さあさあみんなー! 

2006年04月04日(火) 2時12分
あったかくなってきたし!

ライブに夜遊びに出かけませんこと?

アタシはいつでも準備OKよ?

(つ´∀`)つ 

2005年11月26日(土) 20時27分






モトリー どんなコスチウムで行ったのぉ?(σ'∀`)σ
13たそ、耳 だいじょうぶやったんΣ('∀`)
19rumiたそは耳栓 しましたかぁヾ(´ー`)ノ

ストレス世代? 

2005年11月11日(金) 10時36分
何故かある朝起きたら左耳が突発性難聴になってしまったアタシ。

心因性の原因らしい。

でもストレスが思い当たらない。困った。

んで病院に行って2日後の夜中に貧血気味になった。

左目がちかちかして開けられない。
左手に力が入らない。
目が回る。
息が苦しい。吐きそう。

布団に潜ったり、水を飲んだりして落ち着いた。

そっから意味もなく恐くなって落ち着かなくなった。

ってゆーかこの耳鳴りと難聴がストレスやと思った。
だって!店内アナウンスが途切れ途切れでしか聞き取れない。
3メートルも離れてない所で話してる人の声が聞こえない。
常に鳴りっぱの耳鳴りがうるさくて!!!!

んで友達に相談。
結構なってるひとOrなったことあるひとが多くてビックリ!!!
んで何人かにメールで相談して泣いた。

アタシは本当はすっげーびびってて、でも平気やといい聞かせてて。
それに気づいたとゆうか、気づかせてもらったとゆうか。
それが自分でわかってなくて、それに気づいて泣いた。
あーアタシは恐かったんやなあと。

泣いてすっきりしてありがとおメールしたら
そりゃあ不安にもなるよ!でも大丈夫やって!みたいなコト言ってもらった。

難聴はずいぶん回復したけど、何故か超疲れやすい。
聴覚がおかしいせいか、目もまわりやすい。
PCしてる場合じゃない?

んでね、今回のコトで自分の感情の感覚が鈍ってるなーと思った。
喜怒哀楽が素直に出せないようになってる。
んで、そのことに気づいてなかったコトがビックリやった。
個人差はあるから、他人から見たアタシはどーだか?やけど自分自身のなかで。
客観的にとか冷静に判断を考えすぎてて自分を押さえるコトが多いのかも。

今までは少人数の中で働くコトが多かったけど、今回はスタッフの人数が多いのも関係してるかも?
やっぱり人が多くなれば合わないひともいるからね。

今の職場は大嫌いな人はいないねん。本当に。
みんな仲良くていい環境やと思う。ただ合わない人はいるよ。

ただこの程度のストレスじゃーアタシは平気やと思うんやな。

でも色々気づいた事もあったので勉強になった。
甘えさせてくれるメンズが必要だわーーーーーーー!オアシス君プリーズだ!


リクエストにお答えして! 

2005年10月20日(木) 1時39分
画像加工プロの技〜です!

        これが加工済        こっちが加工ナシ


輪郭からして全然違うにあ〜〜〜!!




これが加工されたキャメ嬢どす!うひゃーのナイスバデー


こっちが、加工ナシの素のキャメボデー・・・・・・・・・・・・

Sweets 

2005年10月10日(月) 1時04分
んん!食欲の秋です

さて!アタシの大好きカヌレ画像でもアップしますか


















外側は蜜蝋でしっとりしてるけど、ぎちぎちした食感で端っこカリガリ

中はむちゃ〜っとしっとりしてまふ

ヴァニラとお酒の良いかホリ〜〜〜〜〜〜







あとね!SWEETSはだいたいナンでもスキなんやけど、クレープシュゼットも食べたいなあ
クレープが甘いシロップとお酒でフランベされてんの!!!!
オイシイお店のヤツは最高に幸せ気分になるの!!!!
あとはあ、アップルパイ!
あつあつのアップルパイにヴァニラアイスのっけて食べるの!大好き!
あったかいアップルパイに冷たいアイスクリームが混ざって何ともいえない、まったり感が最高に幸せな味。

やせたい〜けど食べたい〜

スキなタイプ《13》 

2005年08月29日(月) 23時54分
美亜サマのご提案によりスキなタイプってのをまず書こうかな!
あんまり自虐的なこと思ってても、しょんがないもんねえ
ではでは!!!

見た目は良いに越したこたあない
男らしい人がスキ〜〜〜でもアタシ思うに、男らしいとは女々しいと表裏一体なのでつ。そゆう女々しさもO.Kなのですよ
あと、亭主関白と男らしいは全くもって別モノ!間違っちゃイケナイ!

自分だけ特別扱いしてくれる人あたりまえかい??

思いやりと優しさのある不器用っぽい感じとかいいかもお常に恋愛モードでガツガツしてる人はニガテなーので・・・なんかそゆう人って怖い。悪い人って思ってしまう。
逃げろ〜〜〜〜〜〜ってなっちゃねん

笑いのセンスが合うのは大事じゃない?
笑いだけじゃなくって、感覚とかセンス的部分が似てるひとは一緒にいて楽しい。
オサレメンズとかは興味ないんやけど、全く洋服に関心のない人は嫌かなあ。
音楽は好きなひとのがいいねえ。でも『俺J-POPしか聴かへんねん』的人は・・・ん〜。
自分の好きな音楽しか受け入れてなくて、他を認めようとしないのもヤだしな。
なんかさー洋服とか音楽とかでけなされたりすんのって気分悪いやん。
自分のすきな分野のことやから。
このへんは微妙で難しいなあ。

結局は見た目が自分のタイプで、会話がおもしろくって、感覚が似てて、アタシにラブラブで、アタシもラブラブで、男らしい人がいいって感じかしらん????


アタシは駄目な三十路女 

2005年08月29日(月) 0時42分
職場の子とメンズ話とかしてたら、みんなにストライクゾーン狭すぎと言われる。
今に至っての話じゃーなくって、昔から狭いんやけど。

<追いかける>のか<追いかけられる>のかどっちがいいの?って聞かれて『どっちも嫌』と答えて半ばあきれられた。
うーん・・・だってどっちも嫌なんやもん。好きな人ってゆう前提があったとしても。

好きじゃない人に追いかけられるのはストーカー的でみんな嫌じゃない?
好きじゃないひとを追いかけるのはしんどすぎひん?ありえへん。
付き合ってたとして、追いかけられたいけど追ってもいたいやん。それがノーマルやと思う。

結構理想ってゆーか美学的になりすぎてんやろうなアタシ。
でも!きゅーんってなったら、そゆうの考えないと思うねん。
でも理性が強いから、それがぶっ飛ぶよおなのが必要なのよきっと。
でもないんだな〜〜〜〜。
ホンマ前途多難な困った自分やなと思う。

もっと色々試してみたらいいねん!とか言われる始末。
試すのが嫌なんやもおん。
マズイと思ってるもんでも食べたら案外イケル時もあるやろ?って・・。
ううううう無理なんですううううう。
そやって決め付けてるからあかんのちゃうの???ときた。
・・・・でもイヤなん。

はー困ったなあ。

みなさーん!DSSKってますか? 

2005年08月19日(金) 0時19分
みあたそ&いくたそ!DSSKってますか???
あ!みあたそは夏期休暇ちうだにあ

いくたそが今の所一番DSSKってる気がします

アタシは〜〜〜〜駄目じゃー

DSSK夏の中間報告{【13編】

ゆかたイベント@世界
西陣関係のメンズがいっぱいくるよ〜!と誘われ、みんなでゆかた着て参戦
オサーンがめっちゃ多くて萎えた・・・。しかもォサーン達はギラギラしとりますた
しかもしかもセクハラ気味でカチーン
が・しかしその後友達とバーで飲みなおしてたら、入ってきた人がゆかたイベントに来てた人らしく合流して一緒に飲む
なかなかノリの良い人で連絡先交換超マメな人で毎日メールが来るので、めんどくさくなり放置・・・・タイプじゃなかった
でもまあ遊ぶんやったらいいかなあ?また気が向いたら。

ハウスイベント@世界
いくたそと、そのお友達と出かけるもシケ気味で終了遊び足りないアタシといくたそはカラオケへ・・・当然ながらメタル熱唱

BBQ@若狭
友達の友達のメンズにBBQに連れて行ってもらう
タイプの人もいなかったし、普通にBBQして海で泳いで、まったり楽しかった
メンズ君達も優しかったし。でもラブって感じじゃないなあ。
ただただ良い人ですた。

メンズ遊び&ドライブ@居酒屋・不良車
アタシの友達メンズとその友達といくたそで遊ぶ
気心知れてるから普通にワイワイできて楽しかった
友達の連れてきたメンズも全然タイプじゃなかったし、やっぱラブなしーー

ってな感じっす!後半戦はナニかあるかしらん?
皆様の報告も聞きたいなななななななな・ニーッニーッ

なんとなく 

2005年08月03日(水) 23時18分
最近 なんか気になる 芸人の人

ロバートの秋山 と 南海キャンディーズの山ちゃん

なんか私、こういう顔好みなんかも。。。と、きずいた、今日この頃でした

趣味変かしら

セクチーコス勉強会B 

2005年07月23日(土) 0時14分
ヤフオクもなかなか出回っとります

なかなかのメタル女っぷりになれます!
下に黒のパンツとかはいたら以外に露出少なめになりますね!ワンピとして1枚で着ると・・・エロすぎる
これもと似たタイプ!こっちのが抵抗なくイケそう!かわいいかも


erorumiたそはやっぱこれ位いっときますか?

これもかわいくない?トータルで全部着たらかわいいけど、外歩けないか

ここまでやると・・・完璧なプレイ用ですな

っつーか全部、超スタイル良くないと似合わないねえ


































外人さんはええのお〜〜〜〜






P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
NEW★はつげん
アイコン画像みあ
» さあさあみんなー! (2006年04月15日)
アイコン画像13
» さあさあみんなー! (2006年04月15日)
アイコン画像13
» さあさあみんなー! (2006年04月15日)
アイコン画像みあ
» さあさあみんなー! (2006年04月14日)
アイコン画像13
» さあさあみんなー! (2006年04月14日)
アイコン画像ikurumi
» さあさあみんなー! (2006年04月12日)
アイコン画像みあ
» さあさあみんなー! (2006年04月11日)
アイコン画像13
» さあさあみんなー! (2006年04月08日)
アイコン画像ikurumi
» さあさあみんなー! (2006年04月08日)
アイコン画像みあ
» (つ´∀`)つ (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dssk-plus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる