喘息に悩まない方法

December 07 [Sat], 2013, 20:01
私も、母も仕事をしていたので、完璧にずっと一緒にいてあげる事ができませんでした。
看護師さんは、ずっとばたばたしているような状態でした。
看護師さんは、仕事の内容だって大変だと思います。
憧れを持ってからは、看護師さんの学校に行くようになって、必死で勉強をしたそうです。
でも、しっかりと頑張っていけば、きっと友達は看護師になれますから、頑張ってもらいたいです。
だから、看護師さんというのは、本当にすごいなと感じてしまいます。
お腹を切ったので、少しの間動けないような状態も続いていたので大変だったのです。
でも、頑張ってやっていって欲しいなと感じました。
父は動けない状態だったので、何か欲しい時には誰かに助けてもらわないといけないような状態だったのです。
看護師さんの中に、小学校の時の同級生がいた事にもびっくりをしました。
仕事をしていても、やはり看護師さんはかっこいいなと感じたそうなのです。
部屋の掃除は丁寧に
喘息で夜中起きたそうです
喘息になった子供は、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dsvedodz
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dsvedodz/index1_0.rdf