単独アタック失敗

March 22 [Thu], 2012, 21:51
以前から興味があった山歩きを決行しました。
自然の中でいろいろ考えたり、無心になってひたすら歩いたりするのは気持ちが良かったです。
気持ちもすっきりしたように思います。
約3時間のコースで、一応目指した山頂には到着しましたが、そのあとが悪い。
午後から初ゴルフもあり、3時間歩いたら動けなくなると思い、途中下山。
駅に車を止めておいたので、その駅まで戻ろうとしたら全然違うほうに歩いてしまい迷子に。
普通の道路な出会い チェルカのに2時間ほどさまよい、タクシーを拾って駅まで帰りました。
ちゃんちゃん。
だれかが作った道なんて歩きたくないぜ自分の道は自分で作るぜというようなかっこいいセリフがあるとしたら、山歩きはだれかが作った道を歩くのが一番良いと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dsxagod46b
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dsxagod46b/index1_0.rdf