CK24 

2011年07月10日(日) 21時48分
遅くなったけどこっちにも^^

CK24お疲れ様っした!
前半はユキチ誕でライチ合わせ


後合流だったんで、一人この写真のときに間に合わなかったんだけど
全員揃うってすごくね^^
学ラン超久しぶりに着た気がします。
放ってた第一ボタンをようやくつけましたww

ゼラをやらせてもらったんだけど
超猫又←

左から
デンタク:桃葉さん
ダフ:ANPさん
ヤコブ:どもこさん
タミヤ:雪葉
カノン:ユキチ
ゼラ:猫
ジャイボ:桃乃
カネダ:しまこ
雷蔵:紫音ちゃん
写真撮れなかったけど
ニコ:アイラさん

これ、リベンジあるのかなー?^^

で、後半聖ちゃん誕でワンピ合わせ

これまた豪華な顔ぶれでした。
男女比率も上手に割り振られてた気がします。
そんなわけでまさかのエースを賜ったよ!

左から
カヤ:桃乃
ビビ:紅琳さん
シャンクス:ソルトさん
ハンコック:聖ちゃん
エース:猫
カリファ:さー子さん
ペローナ:しまこ
ロビン:詠歌さん
ゾロ:雪葉
ルフィ:桃葉さん
ナミ:ミズキさん
サンジ:ぽちさん


    

9月のメッセイベで再度ワンピをすることになったよ!
楽しみわくわく^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐久間 猫又
読者になる
地元・山梨を拠点に活動中のレイヤーでございます。時折都内へ遠征中。愛方への愛情と男前度に磨きがかかる今日この頃。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像39
» 願わくば、死する時は共にあらん (2010年07月06日)
アイコン画像紫亜
» そうだった (2009年08月11日)
アイコン画像39
» 試験的俺様☆ (2009年06月28日)