資金決済法でしょうから、なに?ダイアリー

January 18 [Fri], 2013, 10:58
納得いかれるように 色々お話をしました。なんか 良くわかったし さっぱりして 前に進めます。きてよかった とおっしゃっていただけました。
きれい。ローズカットの角のダイヤ金を売って戻ったダイヤを使って指輪でも作ろかな。友達の宝石やさんのセールはベトナムでパスだったけれど
暴れずにそっと来ればいいのに・・夜になると ハッスルしちゃうんだね やはり 夜行性だねねこちゃんは!!
あり得ない程活きの良いタチポン!びっくりした。ヒラヒラにしっかりかどがあるんだもの。美味でした〜。
寒い日に豊平川あたりにいたら「純連」さんか、すみれさんに行きたくなる。パブロフ状態なのです。子供の頃から大好きなソウル・ラーメン店なり。
赤、トマト、ニンジンピクルス黒、焼きサンマ緑、ほうれん草とバジルウィンナー白、ジャガイモのタラモサラダ風黄、ドライカレー何より一番喜ばれるよ。
食材はお蕎麦とサトウの切り餅は購入済み。飾り蒲鉾と黒豆は買いました。大晦日もお正月も仕事だからお弁当用にちょっとね。後は実家任せです!笑。
主婦在宅稼ぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dss3l3ki
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dss3l3ki/index1_0.rdf