doctorSTop!diary 

2006年12月19日(火) 3時33分
髪の毛切って、黒く染めて。Lみたいになってしまったです。
眉毛ないからね。


今日は胃が痛くてさー
まー色々あったんだわ。

新ブランドの名前とかも決まったんで後々発表していきたいと思います。

ちょっとこれから忙しくなるから体調には気をつけていきたいなぁ。


とまーー
今日ミュージックエッヂって番組にミッドナイトパンツさん出てましたねー!
とまー、念押しに
はるぴょり子とマヤガンダムから電話かかってきて見ろよ。的なね。

最近よくミッドナイトパンツとは連絡とっとるが
相変わらず馬鹿だなー

と思ったり思わなかったり?笑

まーいい奴らだなーと思うんだなー

何が何でもミッパンがんばってほしいぞ!

とゆー感じで
夢の中で
夜神ライトを。。。


ぐっばい

doctorSTop!diary 

2006年12月17日(日) 13時45分
ちょいと日記サボリましたね。

とゆー事でまー軽い告知でーす☆
まだまだ深くは書けないんだけど。

来年あたり
doctorSTop!とは全くの別物ブランドが立ち上がります☆

doctorSTop!はイラスト中心なんだけど、

今回は自分カラー炸裂なんで全く違う感じになりますよ!

イラストってゆーかアパレルですね。

まー色々大変なんだけど頑張るんで宜しくね☆


とゆーわけなんでこれからもdoctorSTop!も宜しくねん☆

doctorSTop!diary 

2006年12月13日(水) 2時47分
サンプル完成!!可愛いじゃなーい!
後数枚だけど在庫あるので気軽にメール下さいねー☆

doctorSTop!diary 

2006年12月12日(火) 4時00分
最近香水変えました。
チョコレートの匂いするんだー(ココアにも似てる)
それがさー
自分で言うのもなんだが、いー匂いでさ!
チョコ好きにはたまらんぞ!

チョコの匂いのする男ってどーなの?
と思った君!
一回匂ってみ??笑

この匂いに釣られて女の子付いてこないかなー

ドラゴンクエストみたいに。

花に群がる蜂


それから、何回かトロール流行ってるのでー
タンスの奥から埋もれたトロール出したんだけど、髪の毛チリチリ、体ベタベタ
なぜだろー
髪の毛はわかるよ。多分日焼けしたんだろーって
なぜベタベタ。

ベタベタ


今日は22日に名古屋へ行くので、バスチケットを購入しに行きました。
名古屋夏ぶりだね
第2の故郷名古屋!
まってろー!



不眠症ストライプ

doctorSTop!diary 

2006年12月11日(月) 2時09分
いやー時間過ぎるのは早いなー
もうすぐクリスマス&新年だーね!
っとゆーわけですが、
まず、JAM×CRAZYBOX3弾沢山の予約ありがとうございます!!

残りわずかですが在庫あるのでどしどしメールください(どしどし来ても困る!笑)

それと、無料CDも25日から色んな所にも置かれるのでぜひゲットしてくださいね♪


そんでもって今日は
大好きなミッドウエストへ行ってきましたー!
ミハラのインナー買ったー

のグレーのやつ!フリフリでブリブリです。
だって王子になりたかったから(。´з`)

んでー
友達とゴーゴー7188三年振りに見てきた!inなんばhatch!
高校ぶりやったでなつかしかったー!
でもつかれたー

まーそんな感じでーす!
みんなBBS書き込み少なすぎる(`з´)
とゆーわけで、ここの日記コメントとかかけるみたいなんで書いてってねー☆

doctorSTop!diary 

2006年12月06日(水) 1時48分
最近お疲れムードです。

今日は学校休んじゃってパソコンとずーっとにらめっこしとったんだがなかなか(`з´)


明日水曜日の0時かな?
にJAM×CRAZYBOX第3弾
デザインupしまーす!
そして、予約開始しまーーす!!
今回は100枚限定なのでかなり少ないですよー!!

なんと今回はロンTでいっちゃいます!!
インナーとしてガンガン着ちゃってほしいなー☆


みんな明日はチェックだよーー


画像は俺のMacちゃん!

3匹トカゲが居座ってるんだよねー

そんでもって最近デスクトップがふせんだらけだったので整理しましたー

スッキリん!

doctorSTop!diary 

2006年12月03日(日) 4時12分
今日は学校行ってきました。

眠かったー

それから、あこぽんと神戸で遊びました!
二人でいると真っ黒なんです。
通りすがりに、
「黒っ!」
って言われて。

神戸では俺たちオキャンピーなんですよね。

それからケーキ食い行ってー
ノリで映画見ました!
ソウ3!!
あまりのグロさにヤラレました。

あそこまでグロい映画見たことないよ↓映画館で見たから余計迫力がね、、、

1、2は比べもんならんくらいグロいねー


そんで街はクリスマスの装飾でいっぱーい
クリスマスどーしよっかなー(`з´)

ってね。

さー頑張ろっ!笑

new 

2006年12月02日(土) 2時42分
こんちわー!とゆー事で
全く日記更新できてませんでしたー!
だってねー。笑

とゆーことで、心機一転
日記も変えちゃいました


あとトップも変えました

あと
JAM×CRAZYBOX!
第3弾
「toneーdeaf」
12月中旬発売しまーす!!

今回はクリスマス限定で数少ないですよー!
予約しないと店頭では手に入れるのは難しい!?
みたいなーー
おまめ

なので楽しみにしてててね☆

今回のイメージは
クリスマスソングなんて歌ってられない!
だって「音痴」だもの!

って言う感じになっております

音痴な方も
音痴でない方もぜひぜひ着ちゃってくださいね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dstshinpei
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像マジョリカ
» doctorSTop!diary (2007年02月28日)
アイコン画像かほっこ★
» doctorSTop!diary (2006年12月27日)
アイコン画像shinpei
» doctorSTop!diary (2006年12月12日)
アイコン画像aco
» doctorSTop!diary (2006年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる