任せるととんでもねぇことになるし…。

あ。そうだ絵師さんにお任せしよう…!ヽ(´ー`)ノ


と、絶対リクとか面倒くさいからやらないくせに、妄想だけはしてみる。(何
でも、イメチェンしたいのは本当。
手元にある☆が、全てアイコンに回らないことを祈りつつ…。

(゚o゚ 

2006年01月08日(日) 21時45分
あと1日で冬休みも終りーー!!
やー、冬休みって短い短い。
ほとんどバイトだった…orz

おっと、ここで大問題ー!!

宿 題 終 っ て ナ イ w

よーし、ここは得意のアレを使うしかねぇ!!

『先生!提出期限延ばして〜!!』

始業式に早速言いに行かねばヽ(´ー`)ノ

壁・)コソリ シャナ兄はあんがとな。

・・・。(怒) 

2006年01月07日(土) 22時38分

何かこのブログに問題があれば、オレまで手紙をよこせ。

明けましておめでとー!!! 

2006年01月04日(水) 17時44分
年明けたぜー!!!…って気分になれないのはどうしてだろう(;´Д`)
お節も食った。お餅も食った。初詣も行った。んで、お年玉も貰った。

十分に新年のイベントクリアしてんじゃねーか、オレ…!!

あー、何か今年厄年??らしいー。
お祓いすんだっけ??どうすんだっけ??まぁ、いっかv(ぁ

細○数子の占いだと、大殺界は来年らしいしヽ(´ー`)ノ

ま、今年もよろしくだー!!!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リート
» イメチェン (2006年01月13日)
アイコン画像オレ。(ぇー
» 年末年始は… (2005年12月29日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dsy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる