お金ってあると助かるね

February 21 [Fri], 2014, 13:57
本当にお金ってあると助かるね

http://xn--viaso-bo4dvh3o.biz

もう10年以上タバコを吸っているんだけど、

最近、すぐ風邪ひくし、肌荒れも酷いし、お金もないし・・・

禁煙しようと思います!

とりあえず、3日坊主にならないよう頑張ります!

財布の中のお金

January 10 [Fri], 2014, 15:44
財布の中のお金が増えるために心がけていること、
お金を大切に扱うということ、
無駄遣いをしないで、自分のためになるお金を使うこと。
がんばってお金を増やしたい。

あったかいもの

December 06 [Fri], 2013, 11:53
今日の夕食はなにかあったかいものにしよう。

カレーかシチューか鍋か。

シチューかな?ホワイトシチュー。

明日の夜、私が出かける用事があるので、多めに作っておこう。

シチューはうちはミンチで作るんです。

ミンチをあまりほぐさずに肉団子くらいの塊に残るように

まぜて作ります。

美味しいですよ。

寒さに負けずに

December 06 [Fri], 2013, 11:50
今日も友達と約束するからって子供が言ってました。

寒さに負けずに外で遊んでくれるのはいいんだけど、

いまどきは物騒なんで、なんとなく気になって、

公園についていってるんです。

年末になるといろいろと事件も起こりやすいし。

なので毎日寒い中公園にたってるのがとっても辛いんです。

公園の近くに住みたいと思って買った家だけあって、

子供たちはよく公園に遊びに行ってくれます。

ローンの払いがいもあるって感じですね。クレジットカードの支払いもそうだけど、

住宅ローン、お金の支払いは果てしない物語ですね、エンドはあるだけましだけど。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そらのすけ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dsrtsw4t/index1_0.rdf