グラントシロカブトのハセジュン

October 02 [Sun], 2016, 23:31
彼氏達は自分を振り返ってみて「他人と比べてきめ細かい」と感を深くするのもいいかもしれません。wwww
職場ではきっかり動く人でもプライベートではダラシナイ人って自覚あるならば、嫌かもしれませんが、充分要人する必要があります。
どういう訳でこんな事を言うのか?女性に好かれるためには標準以上の優しさが本質的に必須と心得ておきましょう。
女性は自分に関係ない話でもlineなら気楽に使えるという人が多く、更に、貴方のやさしさで彼女にコミュするのが当然とまで言う人がいますね。凄!
その結果、彼氏なのに一定期間連絡がないとふてくされてしまい、無視されたりするような感じに結びつくのが特徴です。
これらの心理状況って男の感性ではシンパシーを得るのが難しく、いったん気になっている女には貴方が小まめに電話するように努力して下さいね。
且つ、付き合っていないなら、朋友や知人女性とかにでも、真面目に連絡すると友達大いに盛り上がって軽いデートっぽい感じで計画が持ち上がったりします。(〃´▽`)
そんな風に繰り返していれば、ナチュラルに女性に大人気の独自性 を所有する事になります。
女性にどころか男性にも人気のキャラを作るなら優しさと細やかな気遣いができる男を自分の役割を演じねばならない、と心のハードディスクに書き込みすべきです。m(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほのか
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dsrtaunifae8s1/index1_0.rdf