イー・アクセスは10月23日、Huawei製スマー

October 24 [Thu], 2013, 11:27
 イー・アクセスは10月23日、Huawei製スマートフォン「STREAM X GL07S」のソフトウェアアップデートを開始した。

【拡大画像】

 今回のアップデートにより、「データの初期化」や「内部ストレージの消去」をした際、ファイル名が「.」で始まる、本体に保存されたファイルおよびフォルダが消去されない不具合が改善される。ipad2 ケースそのほか、Wi-Fi起動時の動作安定性も向上する。

 ソフトウェアの更新が可能になると、通知バーに「システム更新」と表示されるので、これをタップして更新する。ルイヴィトン携帯ケースなお、3G/LTE回線から更新をすると、パケット通信料が発生する。ビルド番号の下4桁tが「B128」「B130」「B133」「B136」の端末は、更新することで「SoftBank 3G」通信が利用できるようになる。ipad2 ケースまた、「emobileメール」および「emobileメッセージ」のユーザーは、今回の更新のあとに両アプリを最新版にバージョンアップする必要がある。更新所用時間は約20分。iphone 4G/4s ケース
ジャッキー・チェンが衝撃の告白!「父親は元スパイ」
シネマトゥデイ 10月23日(水)18時38分配信
ジャッキー・チェンが衝撃の告白!「父親は元スパイ」
驚きのエピソードを語ったジャッキー・チェン - Luca Teuchmann / Getty Images

 アクションスターのジャッキー・チェンが、米CBSのトーク番組「The Talk」に出演し、数年前に父親が元スパイであることを知ったという驚きのエピソードを語った。

全身ローラーブレードスーツのジャッキー!映画『ライジング・ドラゴン』場面写真

 ジャッキーの話によると、ある日突然、父親はドライブ中に「わたしはもう年だ。
シャネル 携帯ケースいつ死ぬかもわからない。その前に話さないといけない秘密がある」と切り出し、「おまえの名前は、ジャッキー・チェンじゃない。
携帯ケース コピー本当の名字はフォンだ」と告白。さらに、それまでジャッキーは自分が一人っ子だと思っていたにもかかわらず、父には他に2人の息子が、母には2人の娘がいたという。
iphone 4G ケース

 ホストから「仕事のために隠していたってこと?」と聞かれたジャッキーは、「父はスパイだったんだ」と明かすと、「中国から香港に逃げる途中に父は銃で撃たれ、その後、香港からオーストラリアに逃亡し、40年間アメリカ大使館に隠れていたんだ。その間、ずっと父は料理人なんだと思っていた」と説明し、ホストや観客たちを驚かせた。ケース コピー

 この話を初めて聞いたときはジャッキー自身も相当驚いたようだが、そこはエンターテイナーのジャッキー。父親が全てを告白する前に「ちょっと待って! まだ言わないで」と中断するや、友人のドキュメンタリー監督に電話し、その様子をカメラに収めたといい、「すでに映画化権を買った人がいるから、いずれ映画になるよ」と語っている。ipad2 ケース
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dst6968/index1_0.rdf