ボディケア! 

February 08 [Sun], 2009, 20:19
こんばんは

今日は声楽のレッスンの帰りに薬局でボディケアグッズを買いました〜
マッサージジェルが欲しかったんですけどやっと買えました^^

その名も「ホッソリスト45」!!!!!   
名前が・・・(笑

ちょっとお安めだったのではじめて買ってみましたが。
とってもいいッッ


粘度もちょうどいいし含有成分もいい

これは買いですね
明日も買いに行こうかなぁ


1年ぶり! 

February 07 [Sat], 2009, 22:12
こんにちは!1年ぶりに記事の投稿です(笑

もう今年高校2年になるんですね〜早いなぁ
去年の今頃は受験で頭おかしくなってましたね!!!(笑
なんだかんだで受かることが出来ましたが・・・ 受かんなかったら死のうとまで思う心持ちでしたから(爆


でも今の高校生活はテストが大変で大変で・・・・
1年に5回もあるんですよ私の高校は!

休む暇なんてありませんね・・・・


もうすぐ1年の最後のテストが行われます><

真剣にやばいんですよ・・・とくに数学  リアルに何にも分かってないんですね。ええ。(笑


でも私の将来的に大切なのは国語と英語でして。
実を言うと私は音大受験希望なのでありまして。いや、希望ではなくもう確定しております。
受験しようと考えている大学は国語と英語しか受験科目がないんです。

まあ、実技重視ですから。(汗


それ故、今はただ実技の方を日々努力しております。


話は変わりますが,しばらく来ない間にこの「ヤプログ」、いろいろと昨日が増えておりまして少々同様しています

使いこなせません(笑


ンム・・・・・・1年前と変わらない感じで進めていきましょうかね?
変えたくても使えないので変えられません^^;


そろそろお風呂に入りますか・・・・
今日は「発汗の入浴剤」で!

美容好きなのは変わっておりません


では、また

日常見聞録 A 

March 14 [Fri], 2008, 16:18
お久し!

今日は卒業式だったんだよ〜(´Д`。
涙涙だったなぁ・・・・・・・・

そしてホワイトデーじゃん!友達からいっぱいもらえて嬉しかったよいス☆
いま後輩たちのアンサンブルコンテストの曲見てるんだけどさぁ・・・もうなんなんだか(笑
まぁがんばって欲しいね!(笑

受験終わったからもしかしたらちょいちょい更新できるかなぁ〜なんて。
時間あったらするから来てね〜い♪

日常見聞録・A 

October 12 [Fri], 2007, 20:52
やぁやぁ久しぶりですね!つまりさぼってたんですね!いや、パソコンが壊れてたんだよ でも壊れて無くてもさぼってたかもなぁ

いつの間にかつらい夏は終わって大好きな秋・冬がやってきてた〜ね◇涼しい風が通るとドキリとしてテンションが上がってるよ1人で(笑 また去年と同じ日がやってきたんだなぁ〜って思うんだね〜分かるかなこの感じ(´ー`* なんかしばらく更新しない間にヤプログがなんかいっぱい機能増やしてて使いこなせないや(笑 あんまり多機能になると追いつかなくなるタイプなんだよね〜 みんなは追いついてもっと充実したブログ生活送れよっ!

日常見聞録・A 

June 05 [Tue], 2007, 19:51
やーはーっっさぼってたぁぁ(´Д`* もぅメッチャ暑いわ↓↓↓6月だって言うのにねぇ 
最近のはまりもん→カタカナ! カタカナが一番好きかな・・・ひらがなより漢字より  文とか書いてても名詞がきたら、書く頻度は3割くらいでカタカナだね!なんか文のなかに入れるとインパクトが出るんだよーね↑↑↑カタカナバンザイですねっっわはー(;゜、ゝ゜ 

日常見聞録・A 

May 06 [Sun], 2007, 23:44
ぃゃぁ〜お久しぶりですねぇぇ!1ヶ月経ちましたねっっΣ(^∀^;
コメント返信☆いも虫さん
彼氏さんとですか?あれからあの問題は時間が解決してくれて・・・仲直りしました!それからいい意味でいろいろとありましたっっ;;;★ 「本気で好きになるのって難しい」ですかぁ・・・そうですね・・ でもその人のことを想って想って想っているうちに本気で好きになっちゃってるじゃなぃですかね?普通の隙と、本気の好きの一線分かんないですよね む〜神秘っ☆☆☆(笑

日常見聞録・A 

April 06 [Fri], 2007, 17:25
コメント返信☆アーシェさん

浮気というか・・・他の誰かと付き合ってるわけじゃないんですよ 「彼氏がいるのに好きな人がいる」って感じですかね・・・ でも彼は彼でひどいんですよ・・「まだ本気で好きか分からない、中途半端でごめん」とか・・・、私は本当に本当に好きでいつでも頭の中には彼がいたんです でもその言葉を聞いて結構ショック受けて、それからなんだかあんまり考えなくなって(全くではないですよ)好き?な人ができたって感じです  友達に「アッパーが彼のことを本気で好きじゃなかったら彼もアッパーのこと好きになってくれないよ」って言われてすごく納得して、「そうだよな」って今再び好きになろうと努力(?)しているんですけど・・・ それから友達に「浮気してたら彼も、その好きになった人もかわいそう」って言われて、それもすごく納得して・・・ 今、とっても悩んでいるんですけど解決するまでにそんなに時間はかからなそうです

日常見聞録・A 

April 04 [Wed], 2007, 23:45
久ぃねwwwっ♪ 浮気ってどこから浮気?(中学生レベル)私はもしかしたら浮気?してるのかな?別に付き合ってるんじゃ無いんだけど・・・ どうなんだろ・・?

日常見聞録・B 

March 21 [Wed], 2007, 22:55
ほしぃょぉぉwwwローズバットバームとアナスイリップバームとアイラッシュトニックwww!!!ってことで今日買いに行ってきました”でもアナスイはアクセサリーのみで化粧品類はなかった”でもでもソニープラザにローズバットバームはあったから買って来たっ♪1680円!高い!だけど香りがぃぃ!会社にお願いするなら「合成着色料いりません!」ですね(笑 てかさぁ〜セブンイレブンにDHCシリーズがおいてあって「わーい★アイラッシュトニックかえる!」とか思って喜んでたらアイラッシュトニックだけなかったんだけど・・・(泣 そんなぁwwwwっっ って感じでしたねぇー”

日常見聞録・A 

March 15 [Thu], 2007, 21:51
コメント返信☆はふさん
初コメぁりがとうござぃますww”コメントが来るとほんとに嬉しいですょね リンクに置いてくださるんですかっっ?!歓迎ですwwぁりがとです☆

コメント返信いも虫さん
ペアリングはないですね〜私指ふといのでっっ"(笑 それに彼氏さんはアクセとかしない人なんですょ 狙ってるアクセは、価格もちょうどよくて、ネックレスがいいですかねぇ"小さめワンポイントのがあればぃぃなぁと思ってますww☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アッパー
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ・打楽器
    ・ビューティ
読者になる
服装:常にスカート時々メガネ  性格:変態・楽天的  
ブログ占い師ツール